2011年08月15日

愛する読者様へ。

お久し振りです、宮脇ゆきのです。

一年以上更新出来なくてゴメンなさい。
漫画も描かなくてゴメンなさい。


私は、のほほん生きています。

更新出来なかった理由は、皆様に心配かけたく無かったから…





更新が途絶えた頃、病気が再発しました。

皆様に下手に心配おかけしたく無かったし、闘病日記なんかにもしたくない。
当面仕事の事でお伝えする事も無かった為、無言を貫いてしまいました…

だけど、それが返って読者の皆様に心配をかけさせてしまっていると、
読者様からのお手紙で知りました。

本当に本当に申し訳ありません。

そしてこんな不義理な私にお手紙を下さる皆様
励まされました、有難うございます。


只今は基本、自宅療養中です。

だけど、病院以外に遊びなんかでも出掛ける事も増えて来て、
順調…と言い切るには憚りますが、順調に治って来ていると思いたいです。


仕事復帰のメドはまだ立っていません。

ただ最近新しく担当になって下さった編集さんも、とても熱くてステキな方なので、
是非作品作りをご一緒したい…!!と強く思っています。



以上、長くなってしまいましたが、私の近況です。

繰り返し言いますが、私は元気ですよ!(^ワ^)ノシ

ご心配なさらないで下さいね


読者の皆様、愛していますハートたち(複数ハート)(*^ω^*)



なお、この日記は大事なお知らせを含んでおりますので
暫くの間、日付操作してトップに貼らせて頂きますね。


      2011年 8月15日 宮脇ゆきの

トップから外しました。

          2013年 7月23日 宮脇ゆきの


posted by ゆきの at 00:00| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ΣΣ(゜Д゜*)

今日も表参道駅はマツジュン祭。

コレは…慣れる日が来るのか??
((゜Д゜*))いや、絶対ない。

写真をめっちゃ撮りまくりたいけど、ナニコレ、なんか恥ずかしくて出来ない…orz

年末の表参道嵐祭の時には、平気で撮りまくってたのに

何故だー――((゜Д゜*)))
posted by ゆきの at 21:18| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

Σ(゜Д゜*)

表参道駅がマツジュン祭!!

どうしよう、目が泳ぐ
めちゃガン見したいけど、恥ずかしくてなんか出来ない
…くらいフェロモンばりー!でカワかっこ良す!!!!!

.:∵(゜Д゜*)ぎゃー
posted by ゆきの at 16:45| 神奈川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

惨敗。

と云う訳で、トトカルチョはフルボッコ★な結果になってしまった私ですが。
この先は純粋にW杯を楽しもうと思います(´ω`)
いよいよ佳境だしね!!!(・∀・)ワクワク

それに今週は“女子会”が二つもあります。
(つ・ω・)つ 何それ?女子会って美味しいの?
いやいやそれは私が、世間のお嬢さん達が日々行っていると云ふ“女子会”って言葉を使ってみたいだけな訳ですが…

(・ω・)メンツは同業のお友達とかウチに来て頂いているアシさん達です。

先日アシ先で『女子会わっしょいわっしょい♪♪』言ってたら、某C誌の大人気マンガ家☆某T先生に
『女子会って一般的にはコスメの話をしたり恋バナしたりするんだゼ!』
と、叱咤激励(?)されました。

(・∀・)コスメ…?
(・∀・)恋バナ……?
それって美味しいの??

い、いや、これは絶対女子会なんだもの!!!(ФДФ)
posted by ゆきの at 21:26| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

猫の手 ∩ФωФ∩

今日からお友達作家さんのアシスタントに行って参りますーるんるんるんるん
└(・∀・ )┐==з
やれる事少ないので完全に猫の手ですが。
どんな修羅場でも冷静に乗り越えられる精神力だけはあるつもり!
(^ФωФ^)=з←自分とこの経験値で(苦笑)

帰ってくるまで負けるなサッカーアルゼンチン!!\(≧ω≦)/
つぅか、次ドイツ戦ってー((ФДФ))―はわわあせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆきの at 14:41| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

にゃんご!

アシさんでお友達のHっちさんが教えてくれた、たま駅長のツイッターに癒されまくりですにゃんご!
よかったら皆さんも、一緒に覗いて癒されましょう(´ω`)
駅長たま (ekichoTAMA) on Twitter
昨年和歌山旅行した時に寄れば良かったなぁ〜(ノД<)

アテクシはツイッターは読み専です。
公の場で呟くなんて出来ません〜第一そんなマメな性格でもありません。
万が一やるとしても“宮脇ゆきの”ではやらないでしょう…(゜-゜)(。。)
・・・あ(゜△゜)
でもココのブログが、割と呟き系かも知れないと云う事実。笑

にゃんご!(^ФДФ^)
posted by ゆきの at 00:04| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

プリクラ。

を、して来ました。

えぇ、割りと●年振りに…
ほぼ、だまされ不意打ちで、中に放り込まれました。

機械のあまりの進化っぷりに固まりました(゜Д゜)←固

あわあわしてる内に、シャッターが次々きられて行く。
今のプリクラって撮り直しが出来無いのですね。

そして、なんですか?
あのキラキラさせたりペタペタさせる機能は!!ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)るんるん手(パー)
相方がスラスラ華麗にデコってる横で、アテクシは冷静に機能のチェック(取材か?)。
いろいろ出来過ぎて、マンガのエピソードに使えるような、かえって使い辛いような…
(゜-゜;)(。。;)
浮気の証拠発見!(笑)とかで使えるか?


そんな中、完成したブツを見て吹き出す。
.:∵(゜ε゜;)ブッ

(」゜口゜)」誰だよexclamationこのプリクラ詐称はexclamation×2
自分、7割増しには美人に見えてるぴかぴか(新しい)

『美人に見えるなら、ココに載せちゃえよ☆YOU!』
と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが
アテクシそんな詐欺は出来ませんことよexclamation
(」゜口゜)」

と云ふ訳で、画像は載せられないのですが、プリクラはまた研究しに行きたいかも…取材しに。


因みに●年前、アテクシが最後に撮ったプリクラが
某アイドルとのツーショット機能のヤツだったと言う事は、
香ばしい青春の1ページの思い出だ←華麗にハタチは越えてたけど。
posted by ゆきの at 02:01| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

衝撃。

堂本光一君の舞台【SHOCK】を観て参りました。

ご存知の方はよーくご存知でしょうが、
ワタクシかつて、光一君にかなり踊り狂った人間で。
(え?今も?いや、大分落ち着いたよ、多分…。でも光一王子は殿堂入りw)
SHOCKも毎年欠かさず観てました。

が!
ここ二年ばかりは縁遠く(;_;)
でも今年は、幸運にもチケット入手出来ましたー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oるんるん

基本ジャ●ーズはもう隠居の身なので、生の光一君自体が久し振りだったんですが、

なんて言うか・・・

奇跡の31才を見ましたexclamationexclamation
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Σ( ̄口 ̄*)

言いたい例えや形容詞は、たくさんテンコ盛りに溢れ出て来るのですが
敢えて“奇跡の31才”だけに止めておきます。

あぁ、でも一言だけ。

この世に○○って居るのですね…ぴかぴか(新しい)
(´∀`人)
posted by ゆきの at 23:15| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

はつこひの人。

アテクシにはリアル初恋の他に、
アイドル初恋,マンガ初恋,アニメ初恋,スポーツ初恋の君がいらっしゃるのですが。
【注意】決して浮気性な訳では無い(笑)

アイドル初恋の君と、バレンタインデートをして参りましたー黒ハート
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

日本武道館で。

1対1万人。

妙齢女子大集合!(笑)


初恋アイドル様は、今も永遠の少年でステキですぴかぴか(新しい)
私もすっかり気持ちが小学生の頃に戻って、キュンキュンしまくり
(≧ω≦)ハートたち(複数ハート)

やっぱりあの御方は私の原点。
永遠のヤンチャ王子様だ。

キュ=(*´∀`*)⇒ン揺れるハート

今年は特別に、全国30ヶ所以上をツアーで巡るとの事。

……う〜ん、
コリャ行くな。
穴場狙って敢えて地方に。

ヾ(≧∇≦)ノるんるんキャッキャッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ゆきの at 00:56| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ブログに向かない女。

昨夜案の定、雪に巻かれながら帰宅して。
只今風邪っぴき野郎のミヤワキです。
暫くはお家でおとなしくしてまーす(つ_ _)つ

ところで、1日はお昼からアシさん達と新年会だった訳で。
美味しいモノ沢山写メでUPとかしたら、
すんごい女子らしいブログの出来上がり〜(´∀`)
と、ブログネタに期待したりもしていました。

ンが★

流石に普段からブログに無頓着なアテクシ。
写メの事はすっかり忘れて、来た料理来た料理片っ端からガッツキました。

今回はそんな、後の祭り的な写メをいくつか御紹介します。

まず一軒目。
青山の『セレブ・デ・トマト』
トマトを愛して止まないニャケコさんと行きました。
ビュッフェやコーススタイルで、沢山のトマト料理を戴けますぴかぴか(新しい)
( ̄人 ̄)
でも一番インパクトあったのは、食前に出て来た
『本日のトマトジュース3種飲み比べ』
日本酒の利き酒セットみたいな感じで、ちっちゃなグラスに3種のトマトジュースが並んでます。
なんか可愛い〜ハートたち(複数ハート)(^ω^)
トマトジュースって、種類によって味も色もトロミもこんなに違うのか!
一気にクピクピ飲んで、気が付けば写メどころか残骸に…( ̄口 ̄;
えぇ、その他のお料理もデザートも、我に返ると全て残骸です(笑)
なのでせめて残ったコレの写メ撮りました。

100201_1520~01.jpg
アイコが一番の私のお気に入りです黒ハート
今度買おうるんるん(帰りが雪にならない日に)。


二軒目は表参道ヒルズの『DEL REY』

チョコで有名なDEL REYですが、
私はここのクレープが、目の前で作ってくれるパフォーマンス含めて大好きで。
甘いモノスキーのニャケコさんを、是非お連れしたかったんです。
しかし、何度も行ってる油断からでしょうか…
見事に何もかも写メるの忘れましたたらーっ(汗)orz
せめて、お店のHPで美味しそうなお写真をドゾー→
甘いモノ苦手な私さえ通うスウィーツの名店です!

その後クレープでパンパンになったお腹を抱えて、神保町へ移動電車


三軒目は味噌料理専門店『カギロイ』です。
ここは実は、前々担当サマのガッキー嬢に連れて来て貰ったお店なんですよねー。
あれから何度プラベでコチラに通った事か…(ノ∀T)
有難うぴかぴか(新しい)ガッキー嬢。
そしてこのお店から、Hっちさんとスカーレット(仮)さんも合流。
クレープ腹に苦しんでるアテクシと、
お酒呑んでホンワカ〜いい気分(温泉)揺れるハートこのメンツ相手に無駄に女子フェロモン発揮しているニャケコさんを置いといて、
この二人が来る料理を片っ端から猛烈に崩して行く(笑)

その残骸の数々。

100201_1939~01.jpg

100201_1954~01.jpg

お味噌美味しっかったねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
∩(^ω^)∩ また来ようねるんるん
私はここのお店は、超新鮮生野菜にお味噌を付けていただくシンプルなモノと、
なめろうが特に大好きです(もちろん写メは残っていないw)

そして帰る頃には例の大雪がexclamation雪←関東にしては

お店の人が店の前の降り積もった雪に、ドラえもん描いてるのが可笑しかったです。
さすが、神保町!(笑)

