2009年12月01日

エステローラー

巷の評価が良くて『使うの簡単そう!』と感じた美容器具は、買わずにいられない宮脇ゆ。

だけど実際は、
(゜ε゜)『なんか準備とか片付け面倒臭〜い』と、
ゴロゴロ放置されてる物も沢山だw

そんな宮脇ゆが、今回目を付けたのがコレ!目

091201_1458~01.jpg

〜〜まるでエスティシャンの上質ハンドテクニックのよう。心地よい振動を筋肉に働きかけ、すっきりフェイスへ〜【説明より】

。*:゜(´∀`)゜:*。ウトーリぴかぴか(新しい)

宮脇ゆには、何故か無意識に歯を食いしばる癖がありまして。
気が付くと顔の筋肉が、ガチガチのパンパン(〃_〃)

定期的に通ってるエステも、実は美肌目的とかよりずーっと切実に
顔のコリをゴリゴリほぐして貰う為だったり
ゴゴゴ★Σ(゜ユ(α==(`´

自分でも毎日のお手入れ時、顔や首をグイグイマッサージしています。
だけどこのエステローラーがあったら、ちょっとはエステ代が浮くんじゃない?グッド(上向き矢印)
自分の普段のお手入れも、グーッと楽になるんじゃない?グッド(上向き矢印)
('∇'*)るんるんるんるん

使い方は簡単。
すっぴんの肌に、クリームやオイルを用いずローラーを滑らせるだけ。
モードも弱→中→強と選べるよひらめき

≪使ってみた≫

弱『…感じぬ。』

中『‥‥‥何も感じぬわ。』

強『あ、キタ。』

まぁ、毎日使うならこの程度の適度なマッサージで良いのかも(←強ですよ!)

私のようにコリの地層が出来ている顔(涙)じゃなく、
普通に健康的なお顔の方が使ったら、きっともっと違った感想なのでしょう。
(゜-゜)(。。)まぁ暫く毎日続けてみます!


そして使用後は、普通に洗顔して化粧水つけてクリーム塗って、
いつも通り顔のリンパマッサージをして終わりました。

…あれ?
結局いつもやってる事と変わらない?(つぅか増えた?)
posted by ゆきの at 16:57| ☔| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

