2013年05月14日

パン屋さん

以前、麻布十番の病院での待ち時間に、
いつも同じカフェに籠って時間を潰していると綴りましたが。

新規開拓してみましたよ!

先日のスマステーションで紹介されていたパン屋さんに行って来ました。

(^ω^)カフェスペースもあるので、ランチを頂きました。

サラダ&キッシュプレートとパンの盛り合わせをオーダーしたのですが

((°Д°*))キッシュ、うまっ!!

パンもどれも美味しかった。
噛めば噛む程、む〜んと広がるほのかな甘味…('ω'*)
私はイチジクのパンが特にお気に入りでした。

お土産にイチジクのパンと人気No.1のミルクフランス、他にわんさか買って帰りました。

お家で食べるの楽しみだー(*^ヮ^*)

余った時間、改めて麻布十番を散策してみたのですが、
毎回同じ店に籠って、なんか時間勿体無い事してたんだ…と痛感しました。

面白そうなお店が沢山だよ。
どんどん開拓しなくては!
(^ω^)今後通院する日が楽しみになりました。

そうそう、散策中フラリと入ったお店でデザートうまうま食べてたら、
突然TV番組のグルメリポートの収録が始まってビビりましたw
私もよく知ってるアナウンサーさんがいらっしゃいました。

ネタになるかも。。。と、コッソリ盗み見してましたよ(ΦωΦ)
posted by ゆきの at 16:42| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。