2011年12月16日

キタキタ

ミヤワキが『片付け片付け〜!!』(°Д°;≡;°Д°)と
大騒ぎする季節がやって来ましたよ!

師走です!
信じられません。

正直今年は、今まで生きて来た中で、一番早く感じた一年でした。
とにかくお片付けです(`・ω・´)!!

実家は物が少ないから片付ける必要無いとして・・・

来年こそ、キラッ☆とした仕事場で新年を〜(>_<)
posted by ゆきの at 15:41| 神奈川 ☀| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

ギリ、

なんとか部屋片付けて、無事に消防設備点検も終わりましたよー

(・∀・)…最終奥義使ったけど。

今はその最終奥義の片付け中。
…アホですか?



夢は部屋中を断捨離する事です!

【年内の目標】位にしておこう…


(oдO;)え?!
今年あと4ヶ月しかない??

(´;ω;`)
posted by ゆきの at 09:54| 神奈川 ☁| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

カオス!

お片付けは紙ゴミゾーンが終わって、やっと衣服やバックのゾーンへ。



(°∀°)なんだ、コレ?

(°∀°)マジで消防設備点検に間に合うの?



終わらなかったら、必殺奥義を使えば良いと思いついた。

いざとなったら発動します。
その奥義とは…





居留守じゃないよ?(笑)
posted by ゆきの at 00:08| 神奈川 ☔| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

消防設備点検

だそうです!一週間後!


うちの仕事場マンションにはカオス部屋が3つあります。

リビングやキッチン、お客様用寝室はキレイです(私の上っ面が良いから)

だけど点検の為、作業員さんは容赦なくカオス部屋にも踏み込んで来る訳ですよ。


(」°口°)」恥ずかしかーーーexclamationexclamationexclamation


とにかく部屋片付けます。

カオスの中でも、ウォークインクローゼットと云う名の納戸が特に凄まじい訳ですが。
入り口から天井までうず高くモノが放置されています。
父さん一歩も中に入れないYO☆みたいな。
もう納戸なんだから良いじゃん。とも思いますが、
ここにも消防装置が付いてある訳ですよ、えぇ天井に( ̄言 ̄;)

とにかく今日から本気出して片付ける!!
posted by ゆきの at 11:29| 神奈川 ☔| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ご開帳

いよいよ原稿描くよ!と、一年近く封印していた仕事部屋を開けると・・・・・

そこは倉庫になってましたΣ(;゜Д゜ノノ゛★

そりゃそうだ。
お客様が来る度、散らかってる荷物をポンポン放り込んでたもん。
この部屋の御蔭で、アテクシのお部屋、一見小綺麗な部屋だったぴかぴか(新しい)
( ̄∀ ̄)

まずは片付けて、なんとか机に辿り着かないとダッシュ(走り出すさま)←そんなに?!


…なんで、バッグがこんなに沢山あるのだ??
(゜Д。)
posted by ゆきの at 07:52| 🌁| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

続・タイムトラベラー

引き続きビデオの整理中。
なんか、部屋の中が時空を越えた異空間みたいになってます。

それでもさっき「あ、バンビ〜ノ!の時間だ」って気付いて
チャンネルを変えました。
で、見て最初の感想‥

「マツジュン、デカッ!!(゜□゜;)」

さっきまで私の中でマツジュンは、声変わり前で
身長も人の腰くらいまでしかなかった訳ですよ。
↑イヤ、ウソです(笑)。でも気持ち的にはそんな感じ。

えぇ‥10年程前のJr.のビデオを観てました。
ちっちゃなマツジュンも大大大好きですが
今のマツジュン(大)様も大好きです黒ハート

posted by ゆきの at 03:22| ☀| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

タイムトラベラー

そんなこんなで、ビデオの整理続行中次項有

昨夜は、一人リレハンメル五輪祭りを開いていました。
(長野ですらないよ‥)
岡部選手のジャンプに奇声上げたりしていました。
今凄くリレハンメル大会の事を語り合いたいけど
きっと誰も相手してくんない(涙)

今は、一人アトランタ五輪祭り開催中です‥TV

ビデオの整理していると、寝るタイミング逃しますね。
posted by ゆきの at 09:59| 🌁| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう5月?!

月日の流れるのが恐ろしく速いです‥
世間はGW突入ですね。
皆さんは如何お過ごしですか?

