2013年08月29日

ダイエット

ダイエット宣言から1ヶ月ちょっと。

甘いモノ、かなり自重してました。

てか私本来スイーツとかそんなに好きじゃない筈なのに、
パン屋さん通いにハマり、甘い菓子パンを食べ続け、
コンビニスイーツ食べ比べにハマり、毎食後にはデザート。。。

そりゃ肥るねん!/(^o^)\

で、酵素ダイエットが始まった訳ですが。

今回はドリンクタイプから始め、前回のダイエットに成功したサプリメントも……
飲む 飲む 飲む!!!
(^ω^)身体中を酵素でいっぱいにしたった☆

その結果、

ヾ(≧▽≦)ノ入らなくなっていた指輪が入るようになったよー!!!
お気に入りの指輪が入らないとか、地味にショックでしたん。。。orz

デニム履いても今は余裕ある♪
キチキチだったワンピ着ても楽に動けるよ。

\(^o^)/酵素、凄ーーーい!!!

……だけど、体重計には乗って確かめてはいません。

(°∀°;)だだだって、恐怖じゃないですかぁーー!!
そもそも実家の体重計、計測の仕方なんかよくわからない(いやいや、それは逃げてるだけ!)

という訳で、Oo。(´∀`)なんか痩せたようだ…とポワ〜ンとしながら、
酵素は飲み続けようと思いまする。

甘いモノも控えますよ(・×・)……多分。←あれ?
posted by ゆきの at 12:32| 神奈川 ☀| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

夏なのに。

肥えましたよーー!
5sも☆/(^o^)\

なんとなく、太ったかな〜とは感じていたんで
体重計を遠ざけていました。。。w(現実逃避)

ところが病院で測定しなきゃならない事態になり、
『南無三!(>_<)』と乗った結果がコレです。

夏なのに…
夏痩せどころか、肥えました(;∀;)

理由はわかっています。
食べ過ぎです。

実は数ヶ月前、2年ちょっとの間苦しめられていた歯の矯正器具が
めでたく取れまして。

…食べまくったよね!
今まで食べ辛かったモノ沢山!\(^o^)/

昨年の夏〜冬も『太ったー太ったー』言って、
泣く泣くワンサイズ上の服に出費したりしていたのですが、
酵素ダイエットをして痩せました☆(・ω・)

だからまた、酵素頼みするかな〜。
身体にも良いしねっ。

猛暑だけどアイスクリームも控えなきゃ(;∀;)
ツラい。。。

posted by ゆきの at 13:11| 神奈川 ☔| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

むむむ…

悩み中です(-.-;)
肥りました。

気付いたのは今年の春頃か…

ワンピースのチャックが上がらない〜!!(>_<)

私にはとってもお気に入りのブランドがあって、熱心に買い集めていたのですが、
その殆どがアウト(;×;)

そもそも私は『気持ち悪い』と言われる程痩せすぎの人で。

だから今の体型健康的で良いじゃーん(・∀・)と思うのですが。

コレまでのコレクションが全部無駄になると考えると(;∀;)

しかもこれから忘年会&パーティーシーズンじゃないですかぁ!

(@_@)何を着て行けば良いの?

大昔のワンピは入るんですが。。。何せ私の歳にはもう可愛すぎます(T_T)

【1】恥をしのんで大昔のブリブリワンピ着るか。

【2】ダイエットしてガリガリ体型に戻って、昨年までのワンピを着るか。

【3】諦めてワンサイズ上のワンピを買うか。

【3】は働けない今、極力出費は控えたい。

で、悩んで悩んで【2】を選択したんですが。

服のサイズと関係ないところばっか痩せてくよ〜〜?(⊃Д⊂)

【1】は、これ着るの人生でもう最後やね……(´・ω・`)と思えば感慨深い。

【3】は健康的に見えるなら、ステキじゃない!と前向きに考えて。

【1】と【3】の混合で行きたいと思います。

忘年会やパーティーでお会いする皆様。

ミヤワキがミョ〜にブリブリの格好していたら
『あぁ…節約で昔の服着ているのね』と。

ちゃんとした格好していたら
『あぁ…買っちゃったんだね』と、生温かい眼差しで見てやって下さい。


(_ _)ペコ☆
posted by ゆきの at 18:19| 神奈川 ☁| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

