2013年06月16日

観劇三昧。

昨年のこの時期は、
佐藤健君と石原さとみちゃんの『ロミオ&ジュリエット』を観まくっていた私ですが。

今年は手広く舞台のチケを取っています。

先ずは、大好きな大森南朋さん主演の『不道徳教室』
こちらは2公演チケ取っていて、今週2公演目行って来ます(^ω^)

そして8月は、片桐はいりさんと向井理君主演の『小野寺の弟 小野寺の姉』

9月は四代目猿之助(私は未だに“亀治郎”と呼んでしまうのですがw)主演の、
蜷川さん演出『ヴェニスの商人』

10月は藤原竜也君主演の、これまた蜷川さん演出『ムサシ』
『ムサシ』は5年前小栗君が小次郎演じた舞台を見逃したのが悔やまれます〜(;ω;)
キャスト一部変更ですが、蜷川作品好きなので、期待して観に行きます!(^ω^)

あとはケラさん演出で生田斗真君主演の、
チェーホフの『かもめ』取れたら本望なんだけどな〜

キャストが豪華過ぎてチケ取れる気が全然しません(;∀;)

今年は映画も舞台も沢山観るのだー!
posted by ゆきの at 09:09| 神奈川 ☔| 読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

