2008年12月20日

その後のS●-U

コスメは好きです(・∀・)
でもあまりブランドものとかお高いものには興味なくって、
リーズナブルで実力派”重視でいました。
そんな私が踏み込んだS●-Uマスクの道。
その後‥‥

えぇっ!(`∀´)=3
坂を転げ落ちるようにハマリましたさぁ!!
SK-●の別のマスクにも手を出しました‥orz

特に素晴らしかったのが、上下にパーツが分かれていて
マスク自体がみょーんと伸びて
肌をリフトアップさせると評判の某逸品パンチ
一枚¥2000也手(パー)がく〜(落胆した顔)ギャー

すごーく頬を持ち上げられてる感を感じながら待つ事15分…


ぴかぴか(新しい)(◎ДO)ぴかぴか(新しい)

ヌオォォオォ――ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コッソリ思っていたけど。。。
私って肌たるんでたのね―↓↓↓(ノД`)゜∴。
知ってしまったら、もう後には引き返せません。
高くって評判の良いものは、やっぱりそれだけの実力があるのだ!
泣く泣くそのパックを買い漁りました(⊃д⊂)

実は前回のブログを書いてから、友人達も興味津々で。
「やっぱり良いの?●K-U…?」
と、聞かれる事が多いです。

なのでその度、私はS●-Uの回し者のように勧め
時にはマスクまでプレゼントし
「さぁるんるん一緒に坂を転げ堕ちましょうるんるんるんるん」と
勧誘しておりますヾ(^∀^)人(´∀`)
今、仲間は着々と増えております黒ハート( ̄ー ̄)←悪魔

そんなこんなで
ブランドコスメに目覚めてしまったワタクシ。
そうよね、アンチエンジングしなきゃね
((゜Д゜;))
最近は基礎化粧品もアレヤコレヤいろんなブランドに
手を伸ばして試し出し、今ハマっているのが・・・

シス●ーです(TДT)

噂には聞いていたけどムチャクチャ高いッ爆弾
SK-●以上exclamation×2
でも私の肌にはメチャ相性がイイよ、シ●レー(TДT)
シュラ場中でも肌がピカ―ぴかぴか(新しい)な、魔の美容液見つけたよ。
そんなの一度知ったら戻れない〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(ノД≦)°∴。

という訳で、魔のスパイラルに取り憑かれております。

でも…いいんだぁ、なんか楽しいし(´ω`)つ旦~

仲間求ムexclamation×2手(パー)手(パー)手(パー)(笑)

posted by ゆきの at 07:46| 🌁| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。