(°皿°)

矯正歯科に通ってます。

て、前にブログのネタにしてましたっけ?
(^ω^;)2度目の方は、生温かい気持ちで読んでやって下さい。

歯5本抜いて、歯に金具の装置をはめて、もうすぐ2年になります。

子供が矯正するならともかく、何故イイ歳いった大人が…とか、
矯正する程だったっけ?とか言われてまくりました。

だけどね、

キ レ イ に な り た い ん で す よ !! (°皿°;)

何歳になっても、少しでもキレイになりたいのです。


実は昔は歯並びがイイネ!と言われる子供でした。

(;`皿´)だけど親知らずが生えて来て、グイグイと前の歯を圧迫していき…

親知らずって必要あるんでしょうか?

しかも私、歯を食いしばる癖があって、そのせいか顔が凝る凝る(´Д`)
きっと歯の噛み合わせが悪いからなんですよねー。
顔面マッサージを受けてもすぐまた凝っちゃう。
でも矯正までする程じゃないさー♪(・∀・)と、のほほんと生きて来たさ。

だけど気が付けば、年々歯並びが悪くなっていき。。。

…矯正歯科のドアを叩きました。

そして約2年。
前歯の隙間が埋まれば終わりだよーと言われて早数ヶ月経ちます。
子供と比べて大人は歯の動きが悪いそうな(`ε´)

でももしかしたら来月には装置が外れるかも!と夢を見ながら、
毎日一生懸命歯を磨いています。

矯正が終わったらね〜
歯のホワイトニングもするんだ〜。*:°('▽'*)°:*。

キレイへの夢は果てしないです(笑)
posted by ゆきの at 15:53| 神奈川 ☁| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

つけま。

つけま……女子の憧れ
。*:°(・∀・)°:*。

付けると目がパッチリ大きく見える、魔法のアイテム…
。*:°(・∀・)°:*。

いつか付けてみたいな、つけまつげ…(´∀`人)


と、思っていました。


先日ドレス着放題☆パーティー的なイベントに行って来ました。

沢山の各種ドレスや花魁ドレスなんかもあって、プロのヘアメイクさんも居て、
おまけにプロのカメラマンさんが撮影してくれるよ☆★☆という夢空間でした。

そりゃキャッキャキャッキャですよ(笑)


そして、メイクして頂いてる時言われた訳です…

「つけまつげ、してみます?」

キター――(〃∀〃)―――!!!!!

今まで憧れてはいても、
不器用だから自分じゃ上手く出来ないんじゃ…とか、
糊で皮膚がかぶれるんじゃ…とか、
敬遠していました。

お手軽に試せるチャンス到来ですよ!


で、付けてみた感想は。。。


『ケバい』(  ̄▽ ̄)←友人談。


メイクも濃い目で、ヘアもアゲアゲだったから
「今から夜の出勤みたいw」言われました(笑)

でもプロのカメラマンさんに写真撮って頂くには、
これくらいの方がマッチするのかもしれない!
(光飛ばしまくりますしねw)
と、キャッキャと着替えたり撮影したり、着替えたり撮影したり♪
(*^-^)人(^-^*)

で数日後、仕上がった写真が届きました。
ワクワクワク♪(〃∀〃)

封筒開いて

。。。。ガーン( ̄言 ̄;)


メイクは光飛ばして調度良く見える。
ポージングも、流石プロのカメラマンさんの指示で、キマッてる。

だけど、つけまが…つけまが…

私の目にはつけまが重すぎたみたいで、常に半目になっていました。

通常の目が(・∀・)←だとしたら、( ̄∀ ̄)←写真は常にこう!

目が大きく見えるどころか、しぼんで見えるよ!(;∀;)

……と言うわけで、『私につけまは無理』と、痛感した出来事でした…。

因みに、同行のお友達の写真は、
つけまもパッチリ☆可愛く撮れてましたよー。*:°°:*。

(;∀;)もし次回もイベントに呼んで頂けたら、つけまはお断りしよう…

私は自前の睫毛を美容液塗り塗り育毛して、
マスカラで頑張りまーすヾ(°ε°)ノ
posted by ゆきの at 13:04| 神奈川 ☀| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

続・アボカド

28日にライブに行くから気合いを入れて、アボカドパックしてみました!

