2007年10月17日

投票御礼vv

アンケートに沢山の御参加有難うございましたー!!
投票終了後にすぐ御報告出来なくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
今回の投票も、とっても楽しく経過を見守らせて頂きました黒ハート

結果は‥‥soon

■凛→432票(59.3%)
■和泉→297票(40.7%)


二人とも、本当にたくさんの票を頂きました!
本当に有難うございまするんるん(*^O^*)(_ _)/ペコ★

やはり、当初の私の予想(←●●が大差でリード)とは
違う結果でしたね(;^^)ゞ
コメントも沢山送って頂いて嬉しかったです。
皆さんのご意見、有難く参考にさせて頂きますぴかぴか(新しい)

またこういう機会がございましたら
ぜひぜひ皆さんのご協力をお待ちしておりますーるんるん
posted by ゆきの at 06:43| ☁| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

投票受付中♪

アンケートに沢山の投票有難うございますハートたち(複数ハート)

今のところ、大体6:4の割合で凛がリードしていますね。
接戦です。
私の事前の予想では、
ホニャララの方が圧倒的に人気あると思ってました。
やっぱり私の予想はアテになりません(苦笑)

メッセージも有難く読んでいます。
質問で圧倒的に多いのはやっぱコレ
↓↓↓
『凛と蒼衣は本当に姉弟なの?』

フフフ‥流石に答えられませんたらーっ(汗)
どうなるのか私もハラハラです←え?

アンケート〆切りまであと一週間とちょっと。
たくさんの皆様の御参加お待ちしておりますー(長音記号2)るんるん\(^▽^)/
posted by ゆきの at 08:36| ☔| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

アンケート第4弾!

今日から恒例の男子キャラアンケートスタートします。

お題は、『うそつきなジェミニ』あなたはどっち派?

左サイドバー(ちはやくんの上)に、投票BOXがあります。
ジェミニ3話までを読んだ時点で、あなたが好きだなーと
思ってくれた方をクリックして下さいねるんるん

私の予想は××なんですが、私の予想が当たらないことは
前作『Nパラ』のアンケートで実証済み☆(笑)
どうぞ皆さんのご意見をお聞かせ下さい〜!

実は。

今作『うそつきなジェミニ』も
誰と誰がくっつくとかくっつかないとか
ぶっちゃけ、●●に□□□□□なのか?とか
まだ明確には決めていません‥( ̄▽ ̄;)マジカヨ?!

もしかしたら、あなたの一票が
今後のストーリーに影響与えちゃうかも?
(だけど、必ずしもこのアンケートで人気のあった方と
くっつく訳ではありませんので、どうぞご了承下さいね。)

たくさんのご参加お待ちしておりますー(^^)(_ _)/ペコ黒ハート

【追記】
申し訳ありませんが、今回もPCからの投票のみとなります。
携帯からご覧の皆さん、ゴメンなさい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
経過は随時こちらのブログで報告しますね。
期間も1ヶ月と長めですので、
もしPCからご覧になる機会があったら
ぜひぜひご参加下さいねるんるん(^^)
posted by ゆきの at 01:57| ☔| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

予告。

あと1週間でChuChu10月号の発売日です。
そこで☆
恒例(?)のアンケートを実施したいと思いますー!!

お題は、相変わらず男子キャラの人気投票。
今回は【凛と和泉 どっち派?】です。

前作・Nパラでは皆さんのご意見、大変に参考になりましたぴかぴか(新しい)
今作も相当頭悩ませつつ描いてますので、
ぜひ皆さんの貴重なご意見お聞かせ下さい黒ハート

アンケートは、ジェミニ3話が掲載された
ChuChu10月号の発売日スタート予定です。
期間は11月号が発売されるまで。

たくさんのご参加お待ちしておりますーるんるん(^ω^)

posted by ゆきの at 23:56| ☁| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

結果報告♪

今回もアンケートに沢山のご参加
ありがとうございましたーハートたち(複数ハート)\(^▽^)/ハートたち(複数ハート)

結果は‥

真斗→433票/59.5% 
真尋→295票/40.5%
でしたexclamation

どちらのコにも本ッ当に沢山の投票ありがとうございましたexclamation

コメントも沢山ありがとう黒ハート
すべてプリントアウトして、大切に保存します。
今後の参考にさせて頂きますねぴかぴか(新しい)

