2010年05月01日

復帰作。

お待たせしました。

私・宮脇ゆきのの復帰作は、
5月15日頃発売のSho-Comi増刊号にコッソリ掲載予定です。

待っていてくれた方も『ん?宮脇??懐かしいなー』って方も、ご覧頂けると幸いです
m(_ _)m
posted by ゆきの at 22:41| 🌁| Sho-Comi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

(>_<)お久し振りです

またまた間空けてしまってスミマセン。
実は10日以上前に復帰作あげました。
その後、真っ白な灰になったり貯まっていた用事片付けたり抜け殻になったり
Oo。(゜Д゜|||)
気が付くと4月も終わりですorz
一年の1/3終了です、信じられません。

さて、前述しましたが、約1年振りに新作描きました。
描いた感想は…

いやー…、一年近く絵を全く描かなかったブランクは本ッ当に深刻でしたっ!!!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私は絵は決して上手くないと自覚していますが、
以前は見返す事も出来なかった自分の過去の絵が……今は上手くさえ見える
ぴかぴか(新しい)(ノД`;)
ペンタッチも綺麗に見える……
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(ノД≦;;)
。。。深刻ですバッド(下向き矢印)orz

そんな私のつたない復帰作ですが、
またお仕事出来る喜びと応援して下さった皆様への感謝の気持ちだけは詰まっています
(´ω`)ハートたち(複数ハート)
どうぞお受け取り下さい。

発売日等の情報は解禁になってから改めて、てか明日あせあせ(飛び散る汗)お知らせしますね。

【追記】
お蔭様で手の痛みの方は、大分マシに描き終える事が出来ました。
心配して下さった皆様、本当に有難うございました(;人;)
posted by ゆきの at 21:30| 🌁| Sho-Comi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

うひゃひゃ

プロットOK貰って、ネームやってますーグッド(上向き矢印)
ヾ(^∇^)ノ
ネームも超超お久し振りで、気持ち的には初々しくやっています。

私はまずノートに細かく脚本書いて、
その余白に後からちっちゃくコマ割りメモしていって。
最終的に清書をすると云う、非常にメンドイネームのやり方なのですがあせあせ(飛び散る汗)
(最初からコマ割り出す天才達多いからね)

早くコマ割り入りたいなぁ〜
(´・ω・`)
コマ割り始めたら、ますます『あ、コレマンガなんだ。』って実感湧くだろうなぁ〜ぴかぴか(新しい)
(*´ω`*)

楽しみたなぁー揺れるハート
posted by ゆきの at 19:41| ☁| Sho-Comi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ふふふ

編集部に行って来ましたーるんるん
5本ネタ出しして、無事1本採用されました。
良かったよー(ノ∀T)

ミヤワキ読みの読者様には『またアレかよ!』な、私の大好物なネタなんですが(笑)
担当様のGOサインを信じて、これからプロットに励みます。
プロット…(´∀`)お久し振りなステキな響きぴかぴか(新しい)


そしてそして、
お休み期間を含め、私がモタモタしている間に、
マンガ界が急速に拡がっている事を教えてもらい、驚愕しました。
拡がるのは良い事ですよね。
皆、いろんな手段でマンガを読んで、マンガが大好きになってくれたら良いな黒ハート
(・∪・*)


そして帰りに、前担当ミネシー様(谷原章介似)にご挨拶する事も出来て、幸せな一日でした。
ミネシー様=谷原章介似も、世間に認知されて来ているようで大満足です(笑)
posted by ゆきの at 02:46| ☁| Sho-Comi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

始動!

先日編集部に行き、Sho-Comiの新担当さんと初打ち合わせして来ました。

『こんな作品作りたいねー』
『この辺りの時期に掲載出来ると良いねー』

まだまだ具体的なご報告は出来ませんが、いよいよ復帰なんだなぁ‥とドキドキしています揺れるハート
(不安も勿論ありますがあせあせ(飛び散る汗))


そしてそして、
今日からお友達作家さんの所にアシスタント行って来まーーーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
o(≧∀≦)oるんるん
もう何年も前から『アシに呼んでや〜黒ハート』ってお願い(脅迫?)していたんですよ。
やっと呼んでくれた(笑)

マンガの現場復帰第一弾ですねパンチ
アシスタントなんて超久し振りぴかぴか(新しい)
しかもちょっと長丁場。
(^ω^;)果たして使い物になるのでしょーか?アテクシ。

しっかりマンガのお勉強させて頂いて参りますぴかぴか(新しい)
(^人^)
posted by ゆきの at 12:57| ☀| Sho-Comi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

おおみそか。

(*^U^*)
私の大晦日は今年も相変わらず、紅白→ジャニーズカウコンの流れですね。

録画準備オッケーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁ、皆さん出ていらしてぴかぴか(新しい)(*‘∀‘)


そして、(え?この流れなの??)
私が来年からお世話になる雑誌は・・・

小学館さんの『Sho-Comi』です!!

ビックリなさっている読者さん多いでしょう、
私もビックリです(笑)
私の周囲もビックリです(昨日もビックリされた)。

とにかく今は“新人として一からスタート”の気持ちなので、
自分でもビックリな新天地を選ぶ事に決めました。

頼もしい新担当サマも決まり、ワクワクしています。
実は私の5代目担当様、再登板!!
ホント頼もしいぴかぴか(新しい)心強いです揺れるハート(≧▽≦)

私が『Sho-Comi』で、どういう作品を描いていくのか。
描けるペース等は、来年早々の打ち合わせで決まって行くと思います。
経過はまた報告して行きますね。

来年はとにかく焦らず、身体の様子を見ながら、
楽しくマンガを皆様にお届け出来たらと思っています。

皆様、今年も宮脇ゆきのを見守って頂き有難うございました。
来年も応援宜しくお願い致します。

良いお年をるんるんるんるんるんるん(^-^)ノ゙゙゙

posted by ゆきの at 19:43| ☀| Sho-Comi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

