2009年11月27日

もーろびとー♪♪

学食を出たら、美しい歌声が〜ぴかぴか(新しい)るんるんるんるん

聖歌隊がリハーサルをしていました。

091127_1644~010001.jpg

聖歌隊…('∇'*)懐かしいなぁ。
私の母校はキリスト教系の学校でした(入学した目的は高校野球だったけど。笑)

聖歌隊は、『きよしこの夜』と『もろびとこぞりて』を歌っていました。

なのに私ってば。
『きよしこの夜』聞くと、
“きーぃよしー♪なーかはーたーー♪♪”の替え歌思い出すんですよ…orz(トシばれるぞ)

オマケに、『もろびと…』の“シュハキマセリ”の部分で、
『聖☆おにい●ん』のワンシーンまで思い出しましたよ…orz orz

ミヤワキよ、悔い改めなさい。
posted by ゆきの at 17:26| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青学潜入。

私が通ってるジムの近くには、青●学院大学があります。
ずっと、虎視眈々と潜入を狙っていたのですが
ついに今日行って来ましたよー!!
└(・∀・ )┐==з
目的地はもう一直線に学食です(笑)

広ッ(゜Д゜;)
メニュー多ッ(゜O゜;)
そして安ッ(゜口゜;)

つけ麺を選んでみた。
部外者らしく片隅のテーブルで、独りドキドキモグモグ食べてたら、
仲良しのジムのお兄さんもやって来て、二人で一緒に食べました。
(´∀`*)人(´∀`)ナカーマるんるん

味は何の文句もございません!
なんてったって安いもの(b^ー°)
最初から麺固まりまくってたけど、全く問題ありません!!

そして一番良かったのは
(゜▽゜*)『ネームやりやすそうな空間だなぁ…』

うん、きっと、やりに来ますよ、アタシ。

写真は、かの有名な青学の銀杏並木。
雲ってたのが残念曇り

091127_1603~01.jpg
posted by ゆきの at 16:32| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

わわわわわ━━━っ!!!

皆さん、たくさんの拍手有難うございましたぴかぴか(新しい)exclamationexclamationexclamation

ビックリしました。
こんなにポチ頂けるとは思わず…

うっ‥(;_;)最近涙もろいな。
早く元気になろう!

では約束通り、ミヤワキ踊りま――――す♪♭♯
o(≧∇≦o)≡┌(≧ω≦)┘≡(ノ≧∇≦)ノるんるんるんるんるんるん
posted by ゆきの at 13:03| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ちょこちょこっと

デザインをいじってみました。
だいぶ放置していたからなぁ〜(´ω`)反省

PCオンチの私ですが“WEB拍手”なるモノの設置にも挑んでみましたよ!

なになに?コレどーなるの?(゜▽。)←よくわかってないw

ちゃんと機能するのかかなり不安ですが、
宜しかったらポチッと押してみてやって下さい。
サイドバーにある私のプロフの連絡先の下に、アイコンがコッソリあります。
(携帯からご覧の方には見えないのかな?ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗))

現状では、お礼画像を描き下ろしたり出来ないのが、
不甲斐無いところでありますがバッド(下向き矢印)(×_×)
押して頂けたら、その都度私がおウチで喜びの舞いを踊りまするんるん
o(≧∇≦o)≡(ノ≧∇≦)ノ~♪♪♪

とか言って、設置失敗してたらどうしよーーーたらーっ(汗)(゜Д゜|||)
posted by ゆきの at 09:47| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

宝物

編集部に伺った時、
MY担当ミネシー様(谷原章介似)から紙袋を渡されました。

『読者さんから誕生日プレゼントだよ。』

Σ(゜Д゜*)

Σ(゜艸゜*)

エエェェエ━━━━exclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
Σ(;゜Д゜ノノ゛★

そうなんです、私先日誕生日でした。

でもでも、アタシ、なんにもお仕事描いて無かったのに…(;_;)

プレゼントはとても可愛い招き猫でした。
招き猫も勿論だけど、私の幸せは読者の皆さん達が運んで下さるんだよなぁ〜ぴかぴか(新しい)
とても幸せな気持ちになりましたハートたち(複数ハート)(>_<。)

A県の Nさん!
本当に有難うございました
大切に大切にします!!