シートには美容液たっぷり。
ツーンとした人工的な香り。
いやいやこれは、私が普段知っているアボカドの香りとは違うはず!

でも何かがアボカドに違いない!と、顔にピッタリ貼って20分。

。*:°(・∀・)°:*。

シットリとした、心無しかピカ一ってお肌になりました。

寝た後、明朝の効果にも期待です。



………で、アボカドは何処?
posted by ゆきの at 01:12| 神奈川 ☀| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

アボカド?

お友達から韓国のお土産で、シートパックをもらいました。

SH3L0031.jpg

(・∀・)私も以前韓国行った時、自分用とお土産用に買い漁りましたよ!

種類もトマトとかジャガイモとか高麗人参とか黄土とか…
珍しいもの沢山!

だけどこのアボカドは無かったのか、見逃したのか、私お初です!

タイミング見て使いますので、その時にはレポしますね(^ω^)
posted by ゆきの at 22:16| 神奈川 ☀| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ぎっくり。

毎日ストレッチを日課にしているミヤワキさん。
その日も骨盤を立たせるクッションに座って、せっせと屈伸してました。
・・・W杯観ながら。
気が付くと後半終わってるよ?つまり45分。これってやり過ぎ?
だけど初めて両手で足先掴めるようになったよ。
(゜▽゜*)なんか股関節もスッキリして良い感じ〜ぴかぴか(新しい)
大丈夫大丈夫手(チョキ)


で、翌朝目が覚めたミヤワキさん。
なんと腰が痛くて起き上がれないヒトになってたー!!

(つ_ _)つ★

はい、ストレッチのやり過ぎですバッド(下向き矢印)

その日はカメのようにはいずり回りながら生活を。

実は私その昔椎間板ヘルニアの手術をした後遺症で、腰が決して強くはありません。
でもここ数年は右手にばっか気を取られていて、腰の事は甘く見てたわーorz

腰痛よ…久し振り。*:゜(´ー`)゜:*。と、無駄にノスタルジックを味わいながら、
ノソノソはいずり回ること幾数日。

やっと回復して参りましたぁーヾ(´∀`)ノ

今日久し振りにジムにも行ったさ。
うん、見事に身体が又カタくなってたね(T∀T)うんうん。

皆さんもストレッチのやり過ぎにはご注意を!ひらめき

(´ε`)さて、ヨガの夢がまた遠退いたぞっと☆彡

。∴゜(ノ△T)゜∵。
posted by ゆきの at 02:16| ☔| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

おセレブその後。

パーティーの帰り、お土産を頂きました。

ラ・プ●リーの超最高級美容液。

ちょっっっ!!
ラ・プレ●ーって!!!!
Σ(゜Д゜;;)

お値段がそれはそれはお高く、超高性能で有名な、
セレーブでラグジュアリーなお化粧品ブランドでございマスぴかぴか(新しい)

ミヤワキ、勿論使った事ありません。

因みに頂いた美容液は、2液を混ぜ合わせて一週間で使い切りタイプの物。を1ペア。

本来の価格は、6ペアセットで7万円超!!!

( Д )゜゜ ちょっ、

1ペアでも、高ッッ!!!


ラ・●レリーのお姉様が、にこやかに
(*^O^*)『アンチエイジング効果抜群なので、是非お試し下さいね〜黒ハート

えぇ、楽しみです。
すごくすごく楽しみです。

ですが、なんザマしょう…この不安。

余りにステキに効果を体感なんてしちゃったら…
もしかしてコレは、戻れない道ってやつザマすか?orz
てか絶対無理!買えないから!!!!

使うの怖い(((゜Д゜;)))でも、楽しみ…

。。。暫くは大事に大事にとっておきます。


ところで。
こういう最高級コスメは、勿論エイジングケアに有効なのでしょうが。
私、もっと有効なモノ知ってます!

