2012年08月27日

Nパラ。

ちょっと前から仕事場を断捨離しています。

断捨離って普通の片付けと違う(・ω・)
『いる』『いらない』と分けていくと、
だんだん捨てるのが楽しくなって来ます(笑)

そんな断捨離の魅力はまた後日語るとして。
そんなこんなで部屋を掘ってたら、Nパラのラストの方の原稿用紙が発掘されましたw

『懐かしいなぁ〜』とチラ見してたら、いつの間にかドップリ読みふけってました。


面白い(笑)(笑)(笑)



自画自賛ですが、ホント、ドキドキしながら読んでしまいました。

もし私の読者の方でNパラ読んでいない方がいらっしゃったら、是非!

大変宮脇ゆきの色の濃いマンガです(笑)

残念ながら、ちゅちゅコミックスは本屋さんで大変手に入りづらいので、
ネット注文をオススメします(^ω^)
Amazonとか楽天ブックスとか。


正式名称『NG BOY×パラダイス』全3巻

今更ですが、どうぞ宜しくお願いしますー☆彡(^◇^)
posted by ゆきの at 00:01| 神奈川 ☁| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

海外版。

MY担当ミネシー様(谷原章介似)から、お荷物が届きました。

中身は、海外で出版して頂いている私のコミックスがいっぱーいハートたち(複数ハート)
w(°O°)w

海外版たくさん。.jpg

主に最近の物、カフェロマ,Nパラ,ジェミニですね。

私は自分の過去の作品を見るのが、全く堪えられないヒトであせあせ(飛び散る汗)
ここ数年は余りマンガも読んでなく、
春から休養してる間は、特に禁・マンガしていました。(←聖☆おに●さん除くw)

そんなマンガ素人に近付いた目で、今改めて自分の作品を見てみると

新鮮…ぴかぴか(新しい)
てか、アタシ自分のマンガ読めてるよ!!
Σ(゜口゜;)

ちゃんとマンガになってたんだなぁ…とホッとしたり、
アシ様達の技術に改めて感動したり、
自分が言わせた筈のキャラのセリフに照れたりw(←外国語だから読めないけど)

(・∀・)σ
せっかくだから、中身もいくつかUPしますねー
スキャンじゃなくて写メなので、多少の画面の歪みはご容赦下さい(_ _)/

◆Nパラ・インドネシア版より。
個人的に大好きな、真斗のお兄ちゃん大好きシーン(笑)

インドネシア版 兄弟.jpg



◆台湾版。真斗、号泣。

台湾版 真斗号泣.jpg



◆真尋はこのシーンがお気に入りでした。韓国版。

韓国版 真尋.jpg



◆ジェミニ・台湾版から。またもや号泣。

台湾 凛号泣.jpg



◆凛、台湾語でボコられる。

台湾 ボコ.jpg



◆タイ版。逆版でもボコられる。

タイ版 ボコ.jpg


うん、やっぱりミヤワキチョイスだ、見事男子中心。
しかもちょっと可哀相なシーンばかり。

このままだとナンなんで、最後にラブシーンも入れておきますねー黒ハート(笑)

韓国 ちゅー.jpg

あ、やっぱり殴られとぅw



海外の読者の皆さん。
いつも読んで下さって有難うございます。
このブログも色々な国の方々からアクセス頂いてるみたいで、嬉しいです。

思えばミヤワキ、子供の頃の夢は『アジアの掛橋になる事!』でした(壮大だ…ぴかぴか(新しい))

今、ちょっとはその夢叶っているのかな。
(´・ω・`)
そうだといいな。
posted by ゆきの at 00:28| 🌁| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ジェミニ2巻

という訳で、『うそつきなジェミニ』2巻は7/2発売です!

今回とある読み切りも掲載されるのですが、
数年ぶりに原稿と御対面して読み返して‥ビックリしました。

「な、なに?!この甘々なマンガは!!」(//△//)あせあせ(飛び散る汗)

あまりの甘〜〜〜っい展開に、
「私この時プライベートで何かあったっけ?」○o。(゜Д゜)と
しばし想いにふけっちゃったりしましたよ。
(結果、何も思い当たりませんでした‥バッド(下向き矢印)orz)

でも思えば、私の描くマンガっていつもこうだったっけ?
自分では読み返す事ないし、描いている間はほぼ自覚ないんですが
いつもこうな気もする‥?

ジェミニも数年後読み返したら、
甘さに撃沈したりするんですかね?(ノ_ _)ノダッシュ(走り出すさま)

2巻を御購入予定の皆さん
是非同時収録されている読み切りを読んで
いつものミヤワキ作品より、甘さが↑か↓か
はたまた「何言ってんの。いつもこんな感じだよ〜(笑)」なのか
教えてやって下さいませ(´▽`;)ゞ
posted by ゆきの at 04:51| ☔| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

Nパラ3巻ー!

