2013年09月20日

今更なブーム【2】

机に張り付き始めて、
『何かジャニソン…ジャニソンのBGMを!』
と、枯渇状態になって、昨年末に購入したSexy Zoneの1st.アルバムを
『何の強化合宿?』て位ヘビロテして聴いています(笑)

…私、このアルバムめっちゃ好きだわ…!!(°ω°*)

Sexy Zoneは、中島健人君が、B.I.Shadow時代から大好きだったので、
まったりとお茶の間から応援していたのですが
最近何かが、、、着火した…w

とうとうFCに入会してしまいましたよー!!!/(^o^)\

子供の頃からジャニと共に歴史を歩んでいる(痛ッッ)私ですが、
FC入会は10年振り位です!

( ´_ゝ`) …変ね、
現役はとうに卒業して茶の間になっていたと思っていたのに。

と言う訳で、初のセクゾコン参戦に向けて、チケット狙いますよーー!!(笑)

セクガの皆様、変なのが参入して参りましたが、
どうぞ宜しくお願い致します…(*´ω`*)
posted by ゆきの at 16:06| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更なブーム【1】

最近めちゃくちゃ絵を描きまくっています!

いや、語弊がある…。
私的には机に張り付いて描きまくりなんですが、
何せ描くのが遅い、遅すぎる(苦笑)

元々牛歩な上、更に長〜いブランクがあるので、輪をかけてノロイです。

1日ほんの数枚しかあがならい(⊃Д⊂)
ホントに私は商業誌で連載していたのでしょうか?(°-Å)


久々の作画テンション↑に
『あーー!やっぱマンガ以上に素晴らしい表現方法なんてないや!!』
って実感しています(笑)

元々は『コミスタの練習しなきゃね…』と描き始めた筈が、
まどろっこし過ぎて、慣れたアナログでガシガシ描いてます(←ダメじゃんw)

ヘタッピですが、お絵描きが楽しくて仕方ありません!

あくまでもプライベートで趣味で描いてるので、
こちらのブログにUpする事はありませんが、
『初心に戻って、マンガLOVE中!!』
なソウルを、皆様にお伝えしたくって☆*:°('ω'*)°:*。


あと、現在休職中の原因の一つでもある腱鞘炎の悪化が怖いので、
一番手に負担のかかるペン入れはせず、下絵だけをネチネチ描いてるのですが。
以前は下絵どころかネームだけで、右手が瀕死だったんだけど
今は大丈夫ー(・∀・)前進や☆


マンガ楽しく描けるってホントに素晴らしい…(°-Å)


…そうね、コミスタの練習もしなきゃね(遠い目)
posted by ゆきの at 15:34| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

ダイエット

ダイエット宣言から1ヶ月ちょっと。

甘いモノ、かなり自重してました。

てか私本来スイーツとかそんなに好きじゃない筈なのに、
パン屋さん通いにハマり、甘い菓子パンを食べ続け、
コンビニスイーツ食べ比べにハマり、毎食後にはデザート。。。

そりゃ肥るねん!/(^o^)\

で、酵素ダイエットが始まった訳ですが。

今回はドリンクタイプから始め、前回のダイエットに成功したサプリメントも……
飲む 飲む 飲む!!!
(^ω^)身体中を酵素でいっぱいにしたった☆

その結果、

ヾ(≧▽≦)ノ入らなくなっていた指輪が入るようになったよー!!!
お気に入りの指輪が入らないとか、地味にショックでしたん。。。orz

デニム履いても今は余裕ある♪
キチキチだったワンピ着ても楽に動けるよ。

\(^o^)/酵素、凄ーーーい!!!

……だけど、体重計には乗って確かめてはいません。

(°∀°;)だだだって、恐怖じゃないですかぁーー!!
そもそも実家の体重計、計測の仕方なんかよくわからない(いやいや、それは逃げてるだけ!)

