2006年01月26日

Q&AB

今回はちょっとディープな(笑)質問を、いくつか。

Q.「プリわん」の茉莉乃って、寮に住むようになってから
  学校はどうしていたんですか?


A.寮に隠れて住んでいた頃は行っていません。
  悠が、家庭教師代わりに勉強教えていました。
  ちゃんと住むようになってからは、悠達の男子校の近くの
  系列校に転校しました。
  作品中では、まーったく触れられませんでしたが‥ふらふら
 
Q.梨世って高校生or中学生?
  「ルナハニ」のコミックスには高校生、
  ちゃおには中学生って書いてあって‥


A.そうだったんですか!高校生です、ゴメンなさいたらーっ(汗)
  ちゃおのは間違いですね。

Q.ちゃおの付録に載っていたという、
  淳希と響の身長を教えて。


A.淳希=173cm 響=170cm
  サマフェスで作っていただいた等身大パネルもこの身長
  >http://cafe-yuki.seesaa.net/article/8563814.html

  すみません。ウチの息子達は皆、身長高くありません‥‥
  ‥‥‥‥‥‥‥‥作者の趣味です(苦笑)

Q.柚寿がバイトしている『Cafe LA LUNA』は
  鎌倉にある『カフェラルナ』がモデルなんですか?


A.あるんですかexclamation×2(驚)
  鎌倉なら行けるな〜るんるんぜひ今度行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔) 

  ウチの『Cafe LA LUNA』のモデルは
  紅茶の取材でお世話になったルピシアさんです。
  許可を頂いて、カフェの外観と店内を使わせて頂きました。
  かなりまんまです(笑)
  なので、千駄ヶ谷にあるルピシアさん本店のカフェでお茶すると
  かなり柚寿気分を味わえますよ喫茶店


Q.ファンレターは着いたらすぐ読んで下さい。
  ブリマジ3巻に
  「ラスト3話分の手紙はまだ拝見していない」と
  書いてあったんで。
  すぐ読んでもらわないと時期がズレます。


A.スミマセンたらーっ(汗)
  頂いたお手紙は直接私に届く訳ではないんですよ‥。
  小学館さんから、私の担当編集さんに渡り、確認し、
  更にまとめて私の元に届きます。
  なので、数ヶ月時間がかかる場合もあるんですあせあせ(飛び散る汗)
  ブリマジ3巻の時も、まだ
  ラスト3話分のお手紙いただいてなかったんですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
  
  届いたお手紙は、よっぽど忙しくない限り
  すぐ読みます黒ハートすごく参考になります。
  
これからもお手紙、お待ちしておりますーるんるん
宛名は、このブログ脇のプロフィール下の連絡先の住所までメール
  ルピシアさんの本店は千駄ヶ谷から自由が丘に移転しました。
今は千駄ヶ谷にルピシアさんはありません。
淋しいですね〜(;_;)
私は今もルピシアさんのお茶大好きで、愛飲しています黒ハート
posted by ゆきの at 00:06| ☀| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする