2008年04月20日

おおおお久し振り

生きてますよー!

仕事してますよーー!!

猫カフェ行ったり男子寮カフェ行ったり
いろいろ日記のネタはあるのですが
UPする心の余裕がありません‥(´Д`)

仕事に戻りますーーー(((((;゜Д゜)

posted by ゆきの at 01:34| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

おおお久し振り

大風邪ひいたり仕事したり
風邪ぶり返したり仕事したりしてました。

トンとご無沙汰です<(_ _)>

先日、気がついたらマルッと15時間寝てました…。
寝てる間、修学旅行で某外国に行って
暴動に巻き込まれるというなかなか壮大な夢を見ました。
修学旅行なのに、何故かクラスメートは
マンガ家友達とアシスタントさんばかり(謎)。
しかもマンガ家友達の1人(ちゅちゅ作家さんです)は、
暴動に巻き込まれて心配な状況になってました(((゜д゜;)))

……元気かな?(´・ω・`)

今度連絡とってみよう。
posted by ゆきの at 04:09| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

みょッ!??

風邪で寝込んでます(⊃_ _)⊃

ここ数日体調がよくなくて、
「花粉症かな?風邪かな?
風邪だったらいいなぁ〜花粉症は治らないし」
(因みにミヤワキはまだ花粉症発症してません)
と、呑気に構えていたのですが
さっき「なんか熱あるかも」と測ったら


38.9℃!!!!

Σ(◎д〇)

風邪確定です。
おめでとう、アタシ。

だけどこんな重度の風邪は望んでない〜〜。∴゜(´Д`)゜∵。

仕事出来るかな?アハハ(゜▽。)
posted by ゆきの at 22:42| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ヘロヘロ‥‥

おはようございます。
おひさしぶりです。
めずらしく朝から起きてます。
ずーっと寝てたとも言‥(自主規制)

朝から起きてると一日の時間が長いですね。
やることたくさんなんでキチンと計画たてて
予約とかしよう。

まずはアレだ、お風呂に入らなきゃいい気分(温泉)
posted by ゆきの at 09:16| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

かっきー。

ども。
スポーツニュースで中田翔選手が映る度
“かける”と読んでしまうミヤワキです。
中田選手は私の中では『中田かっきー』なのです(失礼な)

先日も、今でもウチのかっきー(高沢翔氏)が一番スキ黒ハートという
読者さんからの有難いお便りを頂きました。

ハートたち(複数ハート)本当に有難うございますハートたち(複数ハート)

そんな愛が溢れるバレンタインシーズン。
先日私も伊勢丹のイベント『ヴァレンタイン・ショコラ』に
行って参りました。
と書くと、大変女子らしいイメージですが
残念ながら、自分のチョコを買うのがメインですバッド(下向き矢印)
普段は辛党の私ですが、最近は仕事中主食か?ってくらい
チョコをモリモリ食べていて。
そんな仕事中限定カカオ中毒の自分に、フォーミーですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

『ヴァレンタイン・ショコラ』には
世界中の有名チョコが揃ってて
もちろん試食もOKるんるん(^_-)-☆
一見女子らしくハシャギまわって
チョコを試食しまくる私(←疲れてたから)

無事お気に入りのチョコを何点か購入して
ホクホクと家路に着きましたグッド(上向き矢印)(*^O^*)

だけど、戦利品を眺めて一言。

「これ‥‥酒の入ってるチョコばっかじゃね?」

いいんですexclamation自分用だからexclamation×2
お酒大好き黒ハート(>_<)
posted by ゆきの at 00:00| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

呑み日記。

冬は日本酒が美味しい季節!!

‥という訳で、飲み友達のナイス男子を引っ張って
日本酒の美味しい居酒屋に行って参りましたるんるんるんるん
(ノ^^)八(^^)ノ

ちょびっと地元にあるその居酒屋は
全国から200種以上の日本酒が勢揃い!ぴかぴか(新しい)
しかも保存も完璧ぴかぴか(新しい)という、日本酒好きにはたまらんお店ハートたち(複数ハート)
私も何度か行ってはいるのですが、
まだまだ未知のお酒がいっぱい揺れるハート(-_☆)キラーン

この日も空きっ腹に初っ端っから日本酒で乾杯★
(^▽^)ノ□★□\(^O^*)カンパーイ

大好きなお酒,名前のイメージや蔵元で選んだお酒,
店主さんオススメのお酒とカパカパ呑み交わしました。

旨いお酒と、傍らには日本酒大好きな年下の男の子黒ハート
(あ、彼氏じゃありません手(パー)笑)
会話も日本酒,鍋,魚,ネコ,
ドラゴ●ボールの実写映画と尽きる事なく
大変癒されたヒトトキでございましたぴかぴか(新しい)
(´∀`)←え?色気に欠けている?

だけど、ホロ酔い状態で家に帰ると
バタンキュ〜(つ_ _)つ★
気が付くと朝まで倒れてました(゜Д゜|||)ケ‥ケショウシタマンマ!!