という訳で、Oo。(´∀`)なんか痩せたようだ…とポワ〜ンとしながら、
酵素は飲み続けようと思いまする。

甘いモノも控えますよ(・×・)……多分。←あれ?
posted by ゆきの at 12:32| 神奈川 ☀| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

夏なのに。

肥えましたよーー!
5sも☆/(^o^)\

なんとなく、太ったかな〜とは感じていたんで
体重計を遠ざけていました。。。w(現実逃避)

ところが病院で測定しなきゃならない事態になり、
『南無三!(>_<)』と乗った結果がコレです。

夏なのに…
夏痩せどころか、肥えました(;∀;)

理由はわかっています。
食べ過ぎです。

実は数ヶ月前、2年ちょっとの間苦しめられていた歯の矯正器具が
めでたく取れまして。

…食べまくったよね!
今まで食べ辛かったモノ沢山!\(^o^)/

昨年の夏〜冬も『太ったー太ったー』言って、
泣く泣くワンサイズ上の服に出費したりしていたのですが、
酵素ダイエットをして痩せました☆(・ω・)

だからまた、酵素頼みするかな〜。
身体にも良いしねっ。

猛暑だけどアイスクリームも控えなきゃ(;∀;)
ツラい。。。

posted by ゆきの at 13:11| 神奈川 ☔| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

そろそろ、

冒頭の2011年8月15日の日記、下げようかと思うのですが。

病気アピール強いのもイヤですし。

そろそろ2年も経ちますし。

下げて良いですよね…?(^ω^;)

しかし、2年も経つのに未だ復帰のメドが立たなくて、
本当に申し訳ありません。

もし待って下さっている読者の方がいらっしゃったら…
これ以上、心強い事はありません。

有難うございますっっm(_ _)m
そしてゴメンなさい(´;ω;`)
posted by ゆきの at 12:29| 神奈川 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

邦画好き。

洋画と邦画…どちらかというと、私は邦画好きです。

映画の日・レディースデイにはよく映画を観に行く私ですが、
思えば洋画はつい先日観た『グランドマスター』が今年初めてでした。

邦画は最近では覚えている限り、
『プラチナデータ』『ストロベリーナイト』『ベルセルクV』『船を編む』
『ぼっちゃん』『図書館戦争』『藁の楯』『聖☆おにいさん』『探偵はBARにいる2』
『リアル〜完全なる首長竜の日』を観ました。

その中で、私が一番面白い!と感じたのは『探偵はBARにいる2』でした。
1も面白いけど、個人的には2の方が好き(^ω^)
伏線踏まえた上で、もう一度観に行きたい気分。
1を観てなくても充分楽しめる内容なので、未見の方は是非☆(・∀・)


あ、1月に高宮某先生と『HUNTER×HUNTER』も観に行ったっけ(笑)

あとリバイバルで『るろうに剣心』と『桐島、部活やめるってよ』の
豪華2本立ても観に行きました。

『るろ剣』についてはしつこいのでもう語りません(笑)

『桐島』を観たのは二度目だったのですが、
コミカルに見せつつも残酷な映画ですよね、あの作品。
二度目観た時の方が痛々しくって、色々自分の青春時代を思い返しました。
(つまり自分は痛々しい青春だったとw)


今後は近々、大倉たっちょんの『100回泣くこと』と、
大森監督の『さよなら渓谷』観に行く予定。

他にも好きな俳優さんや監督・脚本家さんの作品が沢山控えてるので、
楽しみですー!\(^o^)/

しかし女性は、映画を1000円で観られる日多くてお得ですな♪(・∀・)←ケチw
posted by ゆきの at 09:11| 神奈川 ☔| 読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観劇三昧。

昨年のこの時期は、
佐藤健君と石原さとみちゃんの『ロミオ&ジュリエット』を観まくっていた私ですが。

今年は手広く舞台のチケを取っています。

先ずは、大好きな大森南朋さん主演の『不道徳教室』
こちらは2公演チケ取っていて、今週2公演目行って来ます(^ω^)

そして8月は、片桐はいりさんと向井理君主演の『小野寺の弟 小野寺の姉』

9月は四代目猿之助(私は未だに“亀治郎”と呼んでしまうのですがw)主演の、
蜷川さん演出『ヴェニスの商人』

10月は藤原竜也君主演の、これまた蜷川さん演出『ムサシ』
『ムサシ』は5年前小栗君が小次郎演じた舞台を見逃したのが悔やまれます〜(;ω;)
キャスト一部変更ですが、蜷川作品好きなので、期待して観に行きます!(^ω^)

あとはケラさん演出で生田斗真君主演の、
チェーホフの『かもめ』取れたら本望なんだけどな〜

キャストが豪華過ぎてチケ取れる気が全然しません(;∀;)

今年は映画も舞台も沢山観るのだー!
posted by ゆきの at 09:09| 神奈川 ☔| 読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

またまたパン屋さん

最初に言っておきます。

私はパンは大好きですが、パンよりご飯党です。

しかしながら、すっかり美味しいパン屋さんにハマッてますよ〜☆へ(°∀°へ)))

以前ブログに書いた麻布十番のパン屋さんは、病院に通う度こんもりおみやに買って帰ってます。

昨日は渋谷に行く用事があったので、これまたTVや雑誌で有名なとあるパン屋さんへ。

お店のショーウィンドーを見て、まず一言、
Σ(°Д°*)高っ!!

