2012年02月12日

ぷったん。

SH3L00230001.jpg

SH3L00220001.jpg

ぷったんのプレイゾーン(笑)

二度目の冬も無事に越えられそうで、安心しています。

早く暖かくなると良いね(^ω^)
posted by ゆきの at 08:45| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

餃子。

デビュー時から仲良くさせて頂いているおおばやしみゆき先生が、
大阪に引っ越してしまうというので、
おおばやし邸へ会いに行って来ましたー└(・∀・ )┐==з

おおばやしさんがTwitterで呟く餃子レシピがあまりに美味しそうだったので、
ご馳走になりました。
餃子パーティーです。
パーティーとは言っても、気心の知れたおおばやしさんと二人きり。

移動には帽子にマスク装着して、ど・素っぴんで行って来ました〜(笑)

いや、ほんっと楽だね、素っぴん(´艸`*)

おおばやしさんも普段からメイクをしない人なので、
二人でのほほん♪と餃子を包みました。

で、その餃子!!

おおばやしさん、メチャクチャ焼くの上手いんですよー!!!
焼き加減も調度良いし、なんと羽根が付いてるの!
パリパリです!

4人前あった餃子を二人で食べまくり、残ったのはたった6個というw

本当に美味しかったです!
ご馳走様でしたー☆(´∀`人)


帰りの電車の中、その激ウマな餃子をブログ用に写メる事を忘れていた事に気付きました。
羽根付き餃子の焼き方も教えて貰えば良かった(>_<)

ミヤワキ、女子力0です!(`∀´)ゞ


おおばやしさんとは、私が6月に大阪に舞台を観に行く時に
お泊まりさせて頂く約束をしました。

遠く離れても、なんやかんや会う予感がします。
もう長〜〜い付き合いですからね(^ω^)

おおばやしさん、これからも宜しくね☆彡
posted by ゆきの at 06:29| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

誰も驚かないw

先程『好きなスポーツ選手』と書きましたが、今一番アツイのは…


フィギュアの羽生結弦選手ですよー( °∀°)o彡゜

もうね、友人皆にワクテカで報告しても
『あぁ…納得!』
『そうじゃなきゃ○○(私の本名)じゃない』とか、だーれも驚かないよ!

どストライクだよ!!( °∀°)o彡゜

てゆーか、今のフィギュア男子部ごと大好きだよ!!( °∀°)o彡゜


(>_<)わー、これから世界選手権もあるし、本当に今年は楽しい一年になりそう。
posted by ゆきの at 18:41| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンサム

昨年末の事ですが、横浜へハンサムライブ(スゴいタイトルだ…)に行って来ました。

ハンサムライブとは、芸能事務所アミューズさん所属の若手俳優さん達が
歌って踊ってるんるん
ここ数年、年末毎に開催されています。

一昨年は、キャパが狭かったせいもあり見事落選バッド(下向き矢印)orz

今回が初のハンサムライブ参戦でした。*:°(´∀`)°:*。

私のお目当ては佐藤健君(また出た!)と神木隆之介君。

…ライブの感想ですが、健君も神木君もカワ格好良くて、
なんか言葉では言い尽くせないのですが、とにかく、
AKBのヘビーローテーションをまんま歌って踊る姿が超可愛過ぎて、
今も頭を離れません(@ω@)

DVD化、 激 し く 希 望 で す exclamationexclamationexclamation

来年(つまり今年だ…)は、
萌えを佐藤健君中心に捧げるぜ!((°▽°*))と誓った年末でした。

療養中とは云え、今年は昨年よりはアクティブに、
健君の初舞台や主演映画のるろ剣に翻弄される事でしょう。

でも良いの。

萌えはマンガを描いたりする者にとって、一番の栄養源だから(*´ω`*)
きっと何かの形で生かされます。

私という人間は、本当に有難い事に
大好きなタレントさんやスポーツ選手が、たくさん居て…

…と云う訳で、今年も萌えに忠実に突っ走るぜーー!!
└(`∀´*)┐≡≡З な、ミヤワキなのでした。

SH3L00170001.jpg

写真は、ハンサムライブ夜の部終了の帰り道
みなとみらいの夜景をパチリ☆です。
posted by ゆきの at 18:30| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

