2013年03月28日

お久し振りです!(>_<)

またもや久々の投稿になってしまいました…
宮脇ゆきのです(´・ω・`)

生きております(笑)!

ブログ更新出来なかったのは、冬の間ずーーーっと風邪をひきまくっていたからです。

後日ご報告しますが、悲しい別れもありました…

春になってムクムクと動き出している訳ですが、
風邪ではなく、新たな病気の気配があり、只今検査に向かっている最中です。

水面下でウゴウゴとマンガ復帰に向けて動いてもいましたが、
検査結果によってはまた復帰が延びてしまうかも…(>_<)

その辺りもまたご報告しますね。

取り敢えず、今から人生初のMRI検査ですよ。
(`・ω・´)ドキドキです!

では行ってまいります。
posted by ゆきの at 14:52| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

えぇ、まぁ…。

ここ数日はフィギュアのNHK杯に振り回されっぱなしのミヤワキでした。

羽生結弦君、昨年とはコーチも変わり拠点もカナダになり
心配と期待で胸いっぱいでしたが、何のその!な結果でしたね。

私は結弦君が演技中のシャキーン☆(`・ω・´)と眉の上がった表情が大好きで
勿論普段のフニャ〜とした笑顔も大好きで、
ギャップにヤられっぱなしです(*/ω\)

ショートは完璧なのに、フリーではラスト近く体力がもたなくなり
ふらふらしたりぺタン☆する辺りも、母性本能くすぐられっぱなしです(≧ω≦)b

いや、本当はスタミナ付けないとね!とは思うんだけど
もう何もかもが可愛くて仕方がない!(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

BSの放送では、試合前にUPする結弦君がたくさん観られて幸せでした('ω'*)

特にバランスボールでUPしていて、
途中ベチャ☆と転げ落ちたのがドツボでした(笑)

本当に悶えまくりの3日間でした(´艸`*)

あぁ…エキシビションのラストでドーモ君(NHKのゆるキャラ)達と遊ぶ
ゆづゆづも可愛かったなぁ…

はっ(°Д°;)

今まで結弦君とあえて書いて来ましたが
本当は『ゆづゆづ』と呼んでいます…

私がキモチ悪いので退散!
└(`△´;)┐≡≡З
posted by ゆきの at 08:00| 神奈川 ☁| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

むむむ…

悩み中です(-.-;)
肥りました。

気付いたのは今年の春頃か…

ワンピースのチャックが上がらない〜!!(>_<)

私にはとってもお気に入りのブランドがあって、熱心に買い集めていたのですが、
その殆どがアウト(;×;)

そもそも私は『気持ち悪い』と言われる程痩せすぎの人で。

だから今の体型健康的で良いじゃーん(・∀・)と思うのですが。

コレまでのコレクションが全部無駄になると考えると(;∀;)

しかもこれから忘年会&パーティーシーズンじゃないですかぁ!

(@_@)何を着て行けば良いの?

大昔のワンピは入るんですが。。。何せ私の歳にはもう可愛すぎます(T_T)

【1】恥をしのんで大昔のブリブリワンピ着るか。

【2】ダイエットしてガリガリ体型に戻って、昨年までのワンピを着るか。

【3】諦めてワンサイズ上のワンピを買うか。

【3】は働けない今、極力出費は控えたい。

で、悩んで悩んで【2】を選択したんですが。

服のサイズと関係ないところばっか痩せてくよ〜〜?(⊃Д⊂)

【1】は、これ着るの人生でもう最後やね……(´・ω・`)と思えば感慨深い。

【3】は健康的に見えるなら、ステキじゃない!と前向きに考えて。

【1】と【3】の混合で行きたいと思います。

忘年会やパーティーでお会いする皆様。

ミヤワキがミョ〜にブリブリの格好していたら
『あぁ…節約で昔の服着ているのね』と。

ちゃんとした格好していたら
『あぁ…買っちゃったんだね』と、生温かい眼差しで見てやって下さい。


(_ _)ペコ☆
posted by ゆきの at 18:19| 神奈川 ☁| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

はぴば。

さる11月10日は私の誕生日でした(^ω^)

沢山プレゼント頂戴してしまいましたよ〜vvv

花束にブリザードフラワー、ジャムの詰め合わせにお紅茶、何度でも使えるカイロ(笑)
まだ『これから送るよ〜♪』と仰ってる方も居て、楽しみです(*^ω^*)

私の母の誕生日が11月8日、私が10日なので
間を取って9日に豪勢にお寿司食べましたーvvv(寿∀司)

私からは母にシルクの手袋プレゼントしました。
(・∀・)喜んで貰えて良かったです♪


こうして●●歳になった私ですが、デビュー当時はまだ10代の小娘だったんですよね〜。
初代担当さんにスパルタされまくったのを思い出します(笑)
今でも有難いお言葉一つ一つを覚えていて反芻しています。
初代担当様は私のマンガのお師匠サマですね!( ̄人 ̄)☆彡

そんな『宮脇ゆきの』の誕生日(デビュー日)も12月にあります。

覚えてたら記事にしますねー(;^ω^)ゞ←頼りないw
posted by ゆきの at 06:58| 神奈川 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

(°皿°)

矯正歯科に通ってます。

て、前にブログのネタにしてましたっけ?
(^ω^;)2度目の方は、生温かい気持ちで読んでやって下さい。

歯5本抜いて、歯に金具の装置をはめて、もうすぐ2年になります。

子供が矯正するならともかく、何故イイ歳いった大人が…とか、
矯正する程だったっけ?とか言われてまくりました。

だけどね、

キ レ イ に な り た い ん で す よ !! (°皿°;)

何歳になっても、少しでもキレイになりたいのです。


実は昔は歯並びがイイネ!と言われる子供でした。

(;`皿´)だけど親知らずが生えて来て、グイグイと前の歯を圧迫していき…

親知らずって必要あるんでしょうか?