私はひたすら仕事場に引き篭もって
お仕事&部屋の片付けの続きをしています。
GWは何処も混んでるから、コレでいいのだ!←言い聞かせ

片付け、今は主に大昔録ったビデオの整理をしています。
モンのすごい量に途方にくれつつ、
原稿を描く傍らで、ひたすら再生して中身をチェック。
なかなかデンジャーな掘り出し物がいっぱいです爆弾

たくさん捨てるつもりでいたのに、
結局なかなか捨てられない〜(>_<)たらーっ(汗)
DVDにダビッてから捨てるのだ‥

かなりマニア垂涎の逸品なんかもあるので
その筋の友人達よ、
興味あったら問い合わせちょーだい。
VHSか8ミリで良かったら、テープごと差し上げますプレゼント
ちゅーか、引き取って黒ハートお願い(^人^;)




posted by ゆきの at 01:57| 🌁| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ドカドカ=3

ドカドカ.jpg

連載のお休み中、遊んだり旅行行ったりしたいところなのですが
目下、自宅と仕事場の大片付け中なのであります。
今迄どんな家具を配置するか詳細に検討・発注し
家具がドカドカ届き始めました。
これからようやく片付け本番です。
壁一面デッドスペースなく埋めるのが好きー黒ハートフフフ( ̄ー ̄)

画像は仕事場の玄関です。
今日届いた荷物がドッカリダッシュ(走り出すさま)
左手奥がアシさん部屋で、手前のノブが何度か話題にしている
納戸部屋←相変わらずダンボールがギッチリです。
なんとかこの納戸を「ウォークイン・クローゼットなの黒ハート」って
呼べるようにしたいなぁ〜
‥‥ん?
壁の3/4は本棚で埋まる予定なんだが、
それでもウォークイン・クローゼットと呼んで良いのか?(謎)

てゆーか、今日からアシさんが来るよ〜
この玄関なんとかしないと‥exclamation×2( ̄□ ̄|||)
posted by ゆきの at 00:53| ☁| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ダンボールタワー

こちらのブログでも話題にしましたが
昨年の春、自宅を引越ししまして。
その時大量の仕事関係・マンガ関係・オタク関係の荷物を
仕事場マンションに運び込みました。
取り合えず、納戸部屋にダンボール積み上げて
「夏までには片付くかな★アハハ」とか言ってたのですが。

‥今も納戸部屋に、ダンボールタワーがドカンダッシュ(走り出すさま)
放置されたままです‥(-_-;)

ウソツキめ〜〜〜パンチ

納戸の改装したいんだけど、
ナイスな収納家具が見付からない〜あせあせ(飛び散る汗)時間もない〜あせあせ(飛び散る汗)と、
どんどん後回しに。
もういっそ、オーダーメイドしちゃう?とか画策していたら
やっとベストな家具を発見exclamation
やったぁー\(^0^)/

さあ、後は時間だけ‥ってコレが一番の難問(*_*)

実は、新しい自宅の自分の部屋も放置状態です。
ガランとした部屋にポツンと布団だけ敷いてある(笑)
こっちもなんとかしなきゃー
ベッド欲しいー本棚欲しいー机欲しいー
特に机!!!
仕事しづらいってばあせあせ(飛び散る汗)

とか言いつつ、今日も宮脇は風呂場にこもって
仕事しています。
ネームきるなら、風呂場最高!(笑)


posted by ゆきの at 01:25| ☀| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

さて。

そんなこんなな引越し作業ですが、今は完全放棄して
仕事に没頭しています。

ええ‥‥とてもとても全部は片付けきれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

元の自宅がしばらくはそのままなので、
これ幸いと、未整理の荷物をドカンと残してますダッシュ(走り出すさま)

仕事の合間をぬって、あと二ヶ月位で片付くと良いな。
仕事場の納戸部屋の改装も手配しなきゃ!

うぎゃー!!がく〜(落胆した顔)
posted by ゆきの at 08:41| ☁| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ぎゃふ=3

今日は実家で引越しのお片付け。
ここには幼稚園の頃から住んでいて、
1/2シリーズ連載終了までマンガも描いてました。

荷物が多いと、かなり覚悟してたハズなのに‥‥‥
な、なんだexclamation&questionこの量はexclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)
掘っても掘っても出てくるよ!しかも、年代別に地層になってる(笑)
色んな意味でデンジャラス爆弾

自分は幾つになっても落ち着きがないたらーっ(汗)と、思っていたのですが
若き日の暴走の痕跡を見て、『ああ‥コレでも大分マシなんだ』と
思いました←いや、マシなだけだから!

でも、昔の自分のマメさには感動。
ネタ帳とか、資料整理とかすごいよ(゜O゜*)
この部屋なら、どんなスポーツマンガの資料も出てきそう。
posted by ゆきの at 00:00| ☁| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

GW

今日からGWスタートですね。
私は仕事と、自宅の引越し作業で大忙しダッシュ(走り出すさま)
そうです、自宅引越します!家

これを機に、自宅に置いてあるシャレにならない量の
本やビデオやグッズや原稿を、仕事場に引き取る事になったので
慌てて仕事場の納戸部屋も改造中。

だけど今、ちょっと手が不自由なので
思うようにはかどりません‥‥
困ったなぁ〜(×_×)たらーっ(汗)


posted by ゆきの at 06:52| 🌁| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

お掃除。

ネームに詰まると、何故か
熱心に部屋の掃除をしてしまったりする私。
今は洗面所とキッチンが異様に輝いています‥‥ぴかぴか(新しい)
つまりネームに詰まっているたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
年末の大掃除にはちょっと‥いや、かなり早すぎダッシュ(走り出すさま)
posted by ゆきの at 00:00| ☔| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

