2009年12月08日

おセレブその後。

パーティーの帰り、お土産を頂きました。

ラ・プ●リーの超最高級美容液。

ちょっっっ!!
ラ・プレ●ーって!!!!
Σ(゜Д゜;;)

お値段がそれはそれはお高く、超高性能で有名な、
セレーブでラグジュアリーなお化粧品ブランドでございマスぴかぴか(新しい)

ミヤワキ、勿論使った事ありません。

因みに頂いた美容液は、2液を混ぜ合わせて一週間で使い切りタイプの物。を1ペア。

本来の価格は、6ペアセットで7万円超!!!

( Д )゜゜ ちょっ、

1ペアでも、高ッッ!!!


ラ・●レリーのお姉様が、にこやかに
(*^O^*)『アンチエイジング効果抜群なので、是非お試し下さいね〜黒ハート

えぇ、楽しみです。
すごくすごく楽しみです。

ですが、なんザマしょう…この不安。

余りにステキに効果を体感なんてしちゃったら…
もしかしてコレは、戻れない道ってやつザマすか?orz
てか絶対無理!買えないから!!!!

使うの怖い(((゜Д゜;)))でも、楽しみ…

。。。暫くは大事に大事にとっておきます。


ところで。
こういう最高級コスメは、勿論エイジングケアに有効なのでしょうが。
私、もっと有効なモノ知ってます!

それは、恋黒ハートとか萌えぴかぴか(新しい)とか萌えハートたち(複数ハート)とか萌え揺れるハートとか‥∞
とにかく、いっぱいドーパミン出しまくっている人。
アテクシの周りには、そんなドーパミン溢れた年齢不詳の妖怪wwwが、沢山いらっしゃいます。
(つぅか、マンガ業界多い。笑)
アタシは最近ドーパミン足りてないなぁ orz

皆さん、コスメも良いけど、萌・・・いや、恋愛もね黒ハート手(グー)と、
一応恋愛少女マンガ家のハシクレらしく、美しくまとめておこうっと。

=^ФωФ^= ニャ。
posted by ゆきの at 16:13| 🌁| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