Nパラのアンケート企画は今回で最後です。
次回作でまた同じような企画やる事がありましたら
ぜひまた皆さんのご協力お待ちしておりますーるんるん(^^)(_ _)
posted by ゆきの at 12:32| ☁| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

残り一週間とちょっと。

アンケートにたくさんの投票ありがとうございますexclamation

今のところ、同じく約6:4の割合で真斗リードですね。

コメントもたくさんありがとうです黒ハート
毎回一生懸命考えてくれているアナタぴかぴか(新しい)
頭の下がる思いです(_ _)あせあせ(飛び散る汗)本当にありがとう。
皆さんの想いはシッカリ伝わっています。

投票〆切りまで、あと一週間とちょっと。
たくさんの方の御参加お待ちしております\(≧▽≦)/
posted by ゆきの at 07:37| ☀| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ちょこっとレス。

アンケートに投票ありがとうございます!
今の時点で、大体6:4の割合で真斗がリードですね。

コメントもありがとうございます(^^)
ちょこっとレスとか質問にお答えします。
最終回をまだ読んでない方へのネタバレ防止の為、
伏字多用をご勘弁下さマセあせあせ(飛び散る汗)

■最終回を見て真▲派になりました。
■真★の「●●●●●だ」にヤラレました。


↑という御意見たくさん頂きました。
どちらも本望です、ありがとう!

■真尋の活躍を見て、スタントマンを目指しています。

うわあぁっ!ぴかぴか(新しい)
アクションスタントは本当に凄いお仕事です。
取材でお世話になったJAE養成部の生徒さん達の
キラキラ一生懸命な姿に、逆に私が励まされちゃいました。
ぜひ素敵なスタントマン(ウーマンかな?)になって下さいね!

■また未羽たちに会いたい

夏発売のNパラ3巻(最終巻)で、おまけマンガを描きます。
私がよく連載の最終巻に描いている
おバカマンガですが‥(^^;)
ぜひご覧になって下さいね。

■キャラクターの名前はどうやって決めていますか?

名前辞典を片手にウンウン悩んでいるうち
なんとなく、ポッと浮かぶパターンが多いです。
なのに、名前辞典から引用した事は殆どありませんね(^^;)
真斗,真尋,未羽は割りと簡単に浮かびましたひらめき
逆に、今までで一番難産だったのは、ブリマジの淳希です。

■KAT−TUNでは誰が好きですか?

赤西君です!!!
お帰りなさい\(^O^)/

■次の連載楽しみにしています♪

ありがとうございます(^^)
新連載は、ちゅちゅ8月号からスタートの予定です。
皆さんの声を励みに頑張りますので、
また応援よろしくお願い致します(^^)(_ _)/
posted by ゆきの at 01:22| ☁| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

あわてて追記

コミックス派で、まだ最終回読んでないけど投票して良いの?
↑と、質問頂きました。

もちろんですexclamation×2

ドシドシご参加下さいマセ(^▽^)

そんなコミックス派の皆さんの為に
このブログでは、なるべくネタバレしないよう
進行して行きますね。
(なのでアンケートのコメントも、一般公開されない設定です)
posted by ゆきの at 17:54| ☔| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わぁ!

初日から、アンケートにたくさんのご参加
ありがとうございます!!

コメント下さった皆さんもありがとう。
本当は一人一人に直接お返事出来たら良いのだけれど
流石に無理みたいです、ゴメンなさい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

だけど一つ一つとても大切に読んでいます。
その内ここで、いくつかレスお返し出来たら良いな。

途中経過は今のところ、真斗強し!ですね。
携帯からご覧の皆さんも、結果をお楽しみに♪(^^)
posted by ゆきの at 02:26| ☔| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

予告通り

Nパラ完結を記念して
またまた、真斗と真尋の人気投票を開催します。

あなたが、“好きだな”と思ってくれた方を
クリックして下さいね。
かなーり今後の作品の参考に致します。

携帯でこのブログをご覧の皆さんは投票出来ないのかな?
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
随時、途中経過を報告しますね。

期間は次号のちゅちゅ6月号発売まで。
たくさんのご参加お待ちしておりますv(^ ^)(_ _)/

posted by ゆきの at 00:00| ☔| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

またやるよー!