新春

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

皆様にとって、健康で楽しくって良き年になりますようにぴかぴか(新しい)(^人^)

SH3L00150001.jpg

年末のアレンジメント教室での作品です。

これのお陰で、部屋がとても正月らしくなりました。



そして今年一回目の作品。

SH3L00200001.jpg

ちょっとは上達したかと思ったら大間違い!
ほぼ直しで、最早コレ先生の作品です。
私がやった事で残っているのは、
チューリップの葉っぱのクルンクルンくらい(>_<)

(・∀・)でも、とても春らしいアレンジメントですよねー
posted by ゆきの at 20:15| 神奈川 ☀| お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

cheese!さんから〜

何故かお手紙が届きました。

(・_・;)え…?

私何かcheese!さんに失礼な事でも…?と思いながら封を開けると、
読者さんからのお手紙が入っていました!

宛先が『小学館編集部内 宮脇ゆきの』になっていたから、
どの雑誌かわからずお手紙が迷ってしまったのでしょうか?
辿り着いたcheese!編集部の方、わざわざ送って頂き有難うございました。

なんか、流浪のマンガ家・宮脇ゆきのみたいですが、一応sho-comiに籍を置いています。
なので、これからお手紙下さる方はsho-comi宛てで送って頂けると嬉しいですm(_ _)m

まぁ、ちゃお宛てでも届くと思いますが(笑)


こんな、ブログ上で『生きてるよー(・∀・)ノ゛』なんて生存を報告するでなく、
ちゃんと作品を発表するのが一番だと思います。

ですが、スミマセンがもう暫くお待ち下さい。

焦ったら一番良くない病気なので。
まったり待って頂けると、とても助かります。

お手紙下さった方、本当に有難うございました!!!!!
posted by ゆきの at 23:46| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

続・アボカド

28日にライブに行くから気合いを入れて、アボカドパックしてみました!

シートには美容液たっぷり。
ツーンとした人工的な香り。
いやいやこれは、私が普段知っているアボカドの香りとは違うはず!

でも何かがアボカドに違いない!と、顔にピッタリ貼って20分。

。*:°(・∀・)°:*。

シットリとした、心無しかピカ一ってお肌になりました。

寝た後、明朝の効果にも期待です。



………で、アボカドは何処?
posted by ゆきの at 01:12| 神奈川 ☀| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

アボカド?

お友達から韓国のお土産で、シートパックをもらいました。

SH3L0031.jpg

(・∀・)私も以前韓国行った時、自分用とお土産用に買い漁りましたよ!

種類もトマトとかジャガイモとか高麗人参とか黄土とか…
珍しいもの沢山!

だけどこのアボカドは無かったのか、見逃したのか、私お初です!

タイミング見て使いますので、その時にはレポしますね(^ω^)
posted by ゆきの at 22:16| 神奈川 ☀| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

表参道が…

駅の構内、Sexy Zoneにジャックされててビビったわ
Σ(;°Д°ノノ゛★

看板も柱も、もれなくSexy Zone。
私が好きな中島健人君のいるユニットです。
写メを撮る娘さんや姐さん達もチラホラ…
(´・ω・`)私だって時間があれば!

今日はこれから超ーーー久し振りの、打ち合わせなんです。
新担当さんとお会います。
ドキドキや(*´Д`)=з
posted by ゆきの at 13:53| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

キタキタ

ミヤワキが『片付け片付け〜!!』(°Д°;≡;°Д°)と
大騒ぎする季節がやって来ましたよ!

師走です!
信じられません。

正直今年は、今まで生きて来た中で、一番早く感じた一年でした。
とにかくお片付けです(`・ω・´)!!

実家は物が少ないから片付ける必要無いとして・・・

来年こそ、キラッ☆とした仕事場で新年を〜(>_<)
posted by ゆきの at 15:41| 神奈川 ☀| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

