2009年11月26日

鍼灸院にて。

私がいつもお世話になっている鍼灸院にて。

担当の男先生と、お互い飼っているペットのノロケ話をしていた時。
先生はウサギを飼っていらして、奥様がお好きな芸能人から名前を付けたとのコト。

宮脇ゆ『なんて名前なんですか?』

先生『カツノリです(^_^)』

宮脇ゆ『野村ですか?(゜▽゜)』

先生『・・・・・・・高橋です。』

宮脇ゆ『‥‥‥!!(゜口゜|||) ソ‥ソリャソウダたらーっ(汗)

先生『(^_^)実はもう一匹飼おうかと思っていて、奥さんもう名前決めているんですよ。』

宮脇ゆ『今度はなんて名前なんですか?』

先生『ヨウスケです(^_^)』

宮脇ゆ『窪塚ですか?(゜▽゜)』

先生『・・・・・・・・・・・・・・・・・江口です。』


言い訳がましくなりますが、
私、高橋さんも江口さんも好きな俳優さんですよーーー!!!(本当exclamation)

てゆーか、
野村カツノリは多分芸能人では無いと思うぞ、ミヤワキ。
posted by ゆきの at 17:05| ☔| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