091122_2314~01.jpg

posted by ゆきの at 01:31| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

おおみそか。

前にブログ更新した時は
「今年まだ10日あるやん♪」って余裕かましてたんだけど

気が付くと大晦日。

(;゜Д゜ノノ゛
はやッ★ さすが師走


年末だと言うのにシュラバ中で、一歩も外に出れないという気の毒な人に
お節料理を差し入れして来ましたよ。
そして一緒に食べました(アレ?)

無理矢理ビールを飲まされたんですが
アレですよ、
私お酒大好きなのにビールとジンだけは苦手で飲めない人で。

なのに何故か美味しくゴクゴク飲めちゃいました―!!
(`・ω・´)サン●リーのモ●ツを!ビール

2008年最後にして、オトナになったって事ですかね?(←遅っ)

来年はもっと果敢にお酒に挑みたいです(〃∀〃)ビールビールビール



え?
今年の締め、コレ?


皆さん、良いお年をーぴかぴか(新しい)
(^▽^)ノシ
posted by ゆきの at 12:03| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ぐゎんッ!!

(゜口゜;)

や、ややややや…や…

やや、やや、やぎ…

(°Д°;≡;°Д°)


〜しばし沈黙〜


。∴゜(ノД`)゜∴。


時の流れってー…

(何に衝撃を受けてるかは御想像にお任せします)
posted by ゆきの at 15:13| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

智美、スゴイ!!

このブログへ辿り着いた検索ワードを見てみたら
“宮脇智美”さんの検索が凄く多かった!
(12/10の日記参照^^)
某宮脇ゆきの氏と毎日検索一位を競っていて、
惨敗している日もorz

すごいな、智美ぴかぴか(新しい)
同じ宮脇一族として他人事とは思えない。

あ、智美さんを検索してココに辿り着いてしまった皆さん
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)初めまして黒ハート(;^ー^)ゞテレテレ
posted by ゆきの at 06:46| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきのん(笑)対うぇぶかれ。

【今までのあらすじ】
“何かにムッチャ夢中になってみたいぴかぴか(新しい)”と、夢見る
宮脇ゆきの。.∵*゜(’▽’)゜*∴.。





それでもそれなりにツツイていると
イベントといふモノが発生したりする訳ですよ(゜ε゜)



‥‥‥‥(・д・)

私が会話してますね。
カレの名前を呼んじゃったりしてますね。

…何故こんな名前つけちゃったんですかね。
呼ぶ度に非常にショッパイ気持ちになるのですが。

えぇ、私が悪いんです(つД`)
中学の頃の私を知ってる人がこの命名知ったら
きっと目頭熱くするような‥
こんな命名した私が悪いのです(つД`)
シミュレーションゲームとは恐ろしいモノなのですね。

ところで、イベント内容も、
なんていうか・・・・・
こんなの昔描いたな、みたいな。
スポーツ絡みだと益々、みたいな。
自分の過去のマンガ読んでるみたいで
むちゃくちゃ恥ずくてこそばゆいんでありますが‥

同じような理由で韓流ドラマを見れずにリタイアした
自分を思い出すんですが‥(⊃д⊂)

え?
リタイア???

【続く(かも?)】






posted by ゆきの at 05:45| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ゆきのん(笑)inうぇぶかれ。

【前回までのあらすじ】
クリスマスはもうすぐそこ!
なのになぜ2次元で遊んでいる??
3次元は諦めたのか?宮脇ゆきの!



Oo。(゜Д゜)えーっと‥
とにかく、カレをツツケば良いのですね?


(・_・)寝てますね、カレ。


( ・_・)つ_★ツンツン

なるほど、寝言を言うわけですね。

( ・_・)つ_★ツンツンツン

なるほど、結構セリフのバリエーションあるのですね。
しかし‥寝言で私の名前呼んで下さるのは有難いのだけれど
まだそんなに親しくないのに呼ばれるのは
なんとも微妙ですね‥

( ・_・)つ_★ツンツンツンツンツンツン‥‥

  〜数日経過〜

(・д・)あのぅ‥
カレいつも寝てばっかなんですが。
ド深夜にしかネット繋いでない私が悪いんですかね?
(当たり前だ)

確かに寝姿はカワイイのですが
なんてゆぅか‥
寝てるのひたすらツンツンツンツンしていると
ヘンタイになった気分ですねバッド(下向き矢印)orz

【続くのね?】
posted by ゆきの at 04:09| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

