2013年07月17日

夏なのに。

肥えましたよーー!
5sも☆/(^o^)\

なんとなく、太ったかな〜とは感じていたんで
体重計を遠ざけていました。。。w(現実逃避)

ところが病院で測定しなきゃならない事態になり、
『南無三!(>_<)』と乗った結果がコレです。

夏なのに…
夏痩せどころか、肥えました(;∀;)

理由はわかっています。
食べ過ぎです。

実は数ヶ月前、2年ちょっとの間苦しめられていた歯の矯正器具が
めでたく取れまして。

…食べまくったよね!
今まで食べ辛かったモノ沢山!\(^o^)/

昨年の夏〜冬も『太ったー太ったー』言って、
泣く泣くワンサイズ上の服に出費したりしていたのですが、
酵素ダイエットをして痩せました☆(・ω・)

だからまた、酵素頼みするかな〜。
身体にも良いしねっ。

猛暑だけどアイスクリームも控えなきゃ(;∀;)
ツラい。。。

posted by ゆきの at 13:11| 神奈川 ☔| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。