2012年11月26日

えぇ、まぁ…。

ここ数日はフィギュアのNHK杯に振り回されっぱなしのミヤワキでした。

羽生結弦君、昨年とはコーチも変わり拠点もカナダになり
心配と期待で胸いっぱいでしたが、何のその!な結果でしたね。

私は結弦君が演技中のシャキーン☆(`・ω・´)と眉の上がった表情が大好きで
勿論普段のフニャ〜とした笑顔も大好きで、
ギャップにヤられっぱなしです(*/ω\)

ショートは完璧なのに、フリーではラスト近く体力がもたなくなり
ふらふらしたりぺタン☆する辺りも、母性本能くすぐられっぱなしです(≧ω≦)b

いや、本当はスタミナ付けないとね!とは思うんだけど
もう何もかもが可愛くて仕方がない!(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

BSの放送では、試合前にUPする結弦君がたくさん観られて幸せでした('ω'*)

特にバランスボールでUPしていて、
途中ベチャ☆と転げ落ちたのがドツボでした(笑)

本当に悶えまくりの3日間でした(´艸`*)

あぁ…エキシビションのラストでドーモ君(NHKのゆるキャラ)達と遊ぶ
ゆづゆづも可愛かったなぁ…

はっ(°Д°;)

今まで結弦君とあえて書いて来ましたが
本当は『ゆづゆづ』と呼んでいます…

私がキモチ悪いので退散!
└(`△´;)┐≡≡З
posted by ゆきの at 08:00| 神奈川 ☁| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。