2013年06月11日

またまたパン屋さん

最初に言っておきます。

私はパンは大好きですが、パンよりご飯党です。

しかしながら、すっかり美味しいパン屋さんにハマッてますよ〜☆へ(°∀°へ)))

以前ブログに書いた麻布十番のパン屋さんは、病院に通う度こんもりおみやに買って帰ってます。

昨日は渋谷に行く用事があったので、これまたTVや雑誌で有名なとあるパン屋さんへ。

お店のショーウィンドーを見て、まず一言、
Σ(°Д°*)高っ!!

普通のパン屋さんの軽く2倍はするお値段です。

恐る恐る数個買って、ランチに食べました。

ΣΣ(°Д°*)うまっっ!!!

正直、今まで食べたパン屋さんの中で一番美味しかったです(〃ω〃)

クロワッサンはカリッとパリッとモッチリとしていて、バターの風味も良く、
何より私がクロワッサンで一番好きなサクサク感が最後まで楽しめました。

名物らしいオリーブのパンは、これでもかっと実が詰まっていて、
しかもジューシー。
噛むとオリーブがジュワッとなるんですよ。
オリーブの塩味も堪らない(≧ω≦)

そしてそして、クイニーアマン!
なんじゃコラーΣ( ̄口 ̄*)でしたよ!
甘いの苦手な私でもOKOK♪v(・∀・)v
それ以上、ボキャブラリーが貧困過ぎて、上手な感想が言えません。。。

是非また行って色々パンを試したいけど、
今回のパン達が美味しすぎてリピしてしまいそう(*´ω`*)


そんな訳で、ご飯党の癖にパンブームがキテる私ですが
今日も行くんですよ(笑)

今日は三軒茶屋に用事があるので、やはり三茶で有名なお惣菜パン屋さんへ♪└(・∀・ )┐==з

豆パンが美味しい〜と、TVで2度見掛けました(笑)

楽しみです♪(・∀・)
posted by ゆきの at 15:30| 神奈川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。