それは、恋黒ハートとか萌えぴかぴか(新しい)とか萌えハートたち(複数ハート)とか萌え揺れるハートとか‥∞
とにかく、いっぱいドーパミン出しまくっている人。
アテクシの周りには、そんなドーパミン溢れた年齢不詳の妖怪wwwが、沢山いらっしゃいます。
(つぅか、マンガ業界多い。笑)
アタシは最近ドーパミン足りてないなぁ orz

皆さん、コスメも良いけど、萌・・・いや、恋愛もね黒ハート手(グー)と、
一応恋愛少女マンガ家のハシクレらしく、美しくまとめておこうっと。

=^ФωФ^= ニャ。
posted by ゆきの at 16:13| 🌁| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

エステローラー

巷の評価が良くて『使うの簡単そう!』と感じた美容器具は、買わずにいられない宮脇ゆ。

だけど実際は、
(゜ε゜)『なんか準備とか片付け面倒臭〜い』と、
ゴロゴロ放置されてる物も沢山だw

そんな宮脇ゆが、今回目を付けたのがコレ!目

091201_1458~01.jpg

〜〜まるでエスティシャンの上質ハンドテクニックのよう。心地よい振動を筋肉に働きかけ、すっきりフェイスへ〜【説明より】

。*:゜(´∀`)゜:*。ウトーリぴかぴか(新しい)

宮脇ゆには、何故か無意識に歯を食いしばる癖がありまして。
気が付くと顔の筋肉が、ガチガチのパンパン(〃_〃)

定期的に通ってるエステも、実は美肌目的とかよりずーっと切実に
顔のコリをゴリゴリほぐして貰う為だったり
ゴゴゴ★Σ(゜ユ(α==(`´

自分でも毎日のお手入れ時、顔や首をグイグイマッサージしています。
だけどこのエステローラーがあったら、ちょっとはエステ代が浮くんじゃない?グッド(上向き矢印)
自分の普段のお手入れも、グーッと楽になるんじゃない?グッド(上向き矢印)
('∇'*)るんるんるんるん

使い方は簡単。
すっぴんの肌に、クリームやオイルを用いずローラーを滑らせるだけ。
モードも弱→中→強と選べるよひらめき

≪使ってみた≫

弱『…感じぬ。』

中『‥‥‥何も感じぬわ。』

強『あ、キタ。』

まぁ、毎日使うならこの程度の適度なマッサージで良いのかも(←強ですよ!)

私のようにコリの地層が出来ている顔(涙)じゃなく、
普通に健康的なお顔の方が使ったら、きっともっと違った感想なのでしょう。
(゜-゜)(。。)まぁ暫く毎日続けてみます!


そして使用後は、普通に洗顔して化粧水つけてクリーム塗って、
いつも通り顔のリンパマッサージをして終わりました。

…あれ?
結局いつもやってる事と変わらない?(つぅか増えた?)
posted by ゆきの at 16:57| ☔| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

鍼灸院にて。

私がいつもお世話になっている鍼灸院にて。

担当の男先生と、お互い飼っているペットのノロケ話をしていた時。
先生はウサギを飼っていらして、奥様がお好きな芸能人から名前を付けたとのコト。

宮脇ゆ『なんて名前なんですか?』

先生『カツノリです(^_^)』

宮脇ゆ『野村ですか?(゜▽゜)』

先生『・・・・・・・高橋です。』

宮脇ゆ『‥‥‥!!(゜口゜|||) ソ‥ソリャソウダたらーっ(汗)

先生『(^_^)実はもう一匹飼おうかと思っていて、奥さんもう名前決めているんですよ。』

宮脇ゆ『今度はなんて名前なんですか?』

先生『ヨウスケです(^_^)』

宮脇ゆ『窪塚ですか?(゜▽゜)』

先生『・・・・・・・・・・・・・・・・・江口です。』


言い訳がましくなりますが、
私、高橋さんも江口さんも好きな俳優さんですよーーー!!!(本当exclamation)

てゆーか、
野村カツノリは多分芸能人では無いと思うぞ、ミヤワキ。
posted by ゆきの at 17:05| ☔| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

健康ヲタク。

ちゅちゅで沈黙を始めてから6ヶ月・・・
その間アテクシが何をしていたかと云うと

週5日以上のペースでスポーツジムに通ってましたーー!
他にも病院やら鍼灸院やらエステやらにも通っていたので
ほぼ毎日都心へ行き、出勤かよ?!レベル。

毎日ネームとか原稿とかネームとかネームに追われ
引き篭もりでお家大好きだった私からは考えられない(笑)
友人に言っても全く信じて貰えないのですが
本当だよーー!友人達よ!!

