2012年11月26日

えぇ、まぁ…。

ここ数日はフィギュアのNHK杯に振り回されっぱなしのミヤワキでした。

羽生結弦君、昨年とはコーチも変わり拠点もカナダになり
心配と期待で胸いっぱいでしたが、何のその!な結果でしたね。

私は結弦君が演技中のシャキーン☆(`・ω・´)と眉の上がった表情が大好きで
勿論普段のフニャ〜とした笑顔も大好きで、
ギャップにヤられっぱなしです(*/ω\)

ショートは完璧なのに、フリーではラスト近く体力がもたなくなり
ふらふらしたりぺタン☆する辺りも、母性本能くすぐられっぱなしです(≧ω≦)b

いや、本当はスタミナ付けないとね!とは思うんだけど
もう何もかもが可愛くて仕方がない!(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

BSの放送では、試合前にUPする結弦君がたくさん観られて幸せでした('ω'*)

特にバランスボールでUPしていて、
途中ベチャ☆と転げ落ちたのがドツボでした(笑)

本当に悶えまくりの3日間でした(´艸`*)

あぁ…エキシビションのラストでドーモ君(NHKのゆるキャラ)達と遊ぶ
ゆづゆづも可愛かったなぁ…

はっ(°Д°;)

今まで結弦君とあえて書いて来ましたが
本当は『ゆづゆづ』と呼んでいます…

私がキモチ悪いので退散!
└(`△´;)┐≡≡З
posted by ゆきの at 08:00| 神奈川 ☁| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

フィギュア世界選手権

えぇ…TVの前で釘付けでした。

フィギュア男子部、こんなに心臓バクバクしながら観たの初めてかも。
勿論、胸キュンも(笑)

友人に、私が鼻血で血まみれになっているんじゃあ…と、心配されました。
余り間違っていませんw

それだけ、羽生結弦選手にメロメロでした。
(´艸`*)私の好きな萌え要素全部持ってるよ。

ここでは恥ずかしくて書けないけど、3日間位お酒片手に結弦君の魅力を語りたい。

てか、小塚,高橋選手も大好きだ(〃∀〃)
選手達が試合後、キャッキャウフフしているのも堪らない(≧艸≦)

萌えは活力になるのだ☆

という訳で、只今頭の中でネタ作りが高速回転しています(◎∀◎)グルグル☆

posted by ゆきの at 12:49| 神奈川 ☁| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ぎゃっ

タコ様、マジ、尊敬!!!!!!!









うふふ…ミヤワキはトトカルチョのドボンを願って、必死にオランダを応援してました…
(´ー`)うふふふふ…

。∴゜(T_T)゜∵。スペインおめでとうございます。
posted by ゆきの at 06:14| 神奈川 ☁| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

今夜決勝。

どうも、タコ占いに予想負けまくりの宮脇です。
因みに決勝の予想もタコ様と反対です…

流石に今夜は放送あるのね(´・ω・)=зホッ
posted by ゆきの at 23:46| 神奈川 ☔| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

3位決定戦の放送か無い事に心から驚いている・・・
Oo。(゜O゜;)
posted by ゆきの at 00:31| 神奈川 ☀| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

no-title

おわた・・・○| ̄|_
posted by ゆきの at 01:04| 神奈川 ☔| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

no-title

アルゼンチンー――――!!!!
(゜Д゜;)
posted by ゆきの at 23:48| 神奈川 ☔| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

トトカルチョ。

ジムのスタッフのお兄さんお姉さん達と、W杯のトトカルチョしています。
誰かの予想が当たったら、外した人は呑み会で一芸を披露します☆

お兄さん達はブラジルやスペインに賭けていて、
私はアルゼンチン(なんか監督の存在感に圧倒されて…笑)

負けた場合の一芸はそれぞれ、物真似とか女装とか。
私は、色紙にリアルドラえ●ん+藤子不●雄先生のサイン付き(偽)を描く事になってます・・・
( ̄口 ̄;)なんと罰当たりな!!

なんとしても頑張れ!アルゼンチン!!
\(^o^)/
posted by ゆきの at 05:46| 神奈川 ☔| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

翼くん。

知り合いの翼くん。
彼はキャプテン翼世代です。
そしてサッカーが大嫌い(笑)

幼い頃から彼は『キャプテン翼から名前ついたの?』と言われ続け、
翼と言う名前だけで『きっとサッカーが上手なはずぴかぴか(新しい)』と周囲からキラキラと期待した瞳で見つめられる。
決してスポーツが得意では無かった彼は、そんなプレッシャーに堪えつつ、枕を涙で濡らした夜もあったそうな。
翼少年がサッカー嫌いになっても、誰も彼を責められまい。

そんな翼くんにとって4年に一度のW杯は正に鬼門の時期。

今年も『名前はキャプテン翼から?』『翼くんなのにサッカー嫌いなの?』と言われまくり(すみません、私も言った。笑)
日本代表に全く興味の無い彼は、まるで非国民扱い(ノДT)


そんな彼のお仕事は、鍼灸整体師。

だけどね、翼くん。
私はサッカー選手より鍼灸整体師の方が素敵だと思うんだ☆
私が結婚したい男の職業No.1だよ!!

あ、でも翼先生は既婚者です(´∀`)
posted by ゆきの at 02:37| 神奈川 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

W杯。

サッカー観てますよ。
毎晩毎晩。
お陰で毎晩呑んでます。
あと一ヶ月こんな毎日が続くなんて幸せです。

そう言えばデビュー当初はスポーツ(観戦)マンガがウリでした、ミヤワキです。

スポーツは自分ではやらない私でしたが、今のマンツーマンのスポーツジムに通い始めて早一年。
ようやく人並みの身体に近付いて来ました。(つか、最初はマジ人外だったよHAHAHA・・・)
そろそろ目標だったヨガとかピラティスデビューしたいな、ふっふぅー♪
posted by ゆきの at 02:03| ☔| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

哀しみに〜‥

夏の高校野球、県予選まっ盛り野球exclamation

私も、原稿にキリがついたら母校の応援行くんだー!パンチ(`▽´)
と、燃えていたワケですが‥


原稿中に‥‥


母校が‥‥‥‥





負けてしまいましたよーーーーっexclamation×2どんっ(衝撃)exclamation×2
(T△T)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

確かに‥今年はノーシードだったけど、めっちゃ期待してました‥
残念ですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

でもでも、新チームにも期待しています!
一足早い新チームでの練習開始で、秋に期待なのですダッシュ(走り出すさま)



さて。
映画の『キャプテン』観に行かなくっちゃるんるん(‘▽‘*)

posted by ゆきの at 14:32| ☁| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

スポーツ(観戦)三昧

今日からプロ野球のパリーグ開幕ですね。
他にも、春のセンバツや世界フィギュアと
スポーツ観戦三昧の日々を送っています。

Nパラの最終回を描き終えて、頭が真っ白(゜_゜)な状態なので
のんびりリラックスして観ちゃっています。

でも男子フィギュアの時は違いました。
仕事中で、アシスタントさん達も一緒だったのですが
飛び交う悲鳴,歓声,そして妄言‥(笑)
皆、お気に入りの選手に対して熱い熱いダッシュ(走り出すさま)

かくいう私も居ますよ、お気に入り黒ハート
明日のエキシビジョン出るのかな?
無理なのかな〜(;_;)


posted by ゆきの at 23:44| ☀| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

今日

センバツの代表校が決定しますね。
今朝のスポーツ新聞によると、ウチの母校は△マーク…
つまり微妙ですあせあせ(飛び散る汗)
帰国する迄私は結果知る事出来ませんが
異国の空から吉報を祈ってます(>人<)


続きを読む
posted by ゆきの at 09:35| ☔| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

おめでとうー!!

今年の夏の選手権県予選で、ベスト8まで勝ち進んだ
母校野球部。

秋季大会ではなんと決勝に勝ち進みましたーexclamation×2
という訳で、応援に行って来ましたよ演劇

行く前は、体フラフラでどうなる事かと思いましたが
なんとかなるものです(・ω・)
母校が先制した時はスタンドで踊り狂ったよ(笑)

そして結果は‥‥

残念ながら、準優勝でした。
でもすごい良い試合でしたよぴかぴか(新しい)
選手の皆さん、おめでとうーexclamation×2

061029_1453~01.jpg

写真は閉会式。
上下黒いですね(笑)
一応母校の受賞の瞬間です。

秋の明治神宮大会の出場権は逃しましたが、
実はまだちょっと、ぴかぴか(新しい)春のセンバツぴかぴか(新しい)に選ばれる可能性が
あったりします。

甲子園かぁ〜Oo。(゜▽゜*)←夢想中

え?
出場したら、勿論応援行きますよ!
posted by ゆきの at 00:41| ☔| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

続・代打オレ

先日、アシスタントのニャケコさんへ
プレゼントに買った『代打オレ』Tシャツ。
早速ニャケコさんが着てくれましたーわーい(嬉しい顔)exclamation

061024_1629~01001.jpg

やっぱサイコー!
センスイイ!!(笑)

これを着たニャケコさんは、すっごく嬉しそうで幸せそう。
なんか羨ましいぞ。
posted by ゆきの at 00:00| ☔| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

パ!

