2012年10月28日

とうとう…

地元のシネコンで、るろ剣の上映が終わってしまいました。

今度こそ、本当に本当に最後です。

だけど、もっと早く上映終わる予定が2週間も延ばしてくれて
感謝感謝です(;∀;)
2ヶ月以上のロングラン!
すご〜〜〜く堪能出来ました!(*^ω^*)


え?私ですか?σ(・∀・)
勿論最後の上映観に行きましたよ(笑)

私が佐藤健君のファンで大友監督の作品が好きだというのもありますが、
それ以外も魅了されまくりの映画でした。

まだ上映されてる映画館あると思うので、まだまだ通いますよー
へ(°∀°へ))))
posted by ゆきの at 16:31| 神奈川 ☁| 読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。