2008年09月05日

ちょっと元気。

お久し振りです―(>_<)

本誌とコミックスの原稿を上げ、現世に戻ってまいりました。

今回は(も?)ハードでした…
最近私は原稿中、基本的に寝ない&食べない人なのですが、
今回もなんか日に日に指輪が緩くなっていくなぁ〜と思ってたら
体重2キロ落ちてましたバッド(下向き矢印)_| ̄|○

体重落ちるのは割と死活問題なので、
この後頑張ってご飯食べて取り戻したいです(ノД`)

しかし何故ハラの肉は落ちないのだろう…(゜ε゜)チェッ

原稿明けは勿論お肌もボロボロです。
そこで今回は思い立って、事前にSK-●のシートマスクを
買っておきました。
疲れた肌も即効回復と評判の逸品。
(σ・∀・)σ 一枚¥1600以上!!!!

初めての●K-Uぴかぴか(新しい)
仕事終わったら使うんだぁ〜るんるんと楽しみにして、
早速使ってみましたよ。

結果は…

マスク外した直後は
「ん?なんかキメが整ってる気がする??」
ってくらいだったんだけど、
翌日メイクをしてみると・・・・・

ぴかぴか(新しい)( ̄口 ̄;)ぴかぴか(新しい)
「ファンデのノリが全然ちがーう!!!!!」


なにコレ?
陶器肌ってヤツ?
毛穴が見えないんですけど??

スゴッ!S●-Uexclamation×2

つか、なんで私今までコレ使わなかったのぉ〜〜exclamation&question(ノД≦)゜∴。
過去の勝負シーンが走馬灯のように脳裏をよぎったさ。

とにかく●K-Uのマスク、私の肌にはムチャ相性良かったッス。
買いに走らねば!
└(`Д´ )┐=====3

だけどやっぱ、仕事明けと勝負前しか使えないなぁ〜バッド(下向き矢印)
なにせ高い(´ω`)ショボン

あ、そうそう
秋の新色コスメもすっかり出揃ってるだろうから
見に行きたいな黒ハート.+:゜('▽'*)゜:+.
↑珍しく女子な話題だ(笑)
posted by ゆきの at 08:02| ☁| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。