2012年11月09日

(°皿°)

矯正歯科に通ってます。

て、前にブログのネタにしてましたっけ?
(^ω^;)2度目の方は、生温かい気持ちで読んでやって下さい。

歯5本抜いて、歯に金具の装置をはめて、もうすぐ2年になります。

子供が矯正するならともかく、何故イイ歳いった大人が…とか、
矯正する程だったっけ?とか言われてまくりました。

だけどね、

キ レ イ に な り た い ん で す よ !! (°皿°;)

何歳になっても、少しでもキレイになりたいのです。


実は昔は歯並びがイイネ!と言われる子供でした。

(;`皿´)だけど親知らずが生えて来て、グイグイと前の歯を圧迫していき…

親知らずって必要あるんでしょうか?

しかも私、歯を食いしばる癖があって、そのせいか顔が凝る凝る(´Д`)
きっと歯の噛み合わせが悪いからなんですよねー。
顔面マッサージを受けてもすぐまた凝っちゃう。
でも矯正までする程じゃないさー♪(・∀・)と、のほほんと生きて来たさ。

だけど気が付けば、年々歯並びが悪くなっていき。。。

…矯正歯科のドアを叩きました。

そして約2年。
前歯の隙間が埋まれば終わりだよーと言われて早数ヶ月経ちます。
子供と比べて大人は歯の動きが悪いそうな(`ε´)

でももしかしたら来月には装置が外れるかも!と夢を見ながら、
毎日一生懸命歯を磨いています。

矯正が終わったらね〜
歯のホワイトニングもするんだ〜。*:°('▽'*)°:*。

キレイへの夢は果てしないです(笑)
posted by ゆきの at 15:53| 神奈川 ☁| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。