そしてその力作ドラえもんを無意識に足跡で踏み荒らし、ショックを受けた後
『あ、写メ撮っておきゃ良かった』と気付いたミヤワキなのでした…。

やっぱ女子力ある華やかなブログって難しいなぁ(゜-゜)(。。)

そしてアシスタントの皆さん、
不甲斐無い宮脇ゆですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by ゆきの at 02:20| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

うそぉー

1月が終わったよ。
うそー
うそぉー

明日(もう今日か)は、馴染みのアシさん達と新年会ですの。

会えるの久し振りだワン(o^ω^o)

ランチにトマト三昧して、晩御飯に味噌料理三昧するのっるんるん

だけど、夜から雪降るらしいですね!雪雪雪
(」゜口゜)」プギャー

どうするどうなる???台風
posted by ゆきの at 01:34| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ちかれた…

大好きなスキマスイッチさんのライブに、千葉まで行って来ましたよ。
片道2時間電車
ものっそい遠く感じたよ…orz

ライブ自体は、めちゃんこ楽しかったんですっるんるんるんるん
(≧∇≦)こー来るか!こー攻めるか!!みたいな(笑)
しっかり泣かされもしたし(ノ_;)

しかし何故でしょうね。ジャニヲタ現役の頃は、
『仙台?近い近いるんるん
『名古屋?良かった近所でグッド(上向き矢印)
とか戯言言ってたのに。
やっぱり萌えって偉大ですね。
(↑スキマさんは私にはアーティストで、アイドルや萌えではないから。)
因みにアイドル絡みで一番遠くに行ったのは、異国です。


なんかアイドル系で、ビッグウェーブ来ないかなぁー…ぴかぴか(新しい)
(゜-゜)(。。)
お茶の間ジャニヲタではなく、現役で誰かに夢中になってみたいと思う今日この頃。
(でもソレは割りと人生の底辺だw←体験談)


とか言いつつ、今年のバレンタインは
ファン歴ン十年の初恋アイドル様のコンサートに行って来ます。

(゜▽゜*)チョコ持ってexclamationexclamationexclamation←アホや。
posted by ゆきの at 01:14| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

表参道。

美和子たんのブログでも話題にされてましたが、
ええ、まぁ年末、表参道駅の柱に括り付けられてる某5人組を撮りに、行って来ましたよ。

('∇'*)『おんも出られない美和子たんの為…』
は建前で、ハッキリキッパリ97%自分の欲だよ!!(笑)

だからね(・∀・)気にしなくても良いのよ、美和子たん。

しかし半裸でロープに括られてると聞いてたから、どんな状態かと思ったら…

肩から下、ミッチリ隙間無く、ぶっといロープでグルングルンでした。
す巻きのように。

美和子たんに『す巻きだったよ…』と写メを送ったら、それ見た美和子たんったら
『門松みたいですね。』と。

Σ(゜Д゜)門松!!
NO!それ言っちゃ!色気ナッシング!!

でもまぁ、お正月に向けて縁起が良かったと云ふ事でぴかぴか(新しい)
( ̄人 ̄)

今年も某5人組に幸あれ黒ハート
posted by ゆきの at 20:35| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ところで。

最近、本当にいろいろな方に質問されまくってる事柄がひとつ。

(゜▽゜*)『アルバイトって何やってたんですかー?』
参照【ちゅちゅ まんが家PRESS】

はい。春の宮脇ゆきのさん、
パンピ期間中にバイトするよ★宣言してますね。

やりたかったのはちょっとハイソな接客業。
面接にも行って、受かりましたよ!
(v・∀・)v

で、バイト初日。
マネージャー、アテクシの右手を見て一言。

マネ『その右手に巻いてあるモノは何?』

(・∀・)『サポーターです』

マネ『・・・外せないの?』

(≧∀≦)『デス黒ハート

てな訳で、相棒(サポーター)を選んだ私は、
初日にして働くのを辞退させて頂く事となりました(いや、クビ?笑)

(゜ε゜)ダメだったかぁー
この子アテクシの大切な身体の一部なのになー
posted by ゆきの at 09:51| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ちょっっっ

