2011年09月29日

美食三昧2

先日おおばやしみゆき先生と
『お野菜食べよう!』
『私良い店知ってるよ!!』
と言う流れで、一緒にご飯して来ました。

SH3L0008.jpg

バーニャカウダ。

何故か今回は写メ付き。
何度も行った事あるお店なので、心に余裕があったんです、きっと(笑)

お店は『やさい屋めい』さんと言いまして、野菜が美味しいのは勿論の事、
バーニャカウダのソースがめっちゃ美☆味☆なんですよー(≧ω≦)
お持ち帰り用があったら、絶対買って帰るッ!

そしてジャジャーン☆

SH3L0009.jpg

コレも全てお野菜です。
(^ω^)個人的には梅干しの天ぷらが印象的でした。

この後炊き込みご飯とお味噌汁が出て、デザートも出て、
食べ過ぎで苦しくなった私達は、腹ごなしへとカラオケへ向かったのでした。
そしてお互いハートにグサグサ来る、恋愛ソングを歌い合ったのでした…

おおばやしさーん!
楽しかったよ♪(*^◇^*)
posted by ゆきの at 23:59| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

レディースデイ

今から映画を二本観ます。
一本は『アンフェア』
テレビドラマの時、大好きだったんですよー(≧ω≦)

もう一本は…ヒミツです(笑)

ちょっと前まで、映画を劇場で観るのもドクターストップだったから、
今とっても嬉しいんですよー♪♪o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

アンフェアには今私が一番大大大好きな俳優さんも出るので、
大画面でガン観してきます!(◎ω◎)

ではっノシ
posted by ゆきの at 16:36| 神奈川 ☀| 読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

美食三昧

(・∀・)最近マンガ家友達と美味しいご飯食べに行ってます。

先日は高宮智先生と、ウチのレギュラーアシだったHっちさん。

予約1ヶ月半待ちの焼き鳥屋さんですよー。*:°°:*。
私、お肉はあまり食べないんですが、鶏は別なんですよ!!
(≧ω≦)鳥わさのレアー加減とか堪らないッ!
長い間待った甲斐あって、絶☆品☆でした(b^ー°)

え?
お料理の写真ですか?

ありませんよ(笑)

以前ブログでもネタにしましたが、来る料理来る料理、片っ端からガッ付くので、
可愛らしく写メる女子力が無いのです。

あ、でも高宮嬢は銀杏の写メだけ撮ってましたよ。
(^ω^)何故、銀杏w

大将にお任せコース(本数も)にしていたので、
ひたすら食べたりバカ話したりケタケタ笑っていたのですが…

気が付いたら5時間も経ってて、終電の危機!

(´;ω;`)タイムワープ怖いお。
食べた串の本数も怖かったお。
posted by ゆきの at 21:04| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

“療養中?”

先日私の書いた『自宅療養中につき、仕事復帰未定』記事。

私が思っていたより、重〜く重〜く受け取ってしまった方が多くいらっしゃるみたいで。


(」°口°)」みーなーさーんーーー

宮脇は重症なんかじゃありませんよ!
主治医の先生曰く、『こじらせて長引いている』そうです。

前にも書きましたが、ちょこちょこ遊びにも出ていますよ。



コレ言ったら安心するかな?(>_<)

お恥ずかしながら先日、佐藤健君のファンイベント行った位元気だよ!!
(;∀;)健君、めっちゃ華奢で細くって折れそうで(←同じや…)
可愛くって歌が上手くてビックリしたよ!!!

コレで安心してくれるかな?

(`・ω・´)宮脇は日々まったりしながらも、萌えに忠実に、今日も元気です。
posted by ゆきの at 02:21| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

お花お花

最近、フラワーアレンジメントしています。

本格的なお教室に通っている訳じゃないんですが、
以前“Cafe deロマンス”という作品を連載する前、
生け花の取材をさせて頂いて。
『いつかお花を生ける勉強したいな〜』と思っていました。

生け花とはまた違いますが、
手近にフラワーアレンジメント教室を受けられるチャンスがあり、
願ったり叶ったりなんですよ。

作品を幾つか紹介〜☆。*:°°:*。(・∀・)

SH3L0005.jpg

SH3L0004.jpg



言っておきますがコレ、かーなーりー先生の手直しが入っています。

お花、奥が深いっっす<(_ _)>


お花は勿論、家にお持ち帰り出来ます。
お花のある生活って良いですねーぴかぴか(新しい)(*´ω`*)
posted by ゆきの at 21:11| 神奈川 ☁| お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

ギリ、

なんとか部屋片付けて、無事に消防設備点検も終わりましたよー

(・∀・)…最終奥義使ったけど。

今はその最終奥義の片付け中。
…アホですか?



夢は部屋中を断捨離する事です!

【年内の目標】位にしておこう…


(oдO;)え?!
今年あと4ヶ月しかない??

(´;ω;`)
posted by ゆきの at 09:54| 神奈川 ☁| お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