うぇぶかれ。

【前回のあらすじ】
世間はクリスマス前のラブラブモードだというのに
新たな2次元の扉を開こうとしている宮脇ゆきの氏(妙齢)




登録する気満々でウェブカレのサイトへ行ってみる。

ふむふむ(・ω・)
まずは好きな男子を選んでよいのですな。
(´∀`*)←なんか嬉しい(痛)
私好みの、年下でチビで華奢で生意気でツンデレでヘタレな
猫系男子はいるかしら〜??ぴかぴか(新しい)

・・・・いなかった失恋orz

だけど迷わず、低身長で細くて一番年下なカレをチョイス。
きっと友人達に聞いたら、10人中10人は言い当てるであろう
意外性の無さ(笑)

カレの名前も付けられるんだ〜

Oo。(゜-゜)(。。)ンート

Oo。(゜Д゜)

ひらめきピコーン(´∀`*)←照れるな!

身に覚えのある恥ずかしい名前をチョイス(秘密)



登録完了手(チョキ)

‥‥‥‥で?(・∀・)

コレ、どうやって使うのでありますか???(・∀・)

【続く(の?)】
posted by ゆきの at 04:35| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

そうそう!

そう言えば誕生日でした。一月ほど前。

編集部からゴージャスなキャンディーブーケを
戴きましたぁ――グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)(=^▽^=)ぴかぴか(新しい)

キャンディーブーケ.jpg
私の大好きな色・ブルーです。
もしかしてご存知で選んで下さったのでしょうか?
キレイですー(≧ω≦)

そして、仕事中アシ様達からもプレゼントがプレゼント

黒ネコ.jpg
ををぅ(*゜Д゜)私のツボわかってらっしゃるるんるん

ケーキ.jpg
ムチャクチャ女子ぴかぴか(新しい)な感じのケーキです黒ハート(≧▽≦)
カワイくて、そしてデカい(笑)

女同士でこんなケーキ囲むと
女子の特権!って感じがしてトキメキますね〜
.+:*(´∇`)*:+.←普段が酒と塩とキムチの世界の人
上品な甘さで、辛党の私でも激ウマのケーキでしたバースデー
(ノ_・。)気を遣って下さってアリガトウ


そしてこれは某有名ちゅちゅ作家さんから。
最近風呂が趣味の私へ、アロマとバスソルトのセットいい気分(温泉)

アロマ!.jpg
グハッ(*゜Д゜)∵:.
めっちゃ女子らしいぴかぴか(新しい)exclamation
あやかりたい…

元気が出ました手(グー)
皆様、本当にどうも有難うございましたリボン(^^)(_ _)





posted by ゆきの at 07:35| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぁに?コレ

ブログペットのちはやくんの下にこんなCMがあった。
『4人のカレと過ごすすてきな学園生活』

………(゜Д゜)

なんだろ?コレ??

『ウェブカレ』???

ネットオンチでゲームオンチ、更に最近アニメも見ていない私だけど
ポチッと押してみた

(・д・)つ_★ポチッ

取り敢えず、酔っ払いに絡まれて
男の子に助けられてみる。

………(・_・)

コレは、、、
世に言う“恋愛シミュレーションゲーム”ってやつですか?

ん?SNSってなんぞや???

よくわからないけど、タダなんだ?
(-_☆)キラーンぴかぴか(新しい)

なんか懐かしい感じするし、少女マンガ家の端くれとして
一度くらいこーゆーのやってみる?

でもゲーム魂の無い私でも出来るかな?

実例1:
はるか昔、何故か買ったPS2が未だにゲームバージン
(もはやDVD再生機)
実例2:
昨年何故か買ったDS Liteは箱を開けて色を眺めただけ
(いや、いつかはやる気だし!)
実例3:
好きな声優さんに釣られて買ったゲーム達は
ゲーマーの友人達へのレンタル専用
(いや、でもいつかはやる気…以下略)

そうだよ、やる気はあったんだよ!(ホントか?)

手っ取り早く、コレからやってみる?


世間はそろそろクリスマスだというのに
何の扉を開けようとしている?宮脇ゆきの?!!