普通のパン屋さんの軽く2倍はするお値段です。

恐る恐る数個買って、ランチに食べました。

ΣΣ(°Д°*)うまっっ!!!

正直、今まで食べたパン屋さんの中で一番美味しかったです(〃ω〃)

クロワッサンはカリッとパリッとモッチリとしていて、バターの風味も良く、
何より私がクロワッサンで一番好きなサクサク感が最後まで楽しめました。

名物らしいオリーブのパンは、これでもかっと実が詰まっていて、
しかもジューシー。
噛むとオリーブがジュワッとなるんですよ。
オリーブの塩味も堪らない(≧ω≦)

そしてそして、クイニーアマン!
なんじゃコラーΣ( ̄口 ̄*)でしたよ!
甘いの苦手な私でもOKOK♪v(・∀・)v
それ以上、ボキャブラリーが貧困過ぎて、上手な感想が言えません。。。

是非また行って色々パンを試したいけど、
今回のパン達が美味しすぎてリピしてしまいそう(*´ω`*)


そんな訳で、ご飯党の癖にパンブームがキテる私ですが
今日も行くんですよ(笑)

今日は三軒茶屋に用事があるので、やはり三茶で有名なお惣菜パン屋さんへ♪└(・∀・ )┐==з

豆パンが美味しい〜と、TVで2度見掛けました(笑)

楽しみです♪(・∀・)
posted by ゆきの at 15:30| 神奈川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

パン屋さん

以前、麻布十番の病院での待ち時間に、
いつも同じカフェに籠って時間を潰していると綴りましたが。

新規開拓してみましたよ!

先日のスマステーションで紹介されていたパン屋さんに行って来ました。

(^ω^)カフェスペースもあるので、ランチを頂きました。

サラダ&キッシュプレートとパンの盛り合わせをオーダーしたのですが

((°Д°*))キッシュ、うまっ!!

パンもどれも美味しかった。
噛めば噛む程、む〜んと広がるほのかな甘味…('ω'*)
私はイチジクのパンが特にお気に入りでした。

お土産にイチジクのパンと人気No.1のミルクフランス、他にわんさか買って帰りました。

お家で食べるの楽しみだー(*^ヮ^*)

余った時間、改めて麻布十番を散策してみたのですが、
毎回同じ店に籠って、なんか時間勿体無い事してたんだ…と痛感しました。

面白そうなお店が沢山だよ。
どんどん開拓しなくては!
(^ω^)今後通院する日が楽しみになりました。

そうそう、散策中フラリと入ったお店でデザートうまうま食べてたら、
突然TV番組のグルメリポートの収録が始まってビビりましたw
私もよく知ってるアナウンサーさんがいらっしゃいました。

ネタになるかも。。。と、コッソリ盗み見してましたよ(ΦωΦ)
posted by ゆきの at 16:42| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

『かなしいこと。』

先日の記事で『悲しい事があった』と書きましたが。

こちらのブログで度々写メをUPして、
皆様にも可愛がって頂きました愛猫のトラ猫“きょん”が
永眠致しました。

1月下旬の事。
享年9才半でした。

130101_1537~02.jpg

急性の病だったので、きょんが長く苦しまなくて良かったのか。。。とは思いますが、

亡くなる日の朝まで元気にモリモリ朝ゴハン食べていて。
私達家族はきょんとお別れする心の準備が全く出来ておらず、
本当に本当に信じられなくって…

とっても遅くなりましたが、やっと皆様にご報告出来るようになった次第です。

きょんきょんは大切な家族でした。

ペットをお飼いの皆様。
可愛いコとのかけがえの無い一時を、愛して生きましょうね。

130101_1425~01.jpg

私も今、相方を失ってしまった白猫あっつんを、
『これでもかっ!』って位、愛でて暮らしています。

(^ω^)あっつんは今日も元気です。
posted by ゆきの at 14:51| 神奈川 ☀| ネコ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

