2009年11月20日

健康ヲタク。

ちゅちゅで沈黙を始めてから6ヶ月・・・
その間アテクシが何をしていたかと云うと

週5日以上のペースでスポーツジムに通ってましたーー!
他にも病院やら鍼灸院やらエステやらにも通っていたので
ほぼ毎日都心へ行き、出勤かよ?!レベル。

毎日ネームとか原稿とかネームとかネームに追われ
引き篭もりでお家大好きだった私からは考えられない(笑)
友人に言っても全く信じて貰えないのですが
本当だよーー!友人達よ!!

スポーツジムと言っても。
いわゆる普通のスポーツクラブとは違ってて。
少人数完全予約制で、一人一人にマンツーマンでトレーナーが付いて指導して頂ける、
パーソナルトレーニングってやつです。
最近雑誌等でモデルさんや女優さんが、専属のトレーナーさんに付いてもらってスタイル維持〜ぴかぴか(新しい)
みたいに注目を集めていますよね。
もちろん私の通っているジムに、もそういう美容目的の方々はいらっしゃいます、

が。

私 は 完 全 に リ ハ ビ リ 目 的 で す orz
治 療 コ ー ス で す orz

あまりにかちんコチンで難有りな私の身体を見て、
トレーナーの兄さんも爽やかに
(^U^)『宮脇さんはまず普通の人間の身体に戻らなきゃねっ』
みたいな。
アテクシ、どんだけ・・・orz

美容コースをキラキラしく受けている女子の皆さんを眩しく見つめながら
『はやく人間になりたい‥』と呟く毎日です。
アテクシだって美容したい!
(゜д゜)
スタイル維持とか言ってみたい!!
(゜д゜)

だけどなにより、右手の回復が先決です。

でもでも来年は、ヨガとか出来ちゃう身体になってやるんだもんねーーーっぴかぴか(新しい)

目標は高くグッド(上向き矢印)
posted by ゆきの at 16:05| ☔| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。