いや〜ぁ、やっぱお酒弱くなったもんだ(`▽´)ゞ
posted by ゆきの at 01:00| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

in電車

目の前の娘さん3人組が少女マンガの話をしています。
推定15〜16才くらい?
子供の頃はちゃおを読んでたそうです。
その時代、私ガチで描いてますね。
つか、名前でたーー!!((°Д°;))

こうした読者さん(元でもね)との
ふとした遭遇って嬉しいですね。

ちゅちゅも買ってね黒ハート
posted by ゆきの at 16:57| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

初詣

初詣に行って来ましたー└(・∀・ )┐ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大好きなアンティーク着物でオシャレして。
昨年よりは上手く着れたかな?
だけど、人混みで着崩れるのが怖いので
元旦は避けて近場の高幡不動へ。

勿論お参りが一番の目的だけど、お参り後は露店へ突進どんっ(衝撃)exclamation×2
焼き鳥と甘酒と玉こんにゃくと豚汁をいただきました〜(^▽^)

仕上げにおみくじも引きました。
o(゜▽゜)oワクワクドキドキ揺れるハート
結果は‥‥

【末吉】←ボソッ

なんと中途半端なexclamation×2( ̄□ ̄)

連れは凶引いてました。
いっそ大凶だった方がネタになるのに‥と
ションボリしてましたね。

だけど私は数少ない、着物を着て堂々と出かけられるイベントに
終始ご機嫌でしたるんるん
お正月満喫です(*^ω^*)


posted by ゆきの at 00:00| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

あけおめましてことよろですぴかぴか(新しい)ヾ(^▽^)ノ

年末はドラマの一挙再放送で
マツジュン@ごくせんと、翔太君@ライアーゲームに
翻弄されまくってたミヤワキです。
ちなみに二作品ともDVD持ってます‥(゜Д゜)
だけどテレビでやってたら観ちゃうじゃないですかぁ!!

そんな私の年越しは例年通りジャ●ーズのカウコンでした。
ジャニー●に関しては私的にはもう隠居のつもりだったので
(ソコ!「どこが?」って言わない!!笑手(グー))
ここ数年はテレビで録画もせずに鑑賞。

ところが‥‥今年は違いました。
大後悔の嵐ですバッド(下向き矢印)

メメメメぴかぴか(新しい)メガネマツジュンー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート(゜□゜*)
新年早々めちゃくちゃ縁起がイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)d(≧▽≦)b

他にも●ャニーズには
好きなタレントさんがたくさんたくさーん居るので
視点も定まらず、私が7人くらいいれば‥と思いながら
アワアワと観てました。

絶対録画しておくべきだった〜。∵゜(´Д`)゜∴。

今年はもう隠居なんて言っていられない予感です。
ダビってくれる友人を探そうexclamation
嵐コンにも行かなきゃだわexclamation×2
嵐ファンの先輩の某さん、ヨロシクねッるんるん

‥てな感じで
新年早々やっぱり男子の話しかしていないぞ、ミヤワキパンチ

もちろん仕事も頑張りますexclamation×2

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますーるんるん
(^▽^)(_ _)ペコ★
posted by ゆきの at 00:00| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

爆睡

仕事が一段落して、クリスマス,忘年会とイベントこなして、
更におっきな仕事が入って……

やーっとやっと今日爆睡出来ました(T▽T)
何時間寝たんだ…?眠い(睡眠)
計算したくないよ。
起きたら顔がボンッダッシュ(走り出すさま)と、ムクんでたさぁ(( ̄□ ̄|||))

え?
歯医者ですか?

まだですよ黒ハート(∂∨<)-★
どうやら歯ナシのまま正月イベント突入です。
益々女子として如何なものかバッド(下向き矢印)

一応「見た目分かんないよ」って言ってくれるけど
気を遣ってくれてるに違いない((°Д°;))←だったら早よ治せ!

年内は大掃除も頑張りまーす!(`∀´)9
posted by ゆきの at 05:59| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

女子失格

明日はクリスマスイブだぜ!な23日クリスマス
バリバリお煎餅食べながら仕事していたら‥

前歯の差し歯が取れたよーーーっexclamation&questionexclamation&question(○Д◎;)

にゃにゃにゃんですとぉ〜〜〜っどんっ(衝撃)
と、慌てて掛かりつけの歯医者さんに電話。
だけど、今日明日は学会に出席との事で臨時休業がく〜(落胆した顔)
慌てて他の歯医者に電話するも、3連休真っ只中で
どこもかしこもお休みさぁ★(;゜Д゜ノ)ノ

かくして、前歯が抜けているという著しく女子力の低下した状態で
クリスマスイブ〜クリスマスを過ごすハメになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

いや、ツリーキレイだったけどね。
ライトアップも素敵だったけどね。
お酒もめっちゃ美味しかったけどね←結局酒かw

全開で笑えないんじゃぁ〜〜。∴゜(´Д`)゜∴。
posted by ゆきの at 16:34| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