発売中です☆
ちょっと前から。

スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
色々テンパッててお知らせが遅くなってしまいました。

なんか、7/6の日記でも、そのテンパりが垣間見られますね‥
情けないバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

という訳で(?)、Nパラ完結の3巻発売中ですexclamationヾ(^▽^)ノ
どうぞ宜しくお願いしまーすハートたち(複数ハート)

『NG BOY×パラダイス』B
NパラB

コミックス派の皆さん、
感想のお手紙ドシドシ送ってやって下さいね黒ハート
  ↓
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館『Chu Chu』編集部内
                  宮脇 ゆきの
posted by ゆきの at 11:38| 🌁| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

Nパラ3巻

6月30日頃発売だそうです。

コミックス派の方も、ちゅちゅで読んでた方も
ぜひぜひお手に取って下さいませー\(^O^)/

先程コミックスのカバーラフを拝見しました。
今回もデザイナーさんがスゴく頑張って下さってます。

私も仕上がりが楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by ゆきの at 17:59| ☔| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

真斗さん、ショック。

うらNパラ!.jpg

Nパラ3巻のおまけマンガ描き下ろしました。
いよいよ、このコ達とももうすぐお別れです(;_;)

あ、何故かプリわんの千早も出てますよ。
posted by ゆきの at 10:44| 🌁| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

Nパラ2巻!

本日発売されましたーexclamation×2\(^O^)/

私はまだ実物見ていませんが、今回はブルー。
ブルーは私の一番好きな色です。
コミックス派の方は勿論、ちゅちゅでご覧になっている方も
是非お手に取ってみて下さいね。

『NG BOY×パラダイス』A
Nパラ2.jpg

さて、3巻はどうしよう‥(色々な意味で)
posted by ゆきの at 23:15| ☀| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

NパラA巻の作業中ですー

今回ちょびっと描き足しもありますペン

他にも手直しするところが結構あって
ガシガシ描いたりトーン貼ったり。

カバーのカラーも決めました。
どんな仕上がりになるのか、とても楽しみです黒ハート

足は相変わらず微妙な感じですが
机に向かっている分には大丈夫!(`▽´)9
移動する時はやっぱり、クイックルワイパー頼りに
ヨロヨロしていますが‥(苦笑)

posted by ゆきの at 08:55| ☔| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

Nパラ2巻

来年の2/2頃発売予定だそうです。
どうぞ宜しくお願いします(^^)

2巻の表紙の☆の中は真尋になります。
そうそう、1巻の☆の中は真斗でした(今更言うな?)

今度は何色にしようかな〜るんるん
posted by ゆきの at 07:24| ☔| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

Nパラ@巻発売!

少し報告が遅れてしまいましたが
コミックス『NG BOY×パラダイス』@巻が
発売されましたexclamation
わーいるんるんパチパチ(^人^)

今回は1〜5話がミッチリ収録されています。
あまりにギチギチなんで、
1〜4話+読みきり収録にしようか迷いましたが
今後の展開考えたら、5話まで収録出来て良かった!

表紙はこんな感じです↓
シンプルで可愛いです。
デザイナーさん、素敵なデザイン有難うございますぴかぴか(新しい)

『NG BOY×パラダイス』@
Nパラ@.jpg

まだ私は原物見ていないのですが
めっちゃ楽しみですーるんるん

あ、Nパラ@巻を見て、ブログにアクセスして下さった皆さん
いらっしゃいませ黒ハート
こんな感じでやっていますので
宜しかったらまたのぞいて下さいねー(^^)
posted by ゆきの at 10:45| ☔| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

うわーい!

10/2発売予定のNパラ@巻の
コミックスカバーラフを見せて頂きました。

何てったって、ちゅちゅでの初ぴかぴか(新しい)コミックス。
デザイナーさんに
「ちゃおの時とは違って
シンプルでちょっと大人っぽい雰囲気で」
と、お願いしていたのですが
すごーくぴかぴか(新しい)素敵ですぴかぴか(新しい)

シンプルな中にも可愛さがあって
流石プロのデザイナーさんは違うなーと
感激してしまいました(T▽T)
まだラフ段階なんですが、仕上がりが楽しみですハートたち(複数ハート)

デザイナーさん、素敵なデザイン有難うございますexclamation
皆さんも期待して待っていて下さいね黒ハート

posted by ゆきの at 23:46| 🌁| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

Nパラ1巻

コミックス『NG BOY×パラダイス』1巻が
10月2日頃発売されます。

実は、スケジュール的に
「本当に出せるのかな〜ふらふら」と
ドキドキだったんですが
大丈夫です、本当に出ますexclamation(笑)

只今表紙のデザイン待ちです。
どんなデザインに仕上がるのか
とても楽しみですー黒ハート
posted by ゆきの at 21:42| ☔| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

コミックス発売日!

本日、NEWコミックス『Cafe de ロマンス』発売です。
と言っても、私もまだ現物は見ていないのですがあせあせ(飛び散る汗)
きっとステキな仕上がりになっているハズexclamation

原稿の手直し&描き足しも頑張ったので
雑誌でご覧になっていた方も、コミックス派の皆さんも
どうぞ宜しくお願いしますーるんるん(*^ ^*)るんるん
posted by ゆきの at 00:00| ☁| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

『カフェロマ』コミックス

先日こちらで3/1発売とお知らせした、『カフェロマ』のコミックス。
ゴメンなさい、3/2の間違いですふらふら
チェック入れて下さった方、大変申し訳ありませんが
3/2に直しておいて下さい <m(_ _;)m>

先程、表紙のカバーラフを見せていただきました。
どんなデザインに仕上がるのか楽しみです(^^)

という訳で、
コミックス『Cafe de ロマンス』3月2日発売exclamation
どうぞ宜しくお願い致します黒ハート
posted by ゆきの at 00:12| ☁| コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