しかも私、歯を食いしばる癖があって、そのせいか顔が凝る凝る(´Д`)
きっと歯の噛み合わせが悪いからなんですよねー。
顔面マッサージを受けてもすぐまた凝っちゃう。
でも矯正までする程じゃないさー♪(・∀・)と、のほほんと生きて来たさ。

だけど気が付けば、年々歯並びが悪くなっていき。。。

…矯正歯科のドアを叩きました。

そして約2年。
前歯の隙間が埋まれば終わりだよーと言われて早数ヶ月経ちます。
子供と比べて大人は歯の動きが悪いそうな(`ε´)

でももしかしたら来月には装置が外れるかも!と夢を見ながら、
毎日一生懸命歯を磨いています。

矯正が終わったらね〜
歯のホワイトニングもするんだ〜。*:°('▽'*)°:*。

キレイへの夢は果てしないです(笑)
posted by ゆきの at 15:53| 神奈川 ☁| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

とうとう…

地元のシネコンで、るろ剣の上映が終わってしまいました。

今度こそ、本当に本当に最後です。

だけど、もっと早く上映終わる予定が2週間も延ばしてくれて
感謝感謝です(;∀;)
2ヶ月以上のロングラン!
すご〜〜〜く堪能出来ました!(*^ω^*)


え?私ですか?σ(・∀・)
勿論最後の上映観に行きましたよ(笑)

私が佐藤健君のファンで大友監督の作品が好きだというのもありますが、
それ以外も魅了されまくりの映画でした。

まだ上映されてる映画館あると思うので、まだまだ通いますよー
へ(°∀°へ))))
posted by ゆきの at 16:31| 神奈川 ☁| 読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

たかが30分。されど30分。

おはこんにちは(^ω^)

今日は例のオシャレ〜♪な場所にある病院です。

いつもより30分家を早く出たら、早い診察番号をゲット出来たよ!
待ち時間1~2時間ですみそうだよ!

Σ(ΦДΦ;)なんなの?この驚異的な差は!

たかが30分、されど30分です。

これからはこの時間を維持したいな〜

ただ私の診察時間が午前(この病院は13時迄)になるか、午後になるか微妙なので
いつものカフェに行けません。
待合室で待機★です。

(;∀;)だからこうして皆さんに話し掛けて、お相手して貰ってる訳ですが。

ありがとーありがとー。*:°(≧人≦)°:*。

もうすぐ13時です。
このまま名前呼び出されなかったら、昼休みに入るので
即、いつものカフェ行きます。
└(°ω°*)┐==з

(^◇^)お腹空いた〜
posted by ゆきの at 12:57| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

GO!GO!!

(・∀・)地元の映画館で、またるろ剣の上映期間が延びました。

やるな!
地元の映画館!!

やるね!
地元の観客の皆さん!!

へ(°∀°へ)私も頑張って通いまする〜♪♪
posted by ゆきの at 00:59| 神奈川 ☀| 読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

歓喜!

近所のシネコンで、最後の上映のるろ剣観て来ました。

何回観ただろう…
何回通っただろう…

等と、感慨深く思いながら、地元では最後のるろ剣を
カッ(ΦωΦ)と目を見開いて観て参りました。

何度観ても飽きない(笑)

終わった後、感極まって、地元のこの映画館に『沢山観させてくれて有難う…』
と、Twitterで呟いたりした。

さて。
拙者はこれからまだるろ剣上映している映画館を求めて、
流浪の旅に出るでござるよ←観た後は暫くこの口調が残るw

映画館を後にして、今度はここで何の映画観ようかなぁ〜♪と
地元の来週の上映スケジュールのチラシを手にした。
瞬間…


Σ(°Д°*)るろ剣、終わるの一週上映予定が延びてるよ!!!

沢山観たら上映延びるのね!('▽'*)
ありがとーありがとー通うよ通うーー♪♪
地元のシネコン、ラヴvvv\(^o^)/
posted by ゆきの at 11:43| 神奈川 ☁| 読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

勿体ない。

今、都心のオシャレ〜♪な場所の病院に通ってるんですが
完全予約制で、それでも3~4時間平気で待たされます。

待ち時間は外出OKです。

だったらその間、オシャレ〜♪♪な街を堪能すればイイじゃない!
とは思うんですが、毎回同じカフェ3ヶ所を行ったり来たり…
(その一つはスタバだったりしますw)

カフェも開発したらイイじゃない!…とは思うんですよ(笑)

だけど、なんでしょう。
オシャレ〜なカフェのテラスより、この3ヶ所のマッタリ感が居心地良いんですよ。
そこで携帯いじったり、本読んだりしています。

今も待ち時間中で、こうして皆さんに話し掛けている訳ですがw(^ω^)

そうですねー。
カフェはともかく、頭蓋骨マッサージ見付けたので、いつか行きたいと思います(笑)

酵素風呂も見付けて、入りたい気持ちはあるけれど
メイクし直すのが面倒なので、多分パスです←女子失格。

それでは皆様、お付き合い有難うございましたー(^ω^)ノ゛
posted by ゆきの at 13:48| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

