2012年11月20日

はぴば。

さる11月10日は私の誕生日でした(^ω^)

沢山プレゼント頂戴してしまいましたよ〜vvv

花束にブリザードフラワー、ジャムの詰め合わせにお紅茶、何度でも使えるカイロ(笑)
まだ『これから送るよ〜♪』と仰ってる方も居て、楽しみです(*^ω^*)

私の母の誕生日が11月8日、私が10日なので
間を取って9日に豪勢にお寿司食べましたーvvv(寿∀司)

私からは母にシルクの手袋プレゼントしました。
(・∀・)喜んで貰えて良かったです♪


こうして●●歳になった私ですが、デビュー当時はまだ10代の小娘だったんですよね〜。
初代担当さんにスパルタされまくったのを思い出します(笑)
今でも有難いお言葉一つ一つを覚えていて反芻しています。
初代担当様は私のマンガのお師匠サマですね!( ̄人 ̄)☆彡

そんな『宮脇ゆきの』の誕生日(デビュー日)も12月にあります。

覚えてたら記事にしますねー(;^ω^)ゞ←頼りないw
posted by ゆきの at 06:58| 神奈川 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。