本日のつぶやき。

お歳暮を届けに来た宅配便のお兄さんの髪型が
松田翔太君に似てて、ドキドキしました‥揺れるハート(髪型に)

つか、こんな日記UPしてて淋しくない?自分??パンチ

あと10日でクリスマスですクリスマス
今月は特に忙しくなっちゃって
ちゃんとクリスマス出来るのか甚だ疑問です(@д@;)

皆さん、風邪には気を付けて下さいねー(>_<)
posted by ゆきの at 02:45| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

発見。

今日もネームしながらカフェを流浪中(@_@)

中3男子の事をグルグル考えながら街を彷徨ってると
目の前に彼の名前が!(°Д°)

071206_1602~0001.jpg

だけどお店には入ってません。
鉄板焼きしながらネームはムリだもん(´・ω・`)
posted by ゆきの at 16:16| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

師走です。

用事があって、遠い土地に来ています。

用事は終わったんですが、せっかくココまで来たんだから…と
もう数日滞在して仕事をする事にしました。
この土地ならではのオシャレなカフェを巡って、
ネームをするんだー♪(・∀・)♪

だけど、私が滞在しているホテルの周辺には
地元にもあるよなチェーン店しか見付からない!Σ(・□・;)

ス●バとか、ベロー●ェとか、英國●…
結局、何変わらぬ環境で仕事をするワタシφ(@_@;)

明日こそステキカフェが見付かりますように!
posted by ゆきの at 02:52| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

うらしま。

久し振りに外に出たら、街はすっかりクリスマスクリスマス
気分は浦島太郎です。

今月の原稿中、資料でクリスマスイルミネーションの
載っている本をたくさん見ました目

お台場ぴかぴか(新しい)表参道ぴかぴか(新しい)六本木ぴかぴか(新しい)銀座ぴかぴか(新しい)恵比寿ぴかぴか(新しい)舞浜ぴかぴか(新しい)

悔しいので、今度本物を観に行きたいです。

posted by ゆきの at 14:16| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ご無沙汰です。

生存しております!
ただ、とてもとても忙しいので
更新はまた後日〜〜○o。(@_@)アワワ
posted by ゆきの at 13:37| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

なにげに。

10日は私の誕生日でした。

深夜、私がネームに行き詰って倒れていると

ピロピロリン♪(某ジャニ歌の着メロ)

0時、日付が10日になったと同時に
お誕生日おめでとうメール黒ハート

お相手は‥‥‥‥ぴかぴか(新しい)

どの友達でも男子(笑)からでもなく
担当サマでしたexclamation

担当サマに、おめでとうメール一番乗りして頂けるなんて光栄ですexclamation
むちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)

ありがとうございますexclamation×2ガッキーハートたち(複数ハート)

そして、お手紙やブログペットから
メッセージを送って下さった読者の皆さん
本当にどうもありがとうございました黒ハート黒ハート
posted by ゆきの at 01:02| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

懐かしひ…

先日ラーメン博物館に行って来ました└(・∀・ )┐ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ソコで買ったお土産がコレ!
↓↓↓

071024_0028~0001.jpg

懐かしいーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カルミン大好きだった!
ウメミンツも!
思えば昔から、甘いモノ苦手な辛党の子供だった‥(^^;)

当たり前田のクラッカーは初めて見ましたよ。
あぁ!コレがウワサの!!と、ある意味感動。

思わずアシさん達にも1個ずつお土産に購入。
何故ラーメン博物館のお土産が駄菓子なのかは
私も疑問です(?∀?)
posted by ゆきの at 09:27| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

あわわわ(゜Д゜≡゜Д゜)

それでは私は仕事に戻りますー(((((;^^)

またしばらく日記の更新は出来なくなると思われます。

そうそう、ちゅちゅ11月号発売中exclamation
今月は陣名まい先生の表紙が目印ぴかぴか(新しい)
『うそつきなジェミニ』4話掲載です。
どうぞ宜しくお願いしまーーーするんるん
posted by ゆきの at 06:57| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

のものも。

おはようございます。
理想の恋人は
『甘え上手なんだけど、実は私を掌の上で遊ばせてくれてる人』
(ちゅちゅ10月号より)な、ミヤワキです。

最近表参道に通ってます。
以前ここの日記に書いたゴッドハンドぴかぴか(新しい)の治療をうける為。

表参道は元々大好きな街で、飲みに行ったり食べに行ったり
飲みに行ったり呑みに行ったりしてた訳ですが。
ゴッドハンドの治療院は、私が足を踏み入れた事のなかった
路地をウネウネと進んだ所にあって
道中ステキそうなお店を沢山発見しちゃいましたるんるん(・∀・)
その内片っ端から、飲みに行ったり呑みに行ったりしたいです黒ハート

昨年から胃を壊してお酒飲めなくなってたけど
最近ようやく又飲めるようになってきて
「呑み」しか言わなくなってるミヤワキでしたー★□\(^▽^*)カンパーイ

posted by ゆきの at 05:41| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

