2012年10月26日

たかが30分。されど30分。

おはこんにちは(^ω^)

今日は例のオシャレ〜♪な場所にある病院です。

いつもより30分家を早く出たら、早い診察番号をゲット出来たよ!
待ち時間1~2時間ですみそうだよ!

Σ(ΦДΦ;)なんなの?この驚異的な差は!

たかが30分、されど30分です。

これからはこの時間を維持したいな〜

ただ私の診察時間が午前(この病院は13時迄)になるか、午後になるか微妙なので
いつものカフェに行けません。
待合室で待機★です。

(;∀;)だからこうして皆さんに話し掛けて、お相手して貰ってる訳ですが。

ありがとーありがとー。*:°(≧人≦)°:*。

もうすぐ13時です。
このまま名前呼び出されなかったら、昼休みに入るので
即、いつものカフェ行きます。
└(°ω°*)┐==з

(^◇^)お腹空いた〜
posted by ゆきの at 12:57| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

