2010年06月20日

ぎっくり。

毎日ストレッチを日課にしているミヤワキさん。
その日も骨盤を立たせるクッションに座って、せっせと屈伸してました。
・・・W杯観ながら。
気が付くと後半終わってるよ?つまり45分。これってやり過ぎ?
だけど初めて両手で足先掴めるようになったよ。
(゜▽゜*)なんか股関節もスッキリして良い感じ〜ぴかぴか(新しい)
大丈夫大丈夫手(チョキ)


で、翌朝目が覚めたミヤワキさん。
なんと腰が痛くて起き上がれないヒトになってたー!!

(つ_ _)つ★

はい、ストレッチのやり過ぎですバッド(下向き矢印)

その日はカメのようにはいずり回りながら生活を。

実は私その昔椎間板ヘルニアの手術をした後遺症で、腰が決して強くはありません。
でもここ数年は右手にばっか気を取られていて、腰の事は甘く見てたわーorz

腰痛よ…久し振り。*:゜(´ー`)゜:*。と、無駄にノスタルジックを味わいながら、
ノソノソはいずり回ること幾数日。

やっと回復して参りましたぁーヾ(´∀`)ノ

今日久し振りにジムにも行ったさ。
うん、見事に身体が又カタくなってたね(T∀T)うんうん。

皆さんもストレッチのやり過ぎにはご注意を!ひらめき

(´ε`)さて、ヨガの夢がまた遠退いたぞっと☆彡

。∴゜(ノ△T)゜∵。
posted by ゆきの at 02:16| ☔| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

