2011年12月29日

cheese!さんから〜

何故かお手紙が届きました。

(・_・;)え…?

私何かcheese!さんに失礼な事でも…?と思いながら封を開けると、
読者さんからのお手紙が入っていました!

宛先が『小学館編集部内 宮脇ゆきの』になっていたから、
どの雑誌かわからずお手紙が迷ってしまったのでしょうか?
辿り着いたcheese!編集部の方、わざわざ送って頂き有難うございました。

なんか、流浪のマンガ家・宮脇ゆきのみたいですが、一応sho-comiに籍を置いています。
なので、これからお手紙下さる方はsho-comi宛てで送って頂けると嬉しいですm(_ _)m

まぁ、ちゃお宛てでも届くと思いますが(笑)


こんな、ブログ上で『生きてるよー(・∀・)ノ゛』なんて生存を報告するでなく、
ちゃんと作品を発表するのが一番だと思います。

ですが、スミマセンがもう暫くお待ち下さい。

焦ったら一番良くない病気なので。
まったり待って頂けると、とても助かります。

お手紙下さった方、本当に有難うございました!!!!!
posted by ゆきの at 23:46| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

続・アボカド

28日にライブに行くから気合いを入れて、アボカドパックしてみました!

シートには美容液たっぷり。
ツーンとした人工的な香り。
いやいやこれは、私が普段知っているアボカドの香りとは違うはず!

でも何かがアボカドに違いない!と、顔にピッタリ貼って20分。

。*:°(・∀・)°:*。

シットリとした、心無しかピカ一ってお肌になりました。

寝た後、明朝の効果にも期待です。



………で、アボカドは何処?
posted by ゆきの at 01:12| 神奈川 ☀| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

アボカド?

お友達から韓国のお土産で、シートパックをもらいました。

SH3L0031.jpg

(・∀・)私も以前韓国行った時、自分用とお土産用に買い漁りましたよ!

種類もトマトとかジャガイモとか高麗人参とか黄土とか…
珍しいもの沢山!

だけどこのアボカドは無かったのか、見逃したのか、私お初です!

タイミング見て使いますので、その時にはレポしますね(^ω^)
posted by ゆきの at 22:16| 神奈川 ☀| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

表参道が…

駅の構内、Sexy Zoneにジャックされててビビったわ
Σ(;°Д°ノノ゛★

看板も柱も、もれなくSexy Zone。
私が好きな中島健人君のいるユニットです。
写メを撮る娘さんや姐さん達もチラホラ…
(´・ω・`)私だって時間があれば!

今日はこれから超ーーー久し振りの、打ち合わせなんです。
新担当さんとお会います。
ドキドキや(*´Д`)=з
posted by ゆきの at 13:53| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

キタキタ

ミヤワキが『片付け片付け〜!!』(°Д°;≡;°Д°)と
大騒ぎする季節がやって来ましたよ!

師走です!
信じられません。

正直今年は、今まで生きて来た中で、一番早く感じた一年でした。
とにかくお片付けです(`・ω・´)!!

実家は物が少ないから片付ける必要無いとして・・・

来年こそ、キラッ☆とした仕事場で新年を〜(>_<)
posted by ゆきの at 15:41| 神奈川 ☀| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

お花よ、お花。

SH3L0029.jpg

右側下、トウガラシです!
トウガラシもアレンジメントで使うんですね。
バランス悩みまくりました(◎ω◎;)


SH3L00020001.jpg

秋らしい作品になりましたね〜
中央なかなかインパクトです(笑)


SH3L00040001.jpg

(^ω^)ピンク色のフワフワモコモコがお気に入り〜
大好きなガーベラもいます


SH3L00100001.jpg

気のせいじゃない!
明らかに先生の手直しが減ってきている。
本物の“自分の作品”に近付いているかも
(°∀°)嬉しい♪
posted by ゆきの at 04:58| 神奈川 ☁| お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

アイドル

只今HDDの整理中です。

ジャニーズJr.が沢山出演する『少年倶楽部』という番組を、
すんごい撮りだめしちゃってて。

私が好きな中島健人君を中心に、ネチネチ編集しています。
(・∀・)健人君好きな人、いますかー?

やっと昨年分の編集が終わりました←え
健人君、昨年の髪型の方が私は好みだなー

(〃ω〃)はい、相変わらずジャニヲタです。
でも最近は基本、茶の間なんですよ。

ジャニに限らず、俳優さんでも大好きな人沢山なので
私のHDDはいつでもパンパンですダッシュ(走り出すさま)

だけど萌えがいっぱいって幸せやー(≧ω≦)


posted by ゆきの at 04:22| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

(;皿;)

矯正で食べにくいもの。

麺類全般
【理由】ブラケットのワイヤーに引っ掛かって面白顔になる
(きし麺や太いうどんなら平気かなぁ?)

葉もの野菜
【理由】金具のスキマに詰まりまくるから。
歯が緑色に見えます

エノキ
【理由】天敵

ご飯
【理由】これもスキマに挟まりまくり。
だけど取れやすいから比較的マシ

カレー
【理由】ブラケットやゴムが黄色に染まります…

(;∀;)外食がすっかり少なくなりました。
posted by ゆきの at 04:06| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

(^皿^)

歯列矯正を始めました。
一年位経ちます。

連載抱えていた頃からやりたいやりたいと思っていたのですが、
歯磨きとか食事とか色々大変じゃないですか!

きっと精神的余裕が無いなぁ〜と、諦めてました(;∀;)

今なら…!と、矯正始めた訳ですが、
実は昔は『歯並びキレイね』と誉められる子供でした。

だけど年齢を経て気が付いたら、ズレてる歯があるよー!(°皿°;)

子供の頃矯正を済ませた知人も
『私も一部歯がズレてきちゃって部分矯正したい…(ρ_;)』って言ってました。

皆様!歯は動くものです。
今は歯並びキレイでも気を付けて!(`皿´;)

私は矯正の為に歯を5本抜きました。
表側矯正を選んだので、口開けるとブラケットとワイヤーがギラギラしています。
(⊃Д⊂)なんかゴムも引っ掛かってます。

月イチで矯正の調整に通うのですが、
『ギーヤーァァァ!!!』と、拷問か?!という痛い目に合う事も。

で、子供ならともかく大人になった今頃何故矯正するの?
と思われる事もあるんですが・・・・


。*:°(;∀;)°:*。キレイになりたいからですよ!
女はいつでも!!

(…と言いつつ、噛み合わせが良くなったら、
長年の悩みの首肩顔のコリが治らないかな〜が本命かも)←小声


幸い私は、比較的短期間で矯正終わりそうとの事なので、
残りの期間も頑張ります!
posted by ゆきの at 21:28| 神奈川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

