2012年02月16日

赤と緑

またまたお花のコーナーです。

今回の作品はキッパリ“赤”と“緑”


SH3L00240001.jpg

“赤”は上半分は、私がアレンジしたのが採用されました。

下の芸術的な部分は先生です。


SH3L00210001.jpg

“緑”は最早、真ん中の菊しか採用された気がしない…(笑)
先生は凄いなぁ〜ぴかぴか(新しい)(OωO)
posted by ゆきの at 19:42| 神奈川 ☁| お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ぷったん。

SH3L00230001.jpg

SH3L00220001.jpg

ぷったんのプレイゾーン(笑)

二度目の冬も無事に越えられそうで、安心しています。

早く暖かくなると良いね(^ω^)
posted by ゆきの at 08:45| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

餃子。

デビュー時から仲良くさせて頂いているおおばやしみゆき先生が、
大阪に引っ越してしまうというので、
おおばやし邸へ会いに行って来ましたー└(・∀・ )┐==з

おおばやしさんがTwitterで呟く餃子レシピがあまりに美味しそうだったので、
ご馳走になりました。
餃子パーティーです。
パーティーとは言っても、気心の知れたおおばやしさんと二人きり。

移動には帽子にマスク装着して、ど・素っぴんで行って来ました〜(笑)

いや、ほんっと楽だね、素っぴん(´艸`*)

おおばやしさんも普段からメイクをしない人なので、
二人でのほほん♪と餃子を包みました。

で、その餃子!!

おおばやしさん、メチャクチャ焼くの上手いんですよー!!!
焼き加減も調度良いし、なんと羽根が付いてるの!
パリパリです!

4人前あった餃子を二人で食べまくり、残ったのはたった6個というw

本当に美味しかったです!
ご馳走様でしたー☆(´∀`人)


帰りの電車の中、その激ウマな餃子をブログ用に写メる事を忘れていた事に気付きました。
羽根付き餃子の焼き方も教えて貰えば良かった(>_<)

ミヤワキ、女子力0です!(`∀´)ゞ


おおばやしさんとは、私が6月に大阪に舞台を観に行く時に
お泊まりさせて頂く約束をしました。

遠く離れても、なんやかんや会う予感がします。
もう長〜〜い付き合いですからね(^ω^)

おおばやしさん、これからも宜しくね☆彡
posted by ゆきの at 06:29| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