『ドーパミン足りない』と、こぼした側から、
早速気になる子発見━━━━━━━exclamationexclamationexclamationexclamation
Σ(*゜▽゜ノノ゛ハートたち(複数ハート)

ちょっと本屋さん逝って来る!(←結局芸能人かよパンチ)
└(`Д´*)┐≡≡З
posted by ゆきの at 21:13| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

おセレブパーティー【2】

パーティー会場に着いたよ。

|ω・`)コソッ

|彡ササッあせあせ(飛び散る汗)

orz 別世界…ぴかぴか(新しい)

091206_2021~01.jpg

【以後、間違った敬語連発なので注意】
マダームのおセレブでおフォーマルな空間が、そこにありました。
御召し物も、黒のドレスやお着物の方が多く、
窓の外には夜景が輝き、東京タワーまでおキレイな、そこはまさしく

アウェー!!!!

(((゜Д゜;)))『アテクシはここに居ていい人間じゃない』
と、こんなに強く感じたのは数年前、
何故かマッスルミュージ●ルを観に行った時以来だ。(華奢専のアテクシが!笑)

なんか、周りの皆さん本当にお綺麗で
『旦那サマの為にエステ通ってますの黒ハートオホホハートたち(複数ハート)
オーラな方々ばかり。
自信持って言えるが、『顔と首のコリが激しくって』通ってるのは
絶対アテクシだけだ( ̄^ ̄)←自慢か?

そして更に衝撃的だったのは、乾杯の音頭。

ぴかぴか(新しい)皆様の美しさにカンパーイぴかぴか(新しい)( ^^)Y☆Y(^^ )


((( ̄口 ̄;)))

ダメ!アテクシここに居ちゃ!ダメ絶対!!


でも『美しさに乾杯』なんて、マ●ジュンや松●翔太君になら言われてみた…
ボカッ★Σ(゜ユ(α==(`´〆


あぁ…小学館の謝恩会の、
あのフリーダムな空気(褒めてます)が懐かしい(*_*)
と、テンパり気味の宮脇ゆでしたが。

ゴハン美味しかったし、お酒も沢山あったしバーバーバー
ゴッドハンド先生は憧れるくらいお美しいしぴかぴか(新しい)
アテクシのアイドル、サロンのスタッフちゃん達のドレスアップ姿も華のようにお可愛いしハートたち(複数ハート)
ビンゴ当てたしwww

気が付くとすっかり満喫していました。
(=^▽^=)楽しかったです!!!

そして肝心のお友達作りはと言うと。
パーティー終盤、先生から某出版社の方を紹介して頂き、意気投合!
マンガ大好きな(ていうか、マンガの編集さんもしていらした)方で、
共通の知り合いが居る事まで判明(笑)
年代も一緒だったので、昔のマンガ話で大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後の最後にホーム キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!
って感じでしたよ。

やっぱりアタシって、マンガの国の住人なのね(笑)



あれ?
おセレブの話はドコ行った??
posted by ゆきの at 01:16| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

おセレブパーティー

決戦の日は来た。

やっぱりドレスは無理なので、
昨年買った(←)、まぁパーティーでもイケるよね?ね?なワンピに、ストール巻いて。
メイクをいつもよりバッチシして、髪も珍しく巻いてハーフアップなんかにしてみた。
あとはひたすらフォーマルっぽいアクセや小物で勝負だパンチ

したら、アラ不思議ぴかぴか(新しい)
ドレスアップなんじゃなーい?みたいな。みたいな。みたいな!(呪文)

以前聞いた、ここのスタッフさんのお話しによると
ここのエステの常連さんにはマダームや女社長さんが多いとの事。

(*^-^*)『宮脇さんはウチのお客様の中では、とびきり異業種ですよ』

!!??(゜Д゜;)
思いっきりアウェーじゃん!!(←“じゃん”とか言ってる時点で、きっと失格)

