2012年10月01日

台風

台風凄かったですね。

私は神奈川に住んでいるんですが、台風上陸の最中、外に出る用事がありまして…

凄く怖かったです。

奇跡的に、私が外に出てる間は雨が降らなくて風のみだったんですが、
その突風がハンパない!!!

油断すると身体ごと風に持って行かれるし、
何か危険な物が飛んで来るんじゃないかと、怖くて足ガクガク震わせながら
なんとか自宅にたどり着けました。

やっぱ台風の中外出するもんじゃない!
(私の場合自業自得の外出だったんですが…^^;)

皆さんは大丈夫でしたか?
posted by ゆきの at 16:52| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。