2013年04月18日

『かなしいこと。』

先日の記事で『悲しい事があった』と書きましたが。

こちらのブログで度々写メをUPして、
皆様にも可愛がって頂きました愛猫のトラ猫“きょん”が
永眠致しました。

1月下旬の事。
享年9才半でした。

130101_1537~02.jpg

急性の病だったので、きょんが長く苦しまなくて良かったのか。。。とは思いますが、

亡くなる日の朝まで元気にモリモリ朝ゴハン食べていて。
私達家族はきょんとお別れする心の準備が全く出来ておらず、
本当に本当に信じられなくって…

とっても遅くなりましたが、やっと皆様にご報告出来るようになった次第です。

きょんきょんは大切な家族でした。

ペットをお飼いの皆様。
可愛いコとのかけがえの無い一時を、愛して生きましょうね。

130101_1425~01.jpg

私も今、相方を失ってしまった白猫あっつんを、
『これでもかっ!』って位、愛でて暮らしています。

(^ω^)あっつんは今日も元気です。
posted by ゆきの at 14:51| 神奈川 ☀| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

冬の猫さんズは

いつもに増して寝てばかり。
楽しい写真撮らせてよう(^ΦДΦ^)

SH3L00270001.jpg

大福餅ときな粉餅
冬はくっついて寝る事多いね。



SH3L0003.jpg

白猫『あっつん』

110820_2257~01.jpg

トラ猫『きょん』
二人共、床暖房にゴロ〜ン


名前の由来を時々尋ねられますが、
私の『ブリリアントな魔法』という作品に出て来るメンズ二人のニックネームです。

ブリマジ…懐かしいなぁ。*:°(・∀・)°:*。
posted by ゆきの at 02:34| 神奈川 ☁| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

元気だよ。

猫ズのきょんとあっつんも元気ですよー(^ΦωΦ^)

110820_2257~01.jpg

と言っても、『元気爆発ー!』な写真じゃないですね(笑)

SH3L0003.jpg

猫達は今日もまったりゆったりです=ΦωΦ=
posted by ゆきの at 01:04| 神奈川 ☁| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

浮気をして参りました。

証拠写真の数々。

100304_2241~010001.jpg

100304_2235~010001.jpg

100304_2249~010001.jpg

はい=ФωФ=
猫カフェに行って参りました。

9:1位の割合でツンデレな方々ばかりで、
モハー(*´Д`)=зと癒されて参りました。

100304_2234~010001.jpg

100304_2253~010001.jpg

100304_2253~020001.jpg


にゃんこ最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あ、でも一番可愛いのはウチの猫サマお二方です。
posted by ゆきの at 23:56| 🌁| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

白ネコ様。

昨日からジム通いも再開し、すっかり正月気分も抜けたミヤワキです。

そんな中、最近白ネコあつきさんの左目に目ヤニが!
(゜Д゜;)

あっつんは目ヤニっ子で、いつも出るのは左目です。
(;_\)今日病院に連れて行くよ。
ついでに首のハゲも看て貰おうね(涙)

そんなあつきさんのクリスマス写真をUPします。

寂しい飼い主(普段は下僕)に、無理矢理着せられたサンタのケープ。
眉間にシワが寄ってるのがポイントです。

SH3800700001.jpg
SH3800680001.jpg

あっつんゴメンね〜
(ノ△T)普段はもっと可愛いのに

posted by ゆきの at 06:25| ☔| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけおめ。

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
ヾ(≧∇≦)ノ
今年も宜しくお願い致します黒ハート


お友達に送った、あけおメールに付けた画像です。
クリックすると大きくなるよ(ФωФ)

SH380062000100010001.jpg

クリスマスな格好してるけど(笑)
ウチのきょん猫からも、心よりあけおめでするんるん

posted by ゆきの at 17:03| ☀| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

もふもふ。

冬ですねー

091018_2154~020001.jpg


寒いですねー

091126_2254~01.jpg
↑床暖房いい気分(温泉)いい気分(温泉)


ウチの二人の王子サマ達は、フワフワもこもこです黒ハート

091201_1942~020001.jpg


あまりの温かさに、この時期むやみに抱き着いて、イヤ〜な顔されます(笑)