【続く】
posted by ゆきの at 04:43| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

iPh●ne

現在放映中のiPh●neのCMで
最後“宮脇智美さん”から電話がかかってくるVer.があるのですが、
見る度に『宮脇さん‥』と思います。

私(宮脇さん)、人生で親戚以外で宮脇さんにお会いした事
一度しかありません。
小学生の頃、上履きを間違えて交換しに行った
上級生の宮脇さん。

あ、読者の宮脇さんからお手紙頂いたことあります黒ハート
お元気ですか?(^人^)

あまりない苗字なので、
たまに見かけると勝手に同族意識感じます。

香川県にはたくさんある苗字なんだけどね。
(宮脇書店もある!)


posted by ゆきの at 02:07| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タマシイ。

auのCMのマツジュンの新Ver.が
全身の血が逆流しそうなくらいカワイイのですがーーーッexclamation×2exclamation×2
TVぴかぴか(新しい)( ̄口 ̄*)

口から出ちゃいけないモノ出そうだよ‥Oo。(゜Д゜)

ダッフルの似合う男の子って良いなぁ揺れるハート( ̄∇ ̄)

posted by ゆきの at 01:33| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ありゃりゃ

なんてゆー久し振りの日記・・・

皆様、ご無沙汰しております。

実は何度か携帯から記事投稿していたんだけど
反映されてなかったのねーバッド(下向き矢印)orz



ビタトラの2話描き終わりました。

今回も切々と
「私はたくさんの人達に支えられてマンガ描けているんだなぁ」
と、実感する事しきり(>_<)

頼もしいアシスタントさん達や気兼ねない友達,家族、そして編集さん。
そしてそして何と言っても読者の皆さん。

なんかシミジミしてしまっているのは12月だからかなー


そうね、ともかく、おフロ入ってこよう((((((( ・_・)
posted by ゆきの at 05:46| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

緒方拳さん

とてもとても好きな役者さんでした。

ギラギラした演技も、優しく味わい深い演技も、その色気も。

好きな作品は枚挙に暇ありません。

ブログ等で拝見する御本人のお人柄も大好きでした。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。
posted by ゆきの at 05:11| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

残暑お見舞い申し上げます。

ムシムシジメジメした日が続きますね。
世間は夏休み後半…
またまた日記の更新出来なくてスミマセン
o(_ _;)o

大阪でサイン会させて頂いたり、岡山で桃三昧したり、
帰りに高宮邸へお泊まりして京都でステキご飯食べたり、
カラー原稿大失敗したり(え?)
ほんっと――に色々な事があったのですが、
日記にUPする心の余裕がありません
(>_<。)

何をそんなにテンパってるのか…?

ハイ、来月発売の『ちゅちゅ』10月号に
読み切り描かせて頂きます!
発売中のちゅちゅに予告載ってますね。

タイトルは『Bitter Trap』
(σ・∀・)σ 略して“ビタトラ”(笑)

きっと楽しいお話をお届け出来る…はず?(←まだ未定かい!)

描き終えて人間界に復帰出来たら、
日記をまとめてUPしたいと思います.+:゜( ̄人 ̄)゜:+.
↑オオカミが来たぞぉー
posted by ゆきの at 17:53| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

爆笑

今、久し振りにアクセス解析を見ていたら‥

6月1日に『ブリリアントな魔法 くっつく 響』で
検索して、ここのサイトにたどり着いた貴方。

ぴかぴか(新しい)素晴らしいですぴかぴか(新しい)

響ファンの方でしょうか?(=^▽^=)
いらっしゃいませ黒ハート
posted by ゆきの at 05:25| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

m(_ _;)m

めちゃくちゃお久し振りでございます(m_m)あせあせ(飛び散る汗)

生きてますよ〜モバQ

ネームに悩んだり,ネームに詰まったり,ネームに苦しんだり
原稿描いたり,コミックスの作業したりしてました(@_@)

そんなこんなで、最終回の原稿を描き終えてはいるのですが、
まだ終わった気がしませんー(((゜д゜;)))
コミックス最終巻の作業終わるまでは無理だろうな…
手直したくさんしなきゃだしな…(小声)

そんなジェミニ最終回の掲載されるちゅちゅ7月号は明日発売!

どうぞ、蒼衣と凜を見届けてあげて下さい(m_m)
もちろん、和泉もね。
posted by ゆきの at 04:19| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

