2010年05月11日

Cherryさん

インドネシアの少女マンガ雑誌『Cherry』が
6月で創刊5周年を迎えるとの事で、お祝い色紙を描かせて頂きましたー(^ω^)
Cherryは創刊当時から光栄にもずーっと、
私の作品を掲載し続けて下さってる私にも愛着のある雑誌です。
今は『Bitter×Trap』を連載中とのコト☆
なので色紙には一年ぶりに妃芽が登場。
いやいやそれ以前に色紙にサイン書くなんて、超〜〜久し振り☆★☆
要らない紙にサインを練習してみるも、ことごとく失敗…爆弾orz

そんなビミョーな緊張感の中、なんとか描き上げたこの一枚!

100511_0238~01.jpg

海外から私のブログをご覧になってる皆様へ。
海を渡ってこの色紙をお届けします。

楽しみに待っていて下さると、とてもとても嬉しいぴかぴか(新しい)
∩^ω^∩ハートたち(複数ハート)
posted by ゆきの at 09:52| ☁| お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

出来る事、出来ない事。

はっΣ( ̄口 ̄;)
油断すると、またアイドルと猫の記事しかないブログになってる。

コラ━━★Σ(゜ユ(α==(`´〆━━!!

皆さんが読みたいのは、そんな話題では無い筈!
…と言う訳で、本職のお話しを少しφ(.. )

最近絵画教室に通ってます。
いや、だって、ほぼ一年全く絵を描いてなかったからあせあせ(飛び散る汗)
(〃∀〃)ゞ

そして新作のキャラクター表を作るにあたり、
『このブランクを期に、今絵(今流行り系の絵)に華麗に変身ぴかぴか(新しい)』する宮脇ゆ☆を、夢見たりしましたw
気持ち的には再デビューなんで。絵にも、こう、フレッシュ感をね。
実際アレコレ挑戦してみましたよ!

その結果・・・・・・

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)orz



100306_0820~01.jpg100306_0821~01.jpg
↑わざとボケボケ画像です

はい、ほとんど変わってません。orz


(>Σ<;)いやいや、本当に試行錯誤したんですよ!
でも私の長年の手の慣れは、一年のブランク位じゃ変わりませんでした…
(↑いや、きっと元々のスキルの問題)

でも確実に、更に画力は落ちてると思うので。
明日も絵画教室行って来まーす
└(>_<。)┐==з←負け犬
posted by ゆきの at 08:23| ☔| お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

正月終了

と言う訳で、今は完全に仕事モード突入です。
仕事初めなので下絵などUPしてみます。

080106_0458~0001.jpg

珍しく女子!(σ・□・)σ蒼衣です。

完成形を皆さんにお見せ出来るのは2月ですね〜るんるん
posted by ゆきの at 05:04| ☔| お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

またまた

しばらく、日記更新出来ない期間突入です(・×・)

画像は、最近描いたジェミニのイラスト@途中経過。

ジェミニC.jpg

蒼衣と凛の髪の色は、何色ってハッキリ決めてなくって
その時のイラストのメインのカラーに合わせてチョイス。
結果、毎回頭悩ませるコトに…(@_@;)
基本、蒼衣=ピンク系,凛=グリーンorブルー系?←双子なのに(笑)

日記は更新出来ませんが、男子キャラ投票は只今受付中るんるん
ぜひぜひご参加下さいねーヾ(^O^)ノ
posted by ゆきの at 02:11| ☔| お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

初出し。

新連載のキャラを、ちょっことだけ紹介。


A.jpg主人公女子です。

R.jpg男の子です。

これもカラーの下絵です。
う〜ん、ほとんどわかんないですね(^^;)ゞ

来月号のちゅちゅに載りますのでご確認下さい本目

posted by ゆきの at 17:51| ☔| お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ぼぼ。

相変わらず今月も
『マンガ描きのブログらしい事しよう』月間実施中。

突然ですが、Nパラ最終回のネームです。
(注)ネームとは、下書きの下書きのようなもの

ネタバレにならないページを選んだつもりですが…(°-°)小さすぎ?

Nパラ ネーム.jpg

それにしても、ネームの絵ヒドイです。
宮脇のネームはキャラが“さるぼぼ”です。
ぼぼがハグしたりチューしたり泣き叫んだりします。
posted by ゆきの at 02:52| 🌁| お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

という訳で。

投票のお礼になるかわかりませんが
真尋と真斗の画像UPします。

つい先日描いた下絵です。
相変わらず色付きシャーペンで描いているので
分かり辛くてゴメンなさい。

まひろん.jpg真尋。珍しく笑ってる‥

まなっち.jpg真斗。こういう表情描くの好きー

カラーの下絵でした。
仕上がりは是非後日、本屋さんでご確認を(^^)

ところで私。
マンガのワンシーンでない止め絵(イラストやカットね)
描くの苦手なんですが←てゆーか絵が苦手
このイラスト描いてる時は、ずっとウキウキしてた‥

やっぱ男の子描くの 大好きだー(叫)
posted by ゆきの at 07:40| ☀| お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

たまには。

友人から
「アンタのブログはマンガ家らしくない」と、指摘を受ける。
にゃるほど。
そう言えば、コレは『お仕事情報中心ページ』だった。
なのに、ネコと男子の話ばかりだよー(笑)

制作過程の画像なんて貼ったら、
なんかプロのマンガ家っぽいような気がするので、
貼ってみる ノ;^^)ノえいっ

下絵@.jpg下絵です。これは真斗。
下絵はいつも黄緑と青色の芯のシャーペンで描いてます。
分かりづらいところは黒も使います。

下絵A.jpg同じく下絵。これは真尋。
青色のシャーペンしか使ってないのに
何故か一部黒く見えてますねー。

ペン入れ.jpgペン入れ中。真尋。
カラー原稿なので、原稿用紙を痛めないよう
下絵をコピーとってトレースしながら直接ペン入れ。
絶対失敗出来ないので、息を止めて線引きます。
ぜーはーダッシュ(走り出すさま)

肌色.jpg肌色着色。未羽です。
肌色はカラーインク使ってます。


そしてこの後、体調こわして数日寝込んだり‥(つ-_-)つ

カラー.jpg真斗です。慌てて着色。
時間がなくなって写真撮る余裕もなかったので
突然ですが、あとホワイト入れて完成です(×_×)

完成イラストは、ちゅちゅでご覧下さいね。

こんな画像でも、読者の皆さんは喜んで下さるのでしょうか?たらーっ(汗)
よろしかったら御意見聞かせて下さいね。

4月中はまだまだNパラのお仕事しています。
コミックス3巻にはオマケマンガも描きますので
お楽しみにーるんるん





posted by ゆきの at 00:47| ☔| お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

