2012年10月28日

とうとう…

地元のシネコンで、るろ剣の上映が終わってしまいました。

今度こそ、本当に本当に最後です。

だけど、もっと早く上映終わる予定が2週間も延ばしてくれて
感謝感謝です(;∀;)
2ヶ月以上のロングラン!
すご〜〜〜く堪能出来ました!(*^ω^*)


え?私ですか?σ(・∀・)
勿論最後の上映観に行きましたよ(笑)

私が佐藤健君のファンで大友監督の作品が好きだというのもありますが、
それ以外も魅了されまくりの映画でした。

まだ上映されてる映画館あると思うので、まだまだ通いますよー
へ(°∀°へ))))
posted by ゆきの at 16:31| 神奈川 ☁| 読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

たかが30分。されど30分。

おはこんにちは(^ω^)

今日は例のオシャレ〜♪な場所にある病院です。

いつもより30分家を早く出たら、早い診察番号をゲット出来たよ!
待ち時間1~2時間ですみそうだよ!

Σ(ΦДΦ;)なんなの?この驚異的な差は!

たかが30分、されど30分です。

これからはこの時間を維持したいな〜

ただ私の診察時間が午前(この病院は13時迄)になるか、午後になるか微妙なので
いつものカフェに行けません。
待合室で待機★です。

(;∀;)だからこうして皆さんに話し掛けて、お相手して貰ってる訳ですが。

ありがとーありがとー。*:°(≧人≦)°:*。

もうすぐ13時です。
このまま名前呼び出されなかったら、昼休みに入るので
即、いつものカフェ行きます。
└(°ω°*)┐==з

(^◇^)お腹空いた〜
posted by ゆきの at 12:57| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

GO!GO!!

(・∀・)地元の映画館で、またるろ剣の上映期間が延びました。

やるな!
地元の映画館!!

やるね!
地元の観客の皆さん!!

へ(°∀°へ)私も頑張って通いまする〜♪♪
posted by ゆきの at 00:59| 神奈川 ☀| 読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

歓喜!

近所のシネコンで、最後の上映のるろ剣観て来ました。

何回観ただろう…
何回通っただろう…

等と、感慨深く思いながら、地元では最後のるろ剣を
カッ(ΦωΦ)と目を見開いて観て参りました。

何度観ても飽きない(笑)

終わった後、感極まって、地元のこの映画館に『沢山観させてくれて有難う…』
と、Twitterで呟いたりした。

さて。
拙者はこれからまだるろ剣上映している映画館を求めて、
流浪の旅に出るでござるよ←観た後は暫くこの口調が残るw

映画館を後にして、今度はここで何の映画観ようかなぁ〜♪と
地元の来週の上映スケジュールのチラシを手にした。
瞬間…


Σ(°Д°*)るろ剣、終わるの一週上映予定が延びてるよ!!!

沢山観たら上映延びるのね!('▽'*)
ありがとーありがとー通うよ通うーー♪♪
地元のシネコン、ラヴvvv\(^o^)/
posted by ゆきの at 11:43| 神奈川 ☁| 読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

勿体ない。

今、都心のオシャレ〜♪な場所の病院に通ってるんですが
完全予約制で、それでも3~4時間平気で待たされます。

待ち時間は外出OKです。

だったらその間、オシャレ〜♪♪な街を堪能すればイイじゃない!
とは思うんですが、毎回同じカフェ3ヶ所を行ったり来たり…
(その一つはスタバだったりしますw)

カフェも開発したらイイじゃない!…とは思うんですよ(笑)

だけど、なんでしょう。
オシャレ〜なカフェのテラスより、この3ヶ所のマッタリ感が居心地良いんですよ。
そこで携帯いじったり、本読んだりしています。

今も待ち時間中で、こうして皆さんに話し掛けている訳ですがw(^ω^)

そうですねー。
カフェはともかく、頭蓋骨マッサージ見付けたので、いつか行きたいと思います(笑)

酵素風呂も見付けて、入りたい気持ちはあるけれど
メイクし直すのが面倒なので、多分パスです←女子失格。

それでは皆様、お付き合い有難うございましたー(^ω^)ノ゛
posted by ゆきの at 13:48| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

大変大変っ!

近所のシネコンで週末るろ剣の上映が終わってしまう!Σ( ̄口 ̄;)

10月のアタマには渋谷でお客さん沢山入っていたから、油断して最近は他の映画観ていたよ。

『天地明察』と『夢売るふたり』ね。

『夢売るふたり』観た友人が、ズドーンと来る的な事言ってたから
先に『天地明察』観てホンワカな気持ちになって、
『夢売るふたり』でやっぱズドーンとしたよ。
いろいろ考え込む映画でした…(´-ω-`)


そうだ、るろ剣の話だよ!

周りからは何度観てるんだ?コイツって思われてるけど、もう数えてないよ。
好きなモノは好きなんだよ!

取り敢えずそうだな。
今週は通えるだけ通おう。
まだ都心では上映している所がきっとあるから、そこにも通おう。
そしてブルーレイの発売を首を長くして待つ!

好きなモノは好…(以下エンドレス∞)




あとは『鍵泥棒のメソッド』観たいな(´∀`)♪
posted by ゆきの at 13:10| 神奈川 ☁| 読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

台風

台風凄かったですね。

私は神奈川に住んでいるんですが、台風上陸の最中、外に出る用事がありまして…

凄く怖かったです。

奇跡的に、私が外に出てる間は雨が降らなくて風のみだったんですが、
その突風がハンパない!!!

油断すると身体ごと風に持って行かれるし、
何か危険な物が飛んで来るんじゃないかと、怖くて足ガクガク震わせながら
なんとか自宅にたどり着けました。

やっぱ台風の中外出するもんじゃない!
(私の場合自業自得の外出だったんですが…^^;)

皆さんは大丈夫でしたか?
posted by ゆきの at 16:52| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