…と云ふ訳で、今から行って参ります…
ハァ〜(´Д`;)ドキドキ揺れるハート

お友達出来るかなぁ
(´・ω・`)

巨大な猫背負って行かなきゃ!
=^ФωФ^=
posted by ゆきの at 16:35| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

パーティーシーズン

今月は、いつもお世話になってるエステのゴッドハンド先生の
出版記念パーティーにお呼ばれされています(・∀・)

わーいっ♪
久し振りにオサレ出来るぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
o('∇'*o)(o*'∇')o~るんるん
と、楽しみにしていました。

カジュアルなパーティーとの事だったので。
手持ちの服のアレとコレ組み合わせて〜ハートたち(複数ハート)(≧ω≦)
と、一応女子らしく、数日前からコーデなど楽しんでいました
……らば!

RRRRRR…電話

(゜▽゜*)エステの仲良しスタッフさんからお電話が?

『あ、宮脇さん?(^-^)
実はパーティー当日、雑誌の取材が入る事になりまして。
皆様には是非フォーマルでの御参加をお願いする事になりましたぴかぴか(新しい)
(*^▽^*)当日は、きらびやかにドレスアップしていらして下さいねっ黒ハート


ΣΣ( ̄口 ̄;;)

ド,ドレスコード、キタ━━━━━━!!!!!! 


えっと、、、ミヤワキさん、ドレス持っていませんバッド(下向き矢印)orz
買うにも、もう時間が…orz orz

そもそもそんな、おフォーマル?おセレブ?なパーティーに、
アテクシなぞが潜入して良いモノか?
(((´Д`;)))あせあせ(飛び散る汗)

(´ω`)‥‥ホント行って良いの?

以下、次号!手(パー)
【注】アタシが逃走していなければ。
posted by ゆきの at 16:55| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

(」゜口゜)」!!

今日は昨夜から何故か、ポチ頂いた拍手がとっても沢山
(*゜Д゜ノノ゛パチパチ

・・・ハッΣ( ̄口 ̄;
もしかして私が、昨夜妙〜に凹んだ日記を書いたから??たらーっ(汗)

もしそうだとしたら…
皆さん(T_T)有難うございます(_ _)あせあせ(飛び散る汗)
私(・∀・)元気ですよ。

皆さんのお気持ちに応えるべく、早く現場復帰して作品でお返ししたいなぁ
(>_<。)

実は昨日。
『きっとこの先は良い事が来るハズパンチ』(炎ω炎)ゴオォッ
と、宝くじを買ってみました。
。*:゜ヾ(´∀`)ノ゜:*。ウキウキ揺れるハート わぁーい、久し振りぃグッド(上向き矢印)

もし一気にツキが来て、高額当選しちゃったら??(´艸`*)

フッ…ぴかぴか(新しい)( ̄ー ̄)
その時はきっと、誰にも言いません。
コッソリ私の貯金が増えるだけです(←貯金かよ!)
posted by ゆきの at 23:51| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

no-title

今日…ちょっと、いやかなり悲しい出来事があって。
それでもジムに行って、夕方独りトボトボと表参道を歩いてました。
したら、一部に凄い人だかりが…?
カメラクルーまで居る??

ボーッとその人混みを通り抜け、上を見上げた瞬間、辺り一帯に瞬光が!

表参道一面がキラキラと鮮やかな彩りに包まれました。
周りのビルもまるで万華鏡のように輝いている。

そう、今日は11年振りに復活した
表参道クリスマスイルミネーション点灯式だったのです。

ちょっっΣ(;Д;)

今のアタシにコレは・・・キッツイ(ノ_≦。)

こんなロマンティックはいらないよ。。。

(´;ω;`)ブワッ

ダッシュで表参道を駆け抜けましたとさ
└(>Д<。)┐≡≡≡≡З

すごーくキレイだったけど、よって写メは撮ってません・・・orz


ちくしょー、いつかマンガのネタにしてやるっ!!!



続きを読む
posted by ゆきの at 20:59| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