ネコ、最高ぴかぴか(新しい)d(≧▽≦)b
posted by ゆきの at 15:20| ☔| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします
(=^▽^=)

081231_2137~0002.jpg

丑年でもここは相変わらずのネコ画像

ネコ様のご飯は今日はご馳走です

私はカニ食べます(笑)
posted by ゆきの at 17:37| ☀| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

猫さんズ

しっぽ.jpg

最近はずっと実家で二匹仲良く暮らしています。
元気でするんるんるんるん(ΦωΦ)
posted by ゆきの at 03:02| 🌁| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

にゃらん



アシさんのニャケコさんが
「じゃらんのCM可愛いですよー」と教えてくれて
早速ネットで探してみた。

こ・これはぁぁぁーーーーーッexclamation×2exclamation×2(((゜Д゜*)))

タマランではないですかぁハートたち(複数ハート)(´▽`)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

という訳で、貼っちゃいます。

特に私のお気に入りは、ホテルで肉球揉まれてるヤツ〜ぴかぴか(新しい)
揺れるハート(≧ω≦)キュン


posted by ゆきの at 01:37| 🌁| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

萌え画像。

仕事中、猫さんズを預かってもらってる実家から
こんな写メが届きました。

080120_1937~01.jpg

きょん猫さん@鳥の観察中★

更に1週間後、同じ番組放送中……

080127_1955~01.jpg

増えました(笑)
posted by ゆきの at 05:39| ☀| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

箱ネコ。

天気がよければ明日
猫ズのワクチン接種に病院に行く予定です。

そんな事何も知らずに箱の中で戯れる猫サマ達‥

箱入り-0001.jpg

毎年きょん猫さんは、玄関を出てから
タクシーの中でも病院でもずっと鳴きっ放しです。
大変不安そうな鳴き声です。

箱モノ.jpg

あつき猫さんは、カゴの中で小さくなります。
通常の1/3位のサイズに小〜さく固まって微動だにしません。
見ていて大変可哀想(;_;)

今年も無事終わると良いね。
posted by ゆきの at 09:22| ☔| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

まだまだ暑いにゃ★ミ・・ミ

久し振りに白ネコ画像をどうぞ。

070715_1322~01001.jpg

お次は、しっぽがアクティブな一枚。

070809_0934~01.jpg
posted by ゆきの at 01:59| 🌁| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

さすがにソレは…

狭すぎるんじゃない?

画像-0007.jpg

画像-0005_001.jpg
posted by ゆきの at 16:12| ☁| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

パンチ★o(^_-)O

二匹並んで熟睡中

なのにあつきさんは、きょんにパンチ入れてます( -_-)=O

パンチ★.jpg

しばらくブログの更新出来なくなります。
原稿と一戦交えて、体力が回復したら戻って来ますね。

ではでは〜(/_*,)/~~
posted by ゆきの at 13:05| ☔| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お口直し。

なんとも微妙な画像をUPしてしまったので
お口直しに白ネコ画像をどうぞ。

070419_1420~01001.jpg

↑マンションの定期点検で
業者の方々がどわーっと部屋に入って来て、隠れる白ネコさん。
平たいです。

070419_1457~02001.jpg

↑「ん?帰った?もう平気?」
posted by ゆきの at 23:23| ☁| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

あっつん・3才

昨日は白ネコ・あつきさんの誕生日バースデー
3才になりました。

070401_1022~01.jpg

あっつんはオテンバだったけど
最近ちょっと大人になりました。
代わりに何故か、きょんの方がヤンチャになってきてます。

070401_1025~01.jpg
posted by ゆきの at 13:05| ☁| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

風呂ネコさん。

お風呂に入りながらネーム中の私を
ジャマするあつきさん‥いい気分(温泉)

ClREQ
ClR

お風呂のフタ暖かいもんね。
posted by ゆきの at 10:37| ☁| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ちょっと前のですが

お気に入りのショットをどうぞ黒ハート

ご開帳@

晴れ陽当たりのよいランドリールームは
あっつんのお気に入り〜るんるん

ご開帳A
posted by ゆきの at 01:08| ☀| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

冬のネコさんは

フカフカで可愛いにゃあ〜黒ハート

061210_1149~02.jpg

061210_1149~01.jpg

posted by ゆきの at 00:30| ☔| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