ファイターズ野球パ・リーグ優勝おめでとうございますexclamation
杉山先生、おめでとうございますexclamation×2

日本シリーズも楽しみだな〜(^▽^)
posted by ゆきの at 22:10| ☀| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

代打オレ

静養しにラクーアいい気分(温泉)に行く途中、
東京ドームのプロ野球グッズショップに
フラフラ寄りました足

古田選手兼監督の大ファンのアシ・ニャケコさんが
ウットリ語ってた『代打オレTシャツ』
あるかな〜と探すと、ありましたよ!
噂には聞いてましたが、すんごいステキぴかぴか(新しい)!!(笑)
切望してたニャケコさんへプレゼントしようと
その他モロモロ古田選手のグッズと共にお買い上げプレゼント
ニャケコさんは、ウチで仕事着で着てくれるそうです。
うわぁ〜楽しみ黒ハート

プロ野球グッズショップに来たのは久し振り。
ウッカリ自分用にも、ライオンズのレプリカユニフォームを
買いそうになりました。
昔のデザインだったら間違いなく買ってたな(笑)

実は私以前、かなり重度のレオ党で爆弾
子供の頃、レプリカユニフォーム着るのは夢でした。
子供には高値で手が出せないユニフォーム…
‥でも今なら買える!(笑)

大好きな選手達が他チームに移籍してしまって
レオ熱は大分落ち着いててしまいましたが、
今でもプロ野球と言えば、パ!
やっぱりライオンズを応援してしまいます演劇わーい(嬉しい顔)
posted by ゆきの at 17:25| ☀| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

夏の高校野球

選手権終わってしまいましたね野球

今年の大会は、全国的にもかなり人気だったみたいでo(^0^)o
私も、今年は母校が予選でイイ線行っていた事もあり
全国大会も、例年よりちょっと思い入れ深く
観戦していました。

熱戦続きで耳が釘付けでした耳
原稿中だったので、耳だけで夏大会満喫です。
なので、話題の王子のハンカチも実は余り見ていません(笑)

決勝は、母校と同じ地区代表の早実に肩入れしてました。
でも、決勝をはじめ、今年も面白い試合が多くて多くて(^^)
もし母校が出場していたら、
これらの試合を生で観戦していたのかなぁ〜と
夢想してしまいました。
(↑私のスケジュール的にムリムリなのは置いといて)

ハッ!でも私の母校が出場していたら、
つまり早実は出ていないって訳で。
‥‥‥‥それはどうだろうたらーっ(汗)(笑)





posted by ゆきの at 00:00| ☔| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

終わった…

ウチの母校野球部の今年の夏が終わりました(;_;)

今大会は一度も観に行けなかったな…。
私σ(^ ^;)今年の夏は、最大級・有り得ないくらい忙しいのですが
それでももし、母校が甲子園出場したら
当然のように応援に行くんだな!(`∀´)=3と
覚悟決めてました…。

選手の皆さん、お疲れ様です。
ステキな夢を有難う!

きっとまたすぐ、練習スタートなんだろうな…
秋大会は観に行きたい野球
新チームがどんなチームになるのか、楽しみにしています!
posted by ゆきの at 07:34| 🌁| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

高校野球。

地方予選真っ盛りですね野球

私は毎年この時期はソワソワ、母校の応援です。
昨年は残念な結果だったけど、今年は凄い順調exclamation
ベスト8進出してますexclamation×2\(≧∀\)(/∀≦)/

ウチの母校は、高校野球ではちょっと名の知れた学校で。
ぶっちゃけ私は、野球の応援目当てで志望校に選びました(笑)
残念ながら、私の在学中は甲子園行けなかったけど
今でもこの選択は間違ってなかったなぁ〜、と。
卒業して●年経ちましたが、お陰様で毎年楽しんでいます(^^)

準々決勝はちょっと応援に行けないけれど、
このまま勝ち進んだら、
準決勝・決勝はなんとか都合付けて観に行きたいなぁ。
てか、観に行かせてー!
勝ってー!!演劇(≧△≦)ノシ
posted by ゆきの at 13:39| 🌁| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