スポーツジムと言っても。
いわゆる普通のスポーツクラブとは違ってて。
少人数完全予約制で、一人一人にマンツーマンでトレーナーが付いて指導して頂ける、
パーソナルトレーニングってやつです。
最近雑誌等でモデルさんや女優さんが、専属のトレーナーさんに付いてもらってスタイル維持〜ぴかぴか(新しい)
みたいに注目を集めていますよね。
もちろん私の通っているジムに、もそういう美容目的の方々はいらっしゃいます、

が。

私 は 完 全 に リ ハ ビ リ 目 的 で す orz
治 療 コ ー ス で す orz

あまりにかちんコチンで難有りな私の身体を見て、
トレーナーの兄さんも爽やかに
(^U^)『宮脇さんはまず普通の人間の身体に戻らなきゃねっ』
みたいな。
アテクシ、どんだけ・・・orz

美容コースをキラキラしく受けている女子の皆さんを眩しく見つめながら
『はやく人間になりたい‥』と呟く毎日です。
アテクシだって美容したい!
(゜д゜)
スタイル維持とか言ってみたい!!
(゜д゜)

だけどなにより、右手の回復が先決です。

でもでも来年は、ヨガとか出来ちゃう身体になってやるんだもんねーーーっぴかぴか(新しい)

目標は高くグッド(上向き矢印)
posted by ゆきの at 16:05| ☔| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

その後のS●-U

コスメは好きです(・∀・)
でもあまりブランドものとかお高いものには興味なくって、
リーズナブルで実力派”重視でいました。
そんな私が踏み込んだS●-Uマスクの道。
その後‥‥

えぇっ!(`∀´)=3
坂を転げ落ちるようにハマリましたさぁ!!
SK-●の別のマスクにも手を出しました‥orz

特に素晴らしかったのが、上下にパーツが分かれていて
マスク自体がみょーんと伸びて
肌をリフトアップさせると評判の某逸品パンチ
一枚¥2000也手(パー)がく〜(落胆した顔)ギャー

すごーく頬を持ち上げられてる感を感じながら待つ事15分…


ぴかぴか(新しい)(◎ДO)ぴかぴか(新しい)

ヌオォォオォ――ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コッソリ思っていたけど。。。
私って肌たるんでたのね―↓↓↓(ノД`)゜∴。
知ってしまったら、もう後には引き返せません。
高くって評判の良いものは、やっぱりそれだけの実力があるのだ!
泣く泣くそのパックを買い漁りました(⊃д⊂)

実は前回のブログを書いてから、友人達も興味津々で。
「やっぱり良いの?●K-U…?」
と、聞かれる事が多いです。

なのでその度、私はS●-Uの回し者のように勧め
時にはマスクまでプレゼントし
「さぁるんるん一緒に坂を転げ堕ちましょうるんるんるんるん」と
勧誘しておりますヾ(^∀^)人(´∀`)
今、仲間は着々と増えております黒ハート( ̄ー ̄)←悪魔

そんなこんなで
ブランドコスメに目覚めてしまったワタクシ。
そうよね、アンチエンジングしなきゃね
((゜Д゜;))
最近は基礎化粧品もアレヤコレヤいろんなブランドに
手を伸ばして試し出し、今ハマっているのが・・・

シス●ーです(TДT)

噂には聞いていたけどムチャクチャ高いッ爆弾
SK-●以上exclamation×2
でも私の肌にはメチャ相性がイイよ、シ●レー(TДT)
シュラ場中でも肌がピカ―ぴかぴか(新しい)な、魔の美容液見つけたよ。
そんなの一度知ったら戻れない〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(ノД≦)°∴。

という訳で、魔のスパイラルに取り憑かれております。

でも…いいんだぁ、なんか楽しいし(´ω`)つ旦~

仲間求ムexclamation×2手(パー)手(パー)手(パー)(笑)

posted by ゆきの at 07:46| 🌁| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ちょっと元気。

お久し振りです―(>_<)

本誌とコミックスの原稿を上げ、現世に戻ってまいりました。

今回は(も?)ハードでした…
最近私は原稿中、基本的に寝ない&食べない人なのですが、
今回もなんか日に日に指輪が緩くなっていくなぁ〜と思ってたら
体重2キロ落ちてましたバッド(下向き矢印)_| ̄|○

体重落ちるのは割と死活問題なので、
この後頑張ってご飯食べて取り戻したいです(ノД`)

しかし何故ハラの肉は落ちないのだろう…(゜ε゜)チェッ

原稿明けは勿論お肌もボロボロです。
そこで今回は思い立って、事前にSK-●のシートマスクを
買っておきました。
疲れた肌も即効回復と評判の逸品。
(σ・∀・)σ 一枚¥1600以上!!!!