もうすぐ、ちゅちゅ5月号の発売日です。
連載1回目と最終回の号は、発売前やっぱ緊張します(O.O;)

5月号が発売されたら、またまた
真斗と真尋の人気投票やろうと思ってます。
「最終的にあなたはどっち派?」的なもので、
さすがに今回で最後です。

ぜひぜひ参加して下さいねー!(^^)
posted by ゆきの at 21:53| ☔| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

アンケート御礼vv

アンケート第二弾に
たくさんの投票有難うございましたexclamation

今回も楽しく興味深ーく
経過を見守らせて頂きました(゜▽゜)(。。)

さて結果は‥‥

真斗:403票 真尋:237票

今回は真斗が最初から最後まで強かったですね。
最近のちゅちゅでの展開を読んで
真斗ファンが増えたのかな?

それでも、真尋も237票も頂いて(^^)
最近あまり登場していないのに、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

さて、気が付くと今日はちゅちゅ1月号の発売日exclamation
今月も真斗の出番の方が多いです(えっと‥かなり‥‥)

でもでも真尋ファンの方。
次号(2月号)は、真尋もたくさん出てきますので
どうぞお楽しみに。

そしてそして改めて。
今回もアンケートに沢山の御参加
本ッ当にありがとうございましたーexclamation×2\(^0^)/

posted by ゆきの at 07:17| ☔| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

またまた投票ありがとう!

アンケートに沢山の投票ありがとうございますハートたち(複数ハート)\(^▽^)/

途中経過を見ようとしたら
『アンケートに投票しなきゃダメ!』と
軽〜くハジかれてしまったので、私もさっき投票しました(笑)

ふむふむ、今回は真斗が強いですね。

投票の締切りは13日。
引き続き沢山の投票よろしくお願い致しますー(_ _)/ペコ。


posted by ゆきの at 09:12| ☔| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

投票ありがとう!

今回も早速、たくさんの投票ありがとうございますexclamation×2

携帯からこのブログをご覧の方達は
投票出来ないのかな‥?ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
今のところ、真斗がスタートダッシュしかけてますね。
やっぱり、今月号のちゅちゅも影響しているのかな?

引き続き、アンケートにたくさんのご参加
お待ちしております(*^^*)
posted by ゆきの at 07:13| ☔| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

アンケート第2弾

またまた実施します。

お題はしつこく『真斗と真尋 どっち派?』です。

前回のアンケート実施から数ヶ月。
ストーリーも大分進みましたので
改めて、今の皆さんのご意見を聴かせて下さい。
作品の参考に致します黒ハート

期間は、次号のちゅちゅ公式発売日の直前
12月13日まで。
たくさんのご参加お待ちしておりますー(*^^*)

そしていつものお約束。
必ずしも、このアンケートで人気のあった方とくっつく訳では
ありません。
そこのところ、どうぞご了承下さいね。

私の頭の中では、未だうすぼんやり‥
どっちとくっつくのもアリだなぁ〜と思ったり( ̄▽ ̄;)
posted by ゆきの at 00:00| ☔| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

投票御礼v

すごーく遅くなってしまいましたが
Nパラ男子キャラ投票に、沢山の御参加
ありがとうございましたexclamation
かなーり楽しんで、状況を見守っていました。

結果は
真尋:310票 真斗:307票
で、母としては、とても嬉しい大接戦でした(笑)
どっちの子も人気あって良かった黒ハートわーい(嬉しい顔)

私の見てた印象では
最初真尋が、ガツンとスタートダッシュして
後半真斗が、ジリジリ追い上げたイメージなんですが。
それは投票を受け付けていた期間に掲載されていた
6話の影響なんでしょうか?
つまり、真斗の民宿エピソードを見て
真斗に投票する読者さんが増えたのかなー?と
勝手に推測しています。

投票はまた頃合を見て、実施する予定です。
次回もまた是非御参加下さいねーるんるん
posted by ゆきの at 10:09| ☔| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

アンケート設置

読者様とのギャップを埋めるべく(笑)
アンケートを設置してみました。

お題は、『Nパラであなたが好きなのは、真斗と真尋どっち?』

左サイドバー(ちはやくんの下)に、投票BOXがあります。
携帯からご覧の方には見えないのかな?
ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

投票は、お一人一日一回まで。
期間はとりあえず、ちゅちゅ来月号発売までにします。
現時点で、あなたが好きだな〜と思う方を
気軽にクリックしてみて下さいるんるん
作品の参考に致します。

どうぞ御協力お願いします_(._.)_あせあせ(飛び散る汗)

‥‥ちなみに私は‥
毎回二人を交互に投票しそうです‥(^^;)←親バカ



posted by ゆきの at 06:46| ☔| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

