2012年10月11日

勿体ない。

今、都心のオシャレ〜♪な場所の病院に通ってるんですが
完全予約制で、それでも3~4時間平気で待たされます。

待ち時間は外出OKです。

だったらその間、オシャレ〜♪♪な街を堪能すればイイじゃない!
とは思うんですが、毎回同じカフェ3ヶ所を行ったり来たり…
(その一つはスタバだったりしますw)

カフェも開発したらイイじゃない!…とは思うんですよ(笑)

だけど、なんでしょう。
オシャレ〜なカフェのテラスより、この3ヶ所のマッタリ感が居心地良いんですよ。
そこで携帯いじったり、本読んだりしています。

今も待ち時間中で、こうして皆さんに話し掛けている訳ですがw(^ω^)

そうですねー。
カフェはともかく、頭蓋骨マッサージ見付けたので、いつか行きたいと思います(笑)

酵素風呂も見付けて、入りたい気持ちはあるけれど
メイクし直すのが面倒なので、多分パスです←女子失格。

それでは皆様、お付き合い有難うございましたー(^ω^)ノ゛
posted by ゆきの at 13:48| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。