初めての●K-Uぴかぴか(新しい)
仕事終わったら使うんだぁ〜るんるんと楽しみにして、
早速使ってみましたよ。

結果は…

マスク外した直後は
「ん?なんかキメが整ってる気がする??」
ってくらいだったんだけど、
翌日メイクをしてみると・・・・・

ぴかぴか(新しい)( ̄口 ̄;)ぴかぴか(新しい)
「ファンデのノリが全然ちがーう!!!!!」


なにコレ?
陶器肌ってヤツ?
毛穴が見えないんですけど??

スゴッ!S●-Uexclamation×2

つか、なんで私今までコレ使わなかったのぉ〜〜exclamation&question(ノД≦)゜∴。
過去の勝負シーンが走馬灯のように脳裏をよぎったさ。

とにかく●K-Uのマスク、私の肌にはムチャ相性良かったッス。
買いに走らねば!
└(`Д´ )┐=====3

だけどやっぱ、仕事明けと勝負前しか使えないなぁ〜バッド(下向き矢印)
なにせ高い(´ω`)ショボン

あ、そうそう
秋の新色コスメもすっかり出揃ってるだろうから
見に行きたいな黒ハート.+:゜('▽'*)゜:+.
↑珍しく女子な話題だ(笑)
posted by ゆきの at 08:02| ☁| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

メンテ中。

原稿中は、憔悴しきって
人間として原型を留めていない感じのミヤワキです。

なので、原稿UP後は人間界に復帰するべく
エステや鍼やマッサージの日々。

今日はゴッドハンドとして名高い先生の
マッサージを受けて来ましたよーexclamation×2

前から行きたいっ!って、ずーっとチャンス狙ってたけど
めちゃ予約が取り辛くて、ようやく奇跡的に取れた時間が
原稿UP予定直後( ̄□ ̄;)

「ん〜?大丈夫だよ、きっと寝て行けるよ手(チョキ)」と思ってたのに
案の定ズレ込んで、予約1時間前迄原稿やってるワタシたらーっ(汗)(u_u;)

そしてUP後、心配して制止するアシさん達を振り切って
マッサージ行ってきましたよ!

徹夜●日!食事もほぼ食ってない!しかも外は炎天下どんっ(衝撃)!!
だけど大丈夫、きっと先生がなんとかしてくれる。
だって何せぴかぴか(新しい)ゴッドハンドぴかぴか(新しい)(@∀@)

持ち物は、携帯に財布‥そうそう、行き倒れても大丈夫なように
非常食や多目のタクシー代に保険証も♪
いやーん、こんな非常時なのに私って意外とシッカリしてる
(´▽`)←間違った自画自賛

スッピンに日焼け止めだけ塗って、いざGO!ダッシュ(走り出すさま)

目的地まで片道約50分晴れ
まじ蒸発するかと思いました‥
地球最期の日ってこんな感じ?って位の
暑さ&紫外線でした晴れ晴れ晴れ(普段モグラ生活だからね)

そして無事マッサージを受けて、自宅に戻って爆睡(つ_ _)つ眠い(睡眠)

目が覚めて、改めて今日の持ち物を見直してみると‥
小さいバッグの中にギュウギュウと、何故か財布が二つ。
しかも超デカッ!これは‥‥‥

アシさんにお買い物お願いする時用の仕事用サイフーーっ!??

なんで入ってるのー??たらーっ(汗)たらーっ(汗)
マジデカくて重くてジャマなんですけど?!
バッグ何度も開けてたのに、
何で気付かなかったのー??アタシexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あぁ〜〜たらーっ(汗) 早く人間に戻りたいモバQ





posted by ゆきの at 00:00| ☀| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

