2012年08月15日

しまった。

2ヶ月も空いてしまったよ。。。orz

このブログは、私の生存報告も兼ねているのに(笑)

はい、最近はオリンピックに夢中でした(^ω^)

今気付いたのですが、今日は8月15日。
このブログを再開した日です。

普段はなるべく病気の事をネタにしたくないのですが、
なんとなく運命的なモノを感じたので、ご報告しようと思います。

正直1年前とあまり変わりません。
色々お薬試しては様子を診て来たのですが、
なかなかコレ!と言ったお薬に巡り合えず…(;∀;)

基本、自宅療養中なので
『だったらマンガ描けるんじゃあ?』と思われるかも知れませんが、
体力的に全く長続きしないので無理みたいです、御免なさい(≧人≦)

…と、何の変哲も無いご報告になってしまいました。

あ、でも『コレはマンガで使えるかも〜』と思ったモノを
ササッとメモして、ネタ袋に入れる癖は続いています。

いつか形になりますように☆。*:°°:*。



あと、舞台とかライブとか美食巡りとかw

身体の負担にならない程度に楽しんでいるので、
安心して下さいねー(^ω^)

ではでは♪
posted by ゆきの at 08:41| 神奈川 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。